U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告三花愛良ちゃん心交社から出るDVD&写真集はTバック。小学生のTバックやはり来ましたか。
.
 小学生のTバック作品は、やはり心交社から10/13に出ますが、三花愛良ちゃんとは予想していませんでした。

三花愛良/三花愛良DVD



スカイアクターズ東京ジュニアアイドルセクシー路線突っ走ってますね。タスクオフィス越えちゃったかも。
 でも、スカイアクターズ東京鮎川穂乃果ちゃんを小学生ながらお菓子系雑誌「クリーム」に登場させ、夢本エレナちゃんと愛田かんなちゃんは「超メイドさんS」でAV女優(一応グラビアタレントとなっていますが)と一緒に組ませるし、朝倉みかんちゃんには横乳のジャケットのDVD出させますし、おかしくないといえば、おかしくないです。
うーん、三花愛良ちゃんか。いまいちキャラがわからないなあ。身長高いというイメージはあるんですが。Tバック、行きますか。
三花愛良DVD(仮)
販売価格:¥3,024 (税込) [価格:¥3,360 (税込)]
割引額:¥336 (10%OFF)
獲得ポイント:151ポイント
JANコード:4542027101545
品番:SCDV-10154
発売日:2006/10/13

キュートな笑顔が印象的な小学生ジュニアアイドル、三花愛良がTバックを身につけ、セクシーに迫るイメージ作品

 三花愛良ちゃんは1994/5/30生まれで現在12歳ながらT160 B75 W58 H80 S24。そんなに子供子供した体型でもないですね。

Tバックといえば泉明日香ちゃんですが、最初にTバック作品リリースしたのはやはり12歳ですが、あまり話題にならなかったのはほんのちょっとだけだったから。
やはり「明日香のTタイム」と「Peach」でブレイク?しましたね。今度出る「桃姫」と「明日香のTオーレ!」も相当過激路線みたいですし(Tフロント!ピンクサターン以来か!!)泉明日香ちゃんには飯島愛ちゃんに代わってTバッククイーン、いや、年齢考えたら「Tバックプリンセス」の称号を捧げたいです。そんなのいらないか。
 
 だけど藤咲由姫ちゃんもジュニアアイドルTバック路線に加わってきたんでわかりません。「小さいビキニ」といったら多田瑞穂ちゃんの宣伝コピーなんですが、ヒモビキニもTバックやTフロントやられたらかすんじゃいますね。
 高校生はすでに着エロというか、二プレスだけでバストトップ(乳首とストレートに書くとなんか恥ずかしいので(*^_^*)隠す作品何本も出ていますが、いずれ中学生にもくるんでしょう。U-10のTバック作品だって出る可能性ありますし、児童ポルノ禁止法案もへったくれもあったもんじゃない。

 話を戻しますが、スカイアクターズ東京インフォメーションだと三花愛良ちゃんより先に、鮎川穂乃果ちゃんの1st写真集が9月27日に出ます。でも三花愛良ちゃんの作品がちゃんと「心交社」と出てるのに、鮎川穂乃果ちゃんのは1st写真集発売、とだけなんですね。うーん、どこから出るんだろう?「クリーム」つながりで「ワイレア出版」かな?
 それにしても、DVDは何本も出ていても紙媒体の写真集は初めてなんですね。週刊プレイボーイのU-15特集でも、写真集よりDVDのほうがコスト安くて主流はDVDになってきた、とありましたが確かにそうかも。仲村みうちゃんもまだ紙の写真集は出ていませんし。

 三花愛良ちゃんは10/22に発売記念イベントを「書泉ブックマート」でやりますが、まさか泉明日香ちゃんみたいにTバック姿、なんてことはないでしょうね。そこまで無茶しなくてもかまいませんので。
一応世間の目もありますし、また「週刊新潮」に例え好意的に「Tバック小学生」と書かれても、うるさい団体や新聞に気づかれるとややこしくなりそうなので、そこは程々に。


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとなんかうれしくなるかも  (*^▽^*)  



テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル三花愛良ちゃん心交社から出るDVD&写真集はTバック。小学生のTバックやはり来ましたか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/152-f18e23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ“姫ちゃんのリボン”のオープニングテーマ。初期SMAPの初々しい歌声を聞くことができる聴くと元気になるなようなナンバー。
2006/08/27(日) 14:39:56 | ジャニーズ@パーフェクト大辞典
世界初?12歳の小学生ジュニアアイドル・三花愛良ちゃんが、ファースト写真集にして衝撃のTバックデビュー!!見逃すな!!
2006/09/28(木) 12:10:34 | アイドルDVD・写真集リアルタイム価格情報
12歳、小6でTバックを披露した三花愛良(みはな・あいら)さんについて、それはOKなのかと、激論が交わされているそうです。確かに、最近、行き過ぎです。いまや、ミスマガジンでメジャーの仲村みうさんも中学生Tバック披露しちゃっているしね。ちなみに、三花愛良さん
2006/11/02(木) 16:48:15 | NET.de.AV
