U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告三浦葵:「スクール水着にも自信があります」2006よみうりランドプールWAIモデル
.
 ずっと気になっていた、2006年のよみうりランドのプール WAIのポスター、

スクール水着も自信があります」 「この夏、注目の「的」!」

三浦葵2006よみうりランドWAIポスター スクール水着も自信があります


三浦葵よみうりランド


やっとモデルさんが分かりました!
三浦葵さんです。よみうりランドに電話かけて確認しました.(^-^;...

三浦葵

 三浦葵さんの所属事務所はレプロエンタテイメント長谷川京子さんや吉川ひなのさんが所属しています。
プロフィールでは1990.1.15生まれ。ということは16歳ですか。大人っぽいなあ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
 どう見てもスクール水着着るようには見えないですね。
「ラブベリー」に出ていたんですね。2003年03月のピュア☆ピュアにも出ていましたか。
■ 内容紹介/pure2 ピュア☆ピュア Vol.17 ■
アイドルファンの必須アイテム『ピュア☆ピュア』Vol.17が絶賛発売中!! 今号の表紙&巻頭は、去年よりずっときれいになった岡本奈月。グラビアには、長澤まさみ、石田未来、近野成美、岩井七世、飯田里穂、芳賀優里亜、坂田知美。そしてフォト&インタビューには、福本奈々、本仮屋ユイカ、小林万桜、真陽、谷村聡美、夏帆。Jr.アイドルワイワイ対談は近藤彩希×三浦葵。モノクログラフは工藤千尋。ファッション誌『ラブベリー』の人気モデル勢揃い番組に密着!! …などなど。

 身長が170cm!そりゃ身長が170cmだったらどんな水着だって似合うや、というよりこのルックスで、かつ170cmでスクール水着を着たら逆に成人女性のコスプレみたい。
 でも16歳ならリアルでスクール水着ありなんですけどね( ´∀`)

 そういえば、同じく170cmのしほの涼ちゃんも、公営プール行くときはスクール水着に水泳帽着用で行っている、とイベントで言っていました。

スクール水着といえば、倉木麻衣さん23歳が、今でもスクール水着を着ている!?とちょっとした話題になっていました。
倉木麻衣は今でもスクール水着!?  2006年 8月 6日 (日)
 歌手倉木麻衣(23)は今もスクール水着を愛用!? 5日、東京・TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた公開生放送に出演。DJに「今夏に新しい水着を買ったか」と聞かれると「まだスクール水着です」と笑顔で即答した。一体全体、シャレなのかマジなのか…。また、広告用紙の裏面をメモ用紙に活用していることを明かし、物を大切にする重要さを語った。11日から全国ツアーをスタートさせる。

 シャレでしょうけど、23歳でスク水ってほとんどコスプレだ!
新型スク水ならまあありだけど、旧スク水だとどうみたってコスプレです(*´∀`)

 話を戻して、レプロエンタテイメント、ジェイクラスには 一木有海ちゃんがいますね。そしてこんな子も。

三浦萌


三浦萌ちゃん、1992.12.16生まれ いろいろ検索すると、どうも三浦葵さんとは姉妹みたいです。

 でもこれでやっと、もやもやが取れました。よみうりランドのプールWAIのポスター見るたび気になっていたんで。
ちなみに最初にポスター撮影した場所では、ポスターなくなっていました。誰か盗んだみたい( ̄∇ ̄;) 。


ブログランキングに参加してます。バナーを押すと航空機テロが防げるかも。



関連記事:
2006よみうりランド プールwaiポスター この夏、注目の「的」!
2006よみうりランドプールWAIのチラシがありました
「スクール水着も自信があります」2006「東京よみうりランド プールWAI」ポスター
トップ> 街で見かけたキャラクター三浦葵:「スクール水着にも自信があります」2006よみうりランドプールWAIモデル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/140-ce0683c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【発見場所】東急某線【広告主 】よみうりランド【コピー 】スクール水着も自信あります。【画像  】下記に紹介するサイト参照★★★★【モデル名】不明【このポスターを紹介しているサイト】!http://dslender.seesaa.net/archives/20060706.html!http://sokusekimoso
2006/08/13(日) 20:47:57 | ビジネスマン応援 通勤回想ナビゲーション
 女優の長谷川京子(28)が渡辺淳一原作の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督、来年...
2006/08/18(金) 10:16:17 | Spirit Loose
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
2006/10/02(月) 14:32:43 | 芸能情報イロイロ
●今年卒業するアイドルは多くない? 石田未来(18)が、昨秋テレビ東京系で放送された初主演ドラマ「半分の月がのぼる空」のDVDボックスの発売記念イベントを、東京都文京区のラクーアガーデンステージで。共演した俳優、橋本淳(20)とステージに立ち、「高校最後
2007/03/14(水) 01:57:01 | グラビア・アイドルファンブログ祭り
