U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告9月の気になるU-15ジュニアアイドルイベント やはりおいも屋本舗が多いなあ
.
 夏休みももうすぐ終わりですが、9月になってもU-15ジュニアアイドルのイベントはまだまだ続くわけで、アキバ界隈の気になるDVD,写真集発売関連イベントを
ピックアップしました。対象は、ヤマギワソフト石丸電気ラムタラトップジャパン書泉おいも屋本舗ラオックスアソビットシティ福家書店です。

 ざっと見て気づいたのは、やっぱり群を抜いて「おいも屋本舗」が多いこと、それもほぼ、チャームキッズですね。木村美樹ちゃんの単独イベント、久しぶりだなあ。
もうすっかりチャームキッズの中ではお姉さんですが、小学生組がイベントで多く見かけるのに、木村美樹ちゃんあんまり見かけません。
おいも屋本舗」に比べると、TOPJAPAN、少なすぎ、U-15だけに限らずTOPJAPANの9月のイベント自体が少ないです。どうしちゃったんだろう?
 桐嵯梨ちゃんのイベントも久しぶりです。U-15ジュニアアイドルのグラビアが過激化する中、桐嵯梨ちゃんのグラビアはおとなしめだけど、でもあのスレンダーな体とあのルックス、鼻筋の通った美人顔、鼻筋が通っているジュニアアイドルとしては岸波莉穂ちゃんと桐嵯梨ちゃんが双璧です。



9/2 土
★ラムタラ13:00~ 【宮沢 静香】『半分コドモ⇔半分オトナ』発売記念イベント握手&水着撮影会 
★書泉ブックタワー14:00~藤井玲奈握手会 
おいも屋本舗14:00-15:30川上セイラ
★ヤマギワソフト:15:00~宮沢静香『半分コドモ⇔半分オトナ』発売記念イベント
おいも屋本舗16:00-17:30 山中真由美 
★石丸電気SOFT 1 :18:00~桜(もも)mint’s「花(ゆめ)みんつ」DVD発売記念
★ラオックスアソビットシティ19:00~宮沢 静香 「半分コドモ<=>半分オトナ」 発売記念イベント

9/3 日
★書泉ブックマート12:00~桐嵯梨サイン会 Chu-Boh/さりとゆー 
おいも屋本舗14:00-16:00山中知恵 
★書泉ブックマート15:00~:石川楓子サイン会 Sho-Boh/ ふっふっふ~せん
◆おいも屋本舗16:00-18:00月嶋ルナ 
◆おいも屋本舗 18:00-20:00桐嵯梨

9/9 土
★石丸電気SOFT2:13:00~藤咲由姫「完全Tバック宣言」DVD発売記念イベント 
★書泉ブックタワー14:00~愛田かんな握手会
★石丸電気SOFT 1 :15:00~桜(もも)mint’s「花(ゆめ)みんつ」DVD発売記念イベント
★書泉ブックマート16:00~梅本静香サイン会写真集 「発芽」
◆おいも屋本舗19:00-梅本静香

9/10 日
◆おいも屋本舗13:00-宮沢静香 
◆おいも屋本舗15:00-16:30大森なるみ 
★福家書店16:00~:しほの涼握手会 「超身大クッション&ミニクッション」(税込16,800円)
◆おいも屋本舗17:00-18:30桜りこ&山浦志保

9/16 土
★石丸電気SOFT1/12:00~:梅本静香「静香のどこでもドア」発売記念イベント
★ヤマギワソフト:16:00~梅本静香『静香のどこでもドア』発売記念イベント 
おいも屋本舗18:30-20:00梅本静香 
★ラオックスアソビットシティ18:00~桜(もも)mint’s「花(ゆめ)みんつ」DVD発売記念イベント

9/17 日
おいも屋本舗14:00-15:30川口ひとみ 
おいも屋本舗16:00-17:30古井みずき 

9/18 月
★ラムタラ13:00~『フェアリー 真奈 12歳』 
おいも屋本舗14:00-15:30山田みらの 
★書泉ブックマート16:00~泉明日香 
おいも屋本舗16:00-17:30木村美樹

9/23 土
おいも屋本舗12:00-13:30普天間みさき 
★石丸電気SOFT 1: 12:00~【紗綾/留奈/梨央】「激闘!アイドル予備校」DVD発売記念イベント 
◆おいも屋本舗14:00-15:30上杉まゆみ 
★ヤマギワソフト:14:00~紗綾・留奈・梨央『激闘!アイドル予備校』発売記念イベント 
◆おいも屋本舗16:00-17:30大場はるか

10/1 日
★ラムタラ13:00~【梅本 静香 DVD発売記念イベント】★サイン&握手会★
10/7 土
★ラムタラメディアワールドアキバ鮎川穂乃果
10/22 日
★書泉ブックマート三花愛良 DVD+写真集発売イベント




 9/9の藤咲由姫ちゃんも気になります。なんといってもあんな過激なDVD出すのは一体どんな子なんだろう?仲村みうちゃんのTバックがかわいく思えてしまいます。だたどうもギャルっぽいのが少々気になるんですが・・・

 9/10のしほの涼ちゃんのクッション、16800円ですか、こりゃマニアじゃないと買えないなあ。2次元だとよくありますがジュニアアイドルだと珍しいかも。
 桜(もも)mint’sは当然歌ありですね、トークじゃない歌のイベント、1990年代に比べると減りました。1990年代行ってたイベントはほとんどミニライブ系でした。
 9/18の「Tバック・プリンセス」、泉明日香ちゃん、またまた写真集の衣装で来るのでしょうか?Tフロント水着で現れたら「神」ですが、無理せずノーマルの水着で十分です。
Tフロント水着じゃアキバ系おにいちゃん達、大変なことになりそうです。

9/23の紗綾・留奈・梨央『激闘!アイドル予備校』発売記念イベント、なんか紗綾ちゃん、今年は毎月のようになんらかのイベントで上京してます。
福岡在住なのに、東京のイベントこんなに多いなんて。関西在住のU-15ジュニアアイドルより多いです。

10月は、鮎川穂乃果ちゃんに「Tバック小学生」になるのか!三花愛良ちゃん。


もちろんイベント全部行くなんて金銭的に無理なので、実際に行くとしても2つ3つかな?

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとなんかうれしくなるかも  (*^▽^*)  


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル9月の気になるU-15ジュニアアイドルイベント やはりおいも屋本舗が多いなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/153-51224a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うきうき~ず隊長の「大場はるかちゃん」が、
2006/08/29(火) 22:59:02 | なるべく日刊のグラビアアイドル通信
管理人の承認後に表示されます
2009/02/13(金) 03:02:18 |
