U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告 覚書:紗綾ちゃん「ラジかるッ」山中知恵ちゃんレッスン生昇格、ニュース速報+に愛川萌ちゃん
.

1.入江紗綾ちゃん、日本テレビ「ラジかるッ」(8/4)に出演

saaya_holicさんの記事
「ラジかるッ」 に紗綾出演
ちなみに新聞の番組欄は…
生登場さあや12歳オヤジ臭い
「北野一探偵のこいつはどいつだ!」に生出演
映画・ドラマ関連には一切触れず。

だそうです。
・平日午前の生番組出演って、夏休みっぽい
・録画は出来ているのは確認済み、見るのは先になりそう。


2.チャームキッズ
山中知恵ちゃんがレギュラー生昇格
・でも、浅見里穂ちゃんと渡辺ゆいちゃんがレッスン生に降格・・・
・塩沢みゆきちゃんの例があるだけに・・・・
・浅見里穂ちゃん、それなりに活躍しているように思えたのに。


3.仲村みうちゃん、番組公開録画で悪質なファンに体触られる!
・7/31のブログ・・・、ブログに書くなんてよっぽどいやだったんでしょう
・ファンの風上にもおけない奴!


4.愛川萌ちゃんの写真集の話題が2ちゃんねるニュース速報+に。

13歳の萌え萌えジュニアアイドル・愛川萌ちゃん超ドキドキのファーストDVD写真集を発売
・板違いもはなはだしい!まさかニュース速報プラスに張るバカ記者がいるとは!
・もうDat落ちしたようです
・普段、U-15ジュニアアイドル、それも心交社の作品なんて知らない人が見たら、そりゃびっくりしますよね
・好意的な意見が少ないのは致し方ありません。


5.ジュニアアイドルの事なら、ジュニアアイドルドットコムさん、 外部リンク登録ありがとうございます。
 こちらはもう全然、リンクフリーですので。


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとハッピーになるかも  (*^▽^*)  

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 日記 覚書:紗綾ちゃん「ラジかるッ」山中知恵ちゃんレッスン生昇格、ニュース速報+に愛川萌ちゃん
コメント
この記事へのコメント
恐縮です
2006/08/06(日) 21:46 | URL | saaya_holic #bumGO93A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 23:02 | | #[ 編集]
イベントの日程がよくないです。
前日に三人のサイン会、翌日に一人
しかも参加するための条件が8/5の書泉グランデのほうがハードル低いので、8/6福家書店は少なくなるでしょう。
2006/08/13(日) 15:00 | URL | 大東ミア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/134-113acfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AllAboutというスタート当初のTVCF流しまくってた検索サイト「紗綾」を検索しても一向に出てこなかったが、「芸能界デビューの低年齢化と昨今のアイドルにアキバの2大アイドルについてとして登場。ほしのあきとの対比というのは前に雑誌であった気もするが。06夏・U-15アイ
2006/08/06(日) 21:56:23 | saaya_holic
