U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告マネキンに一目惚れした純粋無垢な(^_^)福岡の33歳男性
.
フィギュア萌え族」に対抗して、マネキン萌え族」が福岡に現れました。もう「朝日新聞」も「テレビ朝日」も、面白くて面白くて仕方ない!みたいなニュースの論調です。
こんな間抜けニュースでテレビ朝日に実名報道された容疑者、なんかかわいそう。容疑はあくまでも建造物侵入や窃盗未遂ですけど、単なる間抜けな妄想男扱いで。
 マネキンに一目ぼれなんて、うまくお話にすれば結構素敵なラブ・コメディーになりそうですし、ホラーにも出来ます。
いいじゃないの、マネキンに恋する33歳、独身男性(とは書いてないけど、多分、ねえ)がいても ( ´∀`)

魔性の魅力を持つマネキン

 初志貫徹してお持ち帰りして、部屋の中で話しかけて、そのうち一緒に公園のベンチなんかに並んでおしゃべりしたり、友人に「俺、彼女が出来たんだ」と紹介したり、ドライブをするような生活を1年ぐらいしていれば、神様がマネキンに命を吹き込んでくれたかもしれないのに。ま、その前にマネキン持ち歩いていたら職務質問されると思いますが  ( ̄ー ̄)
(でも車なら大丈夫かも)
3次元、現実の世界では「ローゼン・メイデン」のようには行かないんですよ (´・ω・`)

というより、ラブドールじゃだめなんですか?

テレビ朝日 「清そな美しさ」マネキンに一目惚れ 窃盗未遂男
 福岡県前原市で、公民館に置いてあった和服姿のマネキンを盗もうとした男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、福岡県二丈町のSS司容疑者(33)です。S崎容疑者は先月29日の午前2時過ぎ、前原市内の公民館に2階から侵入し、マネキンがある1階へ降りていきました。しかし、警備会社からの通報で駆けつけた警察官に、建造物侵入の現行犯で逮捕されました。柴Z容疑者は先月上旬、たまたま見かけた和服姿のマネキン一目で気に入ってしまったということです。調べに対し、「近くで見ると不気味で、しかも思いのほか重く、持ち帰るのをやめた」と話しているということです。このマネキン身長170センチと長身で、すらりとしていて端正な顔立ちでした。盗まれそうになった時には、ピンクに花柄の可愛らしい和服姿でした。

「身長170センチと長身で、すらりとしていて、端正な顔立ち」「ピンクに花柄の可愛らしい和服姿」
絶対、笑わそうとしてますね、このニュースの原稿!
朝日新聞 マネキンを持ち帰ろうとした容疑、男逮捕 福岡
 通りがかりに目にした和装のマネキンに「一目ぼれ」した男(33)が自宅に持ち帰ろうとして福岡県警に窃盗未遂などの容疑で逮捕されていたことが分かった。

 福岡県前原市に住む無職の男は市内の公民館で8月上旬、和服姿の清楚(せいそ)なマネキンを見かけ、心奪われた。8月29日未明、2階から侵入し「彼女」のいる1階へ直行。

 「きれいだ」。警報器にも気づかず間もなく御用。我に返っての釈明は「近くで見ると不気味だったし、思いのほか重くて持ち帰るのはやめたのだが……」。

福岡和装マネキン.jpg


「きれいだ」って、まるで現場で聞いたような書き方ですね。朝日新聞も、絶対ネタにするつもりで書いてるでしょう!


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとマネキンが話しかけてくれるかも (*^▽^*)  


テーマ→心の温まるニュース。 / ジャンル→ニュース
トップ> 気になるニュースマネキンに一目惚れした純粋無垢な(^_^)福岡の33歳男性
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/162-778853cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は「ローゼン・メイデン」を見た。麻生太郎外務大臣もファンであるというアニメである。安倍内閣では秋葉系オタクに絶大な人気を誇る唯一の大臣でもある。自民党総裁選挙においても麻生候補はアニメオタクの熱烈な支持を得
2006/11/01(水) 14:11:30 | コミカル・ミュージック
