U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告がきんちょ~リターン・キッズ~ 17話 コマチちゃんの出生に隠された謎\(◎o◎)/!
.
「がきんちょ~リターン・キッズ~」がんばって見続けています。
タッキー&翼の 「 Ho! サマー 」 もなんかいつのまにか口ずさんでいたり(ぱれっとの、「世界は僕らを待っている」より多く流れるから?)単純に鈴木理子ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないし、お話もわかりやすくて。
 と思ったら・・・
今日(第17話)は意外な展開が!
マチちゃんは、トトの実の子じゃなかった!
    
   工エエェ(´д`)ェエエ工

その展開は読めなかったぞ!

しっかし、オオマチちゃん、完璧に過去に過干渉しています。
 コマチちゃんの時代に出会っているオオマチちゃんの記憶が、今のオオマチちゃん(なんかややこしいなあ)にないんだから、パラレルワールド?  というか、すでにオオマチちゃんの過去に記憶にない展開だとオオマチちゃん自体気づいていますし。

 大体、鈴木理子ちゃんが辺見えみりさんへ美山加恋ちゃんが遠藤久美子さんになる、ということが、何らかの時間の流れへの干渉による影響だと考えられます'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんか思わせぶりなアイテムだった携帯電話もいつのまにかふれなくなったし。
今日で17話でしょう。30分×17で8時間くらいなってます。 そろそろDVDにコピーしないとHDDレコーダーの残量が危なくなってくる・・・

 ちょっと子役を離れて、ヒロインの辺見えみりさんについて。
確か最初見たのは、ロッテのCM、ええと、ティラミスチョコレートだったかなあ?
♪ロッテ~の~、ティラミスチョコレ~ト~♪ 確証はないです。
 でも最初に見たときは芸名、「辺見」がつかないただの「えみり」でした。15歳だったかなあ?
現在29歳(1976.12.16生まれ)だとすると14年前だから1992年?
 その当時買っていた「CM NOW」が手元にあればはっきりするんですが、どこ行ったかわからないし、今更どうでもいいです。

 それより現代編、ももちゃん連れて行くんでしょ。ももちゃんがいきなりいなくなる、そんな過去ないんだからやっぱりパラレルワールドだ。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると18年後に「ぱれっと」再結成するかも  (*^▽^*)  



トップ> テレビ番組がきんちょ~リターン・キッズ~ 17話 コマチちゃんの出生に隠された謎\(◎o◎)/!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/143-b667989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
