U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告FRIDAY2006.09.08号紗綾カリスマ12歳として青ビキニで登場
.
Friday2006.9.8号です。いつものパターンで新聞広告で見つけ、購入です。
紗綾ちゃんは、何度も書いていますが、一般誌展開が多いですね。
これのよいところは、新聞広告や電車の中吊り広告で名前が出るし、コンビニで売っている雑誌の表紙に名前が出ること。

いくらU-15ジュニアアイドルブームといったところで、小中学生のグラビアが一般誌にどれだけ載っているか、を考えると紗綾ちゃんの突出ぶりが分かります。まあ小学生の水着グラビアなんて、U-15ジュニアアイドル雑誌以外で見ることありませんけど。

 もっともコンビニで売っているような一般誌が小学生の水着グラビアどんどん載せだしたら、「日本終わったな」と思いますけど(でもでも昔々の週刊プレイボーイには小中学生のヌードが載っていたこともあったりして)

それに週刊プレイボーイは全然問題ないんですが、オヤジ系週刊誌ジュニアアイドルの水着グラビアが載るのは嫌だなあ(~ヘ~;)
「お父さん世代」にお勧め!なんて書くような週刊誌。
いくらジュニアアイドルファンに30代、40代が多いとしてもです。

200608Friday紗綾


もっともっと素敵なグラビアありますから、続きは買って確かめてくださいね。

テレビ展開が少ないけどグラビア展開が多いって、これ完全なグラビアアイドルの展開ですね。

ブログランキングに参加してます。バナーを押すと夏が終わらないかも。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 週刊誌FRIDAY2006.09.08号紗綾カリスマ12歳として青ビキニで登場
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/151-4261afdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いままでになかった確実に報酬がもらえるまったく新しいプログラムです。本部から支給される自分専用宣伝ページが閲覧されると1クッリク0.5円の報酬がもらえるんです。そうなんです。広告を出すだけで報酬がもらえるのです。この広告報酬はほんの一部、もっとすごい報酬プラ
2006/08/27(日) 20:52:57 | アクセスメーター
ほしのあき
2006/08/29(火) 20:52:36 | http://hosino.livedoor.biz/index20.rdf
無料でアクセスアップができます。Pingを送信するだけ。
2006/09/05(火) 00:19:33 | アクセスアップの裏技Pingを送信!
シャテンフェスタ スペシャルアイドル 展示会 in 横浜大さん橋ホール2006.11.03(祝)12:30:開場  13:00:イベントスタート 19:00:終了会場:横浜港大さん橋国際客船ターミナルホールメインステージにてCHASEミニライブDVD-BOXイベント(12:00~)の後なので撮影・ステ
2006/10/01(日) 15:10:27 | saaya_holic
