U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告アキバで仲村みうちゃんを探せ!秋葉原仲村みうみう祭り(^▽^)
.
 明日、アキバ仲村みうちゃんを探す企画がありますが、10:00~か・・・・。残念ながら行けそうにないなあ (´・ω・`)
でも、12:00からなら、中央通りの歩行者天国という可能性ありますが、10時だとどうするんだろう?
仲村みうちゃん、意外と小さいし、大好きなゴスロリ衣装でもアキバじゃ違和感ないし、メイド服だったりしたら、もう、アキバじゃカモフラージュに近いです。
 だけど、アキバジュニアアイドル好きなおにいちゃん達なら、きっと見つけられるはず。
た・だ・し、どんな番組かわかりませんが、もしかするとGyaoジュニアアイドルファンのおにいちゃん達の顔がさらされちゃうんですか(((( ;゜Д゜)))

9月3日10時~Gyao「ミスマガ」秋葉原仲村みうみう祭り!!!番組収録in秋葉原
9/3 午前10時~是非秋葉原界隈で!!
仲村みうを探してください!!
★企画上の関係これ以上詳細をお伝えできません!
当日このブログを携帯でチェックしながら秋葉原界隈へお越し下さい!
携帯アドレス→http://www.style15.com/miu/

 と思ったら、最新の記事見ると、12時からじゃないか!これは中央通りの歩行者天国が可能性高いぞ! 自信ありませんけど。
 ただ、アキバ歩行者天国って、ちゃんと許可とってないとイベントできないんじゃなかったかな? キャットモデルプロジェクトもそれで止められてるし。
☆(=´・ω・`=)☆
イベント来てくれたみんなありがとぉvV

ギャオさんのみうみう祭りの説明をしま~す☆

明日12時秋葉原内を仲村みうがうろちょろします*

みうがどこにいるのかはブログにUPするのでこまめにブログチェックしててね♪

参加する人は必ず赤い服で来てください*
必ずですよ!!!


見つけた人にはいいことがある(結構豪華((笑*)よvV

みんな探しに来てね♪

さよならサンキューまた来てグッバイ♪
 

 なんかさりげなく、blog「みうみう日記」の宣伝してますね。
そうか、そうか、明日アキバで赤い服を着ているのは、仲村みうちゃんのファンということですか (^▽^)

 なんか、「ふしぎ星のふたご姫」の次回予告みたい。最後に「今日の占い」としてラッキーアイテムが紹介がされ、それが出るとアニメ実況中継板では、

「今日はXXX(その日のラッキーアイテム)を身に着けたオタでアキバがいっぱいになるのか」
と書き込むのがお約束でした。


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとアキバが韓国みたいに赤くなるかも  (*^▽^*)  


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドルアキバで仲村みうちゃんを探せ!秋葉原仲村みうみう祭り(^▽^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/161-3735f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
