U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告クリーム2006.9月号「日本U-15TYPHOON!!」U-15ブームについて記事あり
.
 クリーム2006.9月号 コンビニで購入しました。今度は木嶋のりこちゃんの白水着が表紙です。「クリーム」といえばセーラー服が表紙、というイメージ強いけど(というか探しやすくていいけど)またまた感じがちがうなあ。

・大東ミアは鮎川穂乃果ちゃん目当てで買いましたが、にしてもクリーム」を小学生目当てで買う日が来るとは、くりびつてんぎょー、いたおどろ。
クリーム、今月号も鮎川穂乃果ちゃん押しです。
・付録のピンナップのビキニ、メイドさんコスプレ、ねこみみで3面穂乃果ちゃん、かわいい!

・とうとうクリームU-15ジュニアアイドルブームについて3ページにわたって記事かいてます。

「日本U-15TYPHOON!!」

鮎川穂乃果ちゃんがらみか、取り上げている子、スカイアクターズ東京の女の子が多いなあ・・・・
グラビア進出している子が多いというのもありますけど。

200609クリームU-15記事


 ここでも出てくる紗綾ちゃん、マニア向けだった小学生グラビア写真集を社会現象にした、とこの先ずっといわれそう。
・しかし鮎川穂乃果ちゃんを出しておいて、グラビアの小学生ブームに驚く「クリーム」もなんだかなあ。

・まあ「クリーム」は創刊以来、メインのモデルは高校生だったし、1999年11月の児童ポルノ禁止法制定後は一気に年齢層高くなったけど、徐々に徐々に18歳以下に戻してきて、2005年一気に中学生の起用増えたけど、勢いとまらず小学生路線に振り子が大きく振れたみたい。
(路線といってもまだ鮎川穂乃果ちゃんだけですけど、表紙かざったもんね)

20060807Cream U-15ブームについて


・小学生、中学生、高校生、成人女性が一緒に載っているグラビア誌って、ターゲットが分かりにくい。

「お菓子 クリーム 小学生」て、字面だけ見るとおやつやスイーツの話してるみたいでかわいいけど、ググってみたらなんか1ページ目に全然「お菓子」の話題をしていない変なblogがあったんだけど・・・・

「お菓子 小学生 クリーム」グーグル



ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると小学生グラビアが表のブームになるかも  (*^▽^*)  




テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> お菓子系雑誌クリーム2006.9月号「日本U-15TYPHOON!!」U-15ブームについて記事あり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/136-884e4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
