U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告CIRCUS2006.7アキバ系ロリコンオタク向けのアイドル人気急上昇(2)小学生のグラビア見たいですか?
.
前半からの続きです。

ついにここまで来た“萌え”文化。
小学生のグラビア、見たいですか?

中学生以下専門グラビア誌だけに飽き足らず、ついには小学生専門まで出てくる始末ロリコン文化行き着くところまで来たのか?

Q:小学生のグラビア、見たいですか?
A:はい、見たいです。
       ------ 終了-------

「飽き足らず」「始末」「行き着くところまで来たのか」
合法の範囲内ですが、何か?

CIRCUS2006.7U-15ジュニアアイドルブームについて

 行間から読めるのは、ジュニアアイドルファンへのあからさまな蔑視

“「萌え」とか言ってるアキバ系オタクって、こいつら単なるロリコンだろ!”

 別にいいけど。自分たちがどちらかといえば特殊嗜好なのかなあ?という自覚ありますし。

有罪 学校行け
寸評●明らかにアキバ系ロリコン狙いあざとい売り方、本人が可哀想としか思えない(実際は頑張り屋らしい)のが致命傷。今後は、このまま美しく成長できるかどうかが鍵となるだろう。

¨おっぱい、顔、12歳と三種の神器がそろった神の子”とネット上で話題の中学校1年,推定Fカップとされるが、実際はDカッフ程だろう。


2005年に発生した中国の反日暴政反日掲示板は凄まじい日本バッシングが続いた。そこで、2ちゃんねら-が、紗綾の画像とそれに合わせた『反日のおいたをしないでください』というコメントを貼り付けたところ、反日活動が激減し、その清楚な笑顔が日中摩擦を和らげる役目に一役買ったと言われている(あくまでも噂だ、という説もある)

 もう、紗綾ちゃんが2005年の反日デモとめたうんぬんは、ネタとして面白いから真偽はどうだっていいです。というか、この先いつまで言われるんだろう?また反日デモ起きないかなあ・・・検証できるのに。

 ちなみにこの雑誌「CIRCUS」、30代サラリーマン応援雑誌というスタンスみたいですが、「SPA!」がオタク系、文科系だとすると「CIRCUS」はこんな感じ。
CIRCUS SPECIAL FEATURE
ケンカ上等!臨戦態勢!ヒートアップ!
30代、最後は自分を信じろ!
不良主義礼賛
ストレスや欲求不満をまるで蹴散らかして常識にとらわれず、ズル賢く生き抜くしぶとさを持った不良男に憧れた。今こそオレたちが礼賛すべきはそんな不良! はっきり言ってやれ! ちょい不良<ワル>なんて糞喰らえだ!

● 哀川翔、松田優作、勝新太郎、辰吉丈一郎etc.
オレたちが憧れる不良のカリスマ超豪華武勇伝
● 人気アイドルから銀座ママまで5人の美女が語った
「これが本物の不良だ!」
● 衝撃スクープ対談2連弾!! 最強インタビュアー吉田豪が挑む!
木村一八 「俺?反省なんてするかよ~。だって全部過剰防衛だもん」
真木蔵人 「ちょいワルなんてふざけんな!ボッコボコにしてやるよ」

特集2 CIRCUS SPECIAL FEATURE
「座りテク」から「情報収集」「ケンカ回避術」「ゲロのよけ方」「女体鑑定術」まで
サラリーマン専用!「地獄の通勤電車」を200%愉しむ
「即楽」ワル知恵術

 30代で不良に憧れるって・・・・。体育会系のにおいもするなあ。
なんというか、

「サラリーマンやっているけど、牙は抜かれちゃいねえぜ!」

 そういいたげな感じ。アウトロー志向ですか。仕方なくネクタイ締めているけど、本当は自由に生きたいんだぜ!飼いならされちゃあいねえぜ!

「昔はオレもワルだったんだよ( `ー´)」

あるある。はいはい、わかりました。
ちょっと不良の匂いがする男性のほうが女性にもてるといいたいんでしょう。

 こんな雑誌じゃあ、そりゃあアキバ系のU-15ジュニアアイドルファンとは方向性違いすぎです。
わざわざ「Sho→Boh」の表紙の画像載せていても宣伝になりそうにないし。
 というか、不良翼賛の記事なんて読んでて気分悪くなってきた。
ヤンキー文化、DQN文化(例:チンピラみたいな亀田一家)はものすごく苦手というか、嫌いなんで

アイドル応援するのでも親衛隊スタイル大嫌いでしたから。だからといって書斎派でもなく、まあ現場派?

でも世間的には、U-15ジュニアアイドルのイベント通いしている30代より、不良の30代が支持されるんだろうな・・・(´・ω・`)

ブログランキングに参加してます。バナーを押すとアキバ系にもいいことあるかも。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 週刊誌CIRCUS2006.7アキバ系ロリコンオタク向けのアイドル人気急上昇(2)小学生のグラビア見たいですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/145-618101bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
