U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告 痴漢行為:植草一秀教授また悪い癖が!制服女子高校生好きもほどほどにした方がよいのでは?
.
 久しぶりにブログを更新しようと思ってニュースチェックしようと思ったら、向こうから香ばしいニュースが飛び込んできました(^_^)
 2004年に女子高生のスカート内を手鏡による覗き見容疑で逮捕された、「ミラーマン」こと、名古屋商科大学教授植草一秀氏が、今度は女子高校生への痴漢行為で現行犯逮捕(>_<)!
 
 最近の植草教授は、なぜか、一部の護憲派やアンチ小泉・アンチ自民党の人々に人気がありました。
なんでも前回の逮捕は植草一秀つぶしのために巧妙に仕掛けられた陰謀だとか。
 それ以外では植草教授の名前が出るのは、もっぱら同じような鏡を使ったのぞき事件の時にネタとしてぐらいだったのに・・・
 
 これは植草教授の応援ブログ、大変なことになっているだろうなあ、といって見たら案の定、コメント欄が炎上中でした (^_^;)

AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

 女子高校生の制服というのは罪なものですねえ。有名エコノミストの地位や名声を失わせる魅力魔力があるのだから。
森岡正博氏の
感じない男」第3章 私はなぜ制服に惹かれるのか
でも、冒頭で植草容疑者の前回の事件が女子高校生の制服好きな成人男性の起こした代表的な事件のように書かれています。
 さすがに、今度はもうだめかも(´・ω・`)


植草教授が列車内で痴漢、現行犯逮捕される
 

 04年、手鏡を使って女子高校生のスカートの中をのぞこうとしたとして有罪判決を受けていた大学教授・植草一秀容疑者が13日夜、列車の中で女子高校生の尻を触ったとして、警視庁に現行犯逮捕された。

 東京都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁に逮捕されたのは、名古屋商科大学教授・植草一秀容疑者(45)。調べによると、植草容疑者は13日午後10時過ぎ、京浜急行の品川駅から蒲田駅を走る列車内で、斜め前に立っていた女子高校生(17)の尻を触った疑いが持たれている。女子高校生が「やめてください」と言ったため、周りの乗客らに取り押さえられ、蒲田駅で警視庁の警察官に引き渡された。植草容疑者は酒に酔っており、調べに対し、「覚えていません」と容疑を否認している。

 植草容疑者は04年、JR品川駅で女子高校生のスカートの中を手鏡でのぞこうとして現行犯逮捕され、05年3月に罰金50万円と手鏡1枚を没収する有罪判決を言い渡されていた。

[14日13時2分更新]
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
トップ> 気になるニュース 痴漢行為:植草一秀教授また悪い癖が!制服女子高校生好きもほどほどにした方がよいのでは?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/166-c5348653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者が、今度は、痴漢したとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。⇒ranking
2006/09/14(木) 18:54:06 | GEINOUHUNTER
