U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
トップ> スポンサー広告植草教授の異常な愛情/ またはミラーマンは如何にして心配するのを止めて女子高校生を愛するようになったか
.

9月 15日 (金) のテレビ番組表より、朝からお昼の番組で植草容疑者関連が載っているものを整理してみました。

04:25 テレビ朝日:やじうまプラス ▽植草教授今度は痴漢
05:20 日本テレビ:ズームインSUPER・・・・・なし
05:25 フジテレビ:めざましテレビ ▽植草教授痴漢で逮捕
05:30 TBS:みのもんた朝ズバッ! ▽今度は痴漢で逮捕…植草教授
07:30 テレビ朝日:スーパーモーニング ▽今度はチカン植草教授またも女子高生が標的
08:00 日本テレビ:スッキリ!! ▽また逮捕植草容疑者女子高生に痴漢
08:00 フジテレビ:とくダネ! ・・・・・なし
09:55 日本テレビラジかるッ ▽手鏡の植草教授今度はチカン
10:50 TBS:きょう発プラス ・・・・・なし
11:25 テレビ朝日:ワイド・スクランブル ▽今度は痴漢…植草容疑者の妻独占激白“それでも夫を信じてる”
13:55 日本テレビ ザ・ワイド▽今度はお尻を触り…アノ植草教授また逮捕

ワイド・スクランブルの「妻独占激白」やはり来ましたか。

今日もまだまだ「植草祭り」は続きそうです。これだけ、上半身と下半身のギャップがある人物、かつ有名人というのはそうそういませんから、ニュース性は十分だし、ようやく前の「手鏡覗き事件」で失った信用を少しずつ、少しずつ取り戻しつつあったのに、またやっちゃったのか!でしょう。

フジテレビの「とくダネ!」は載っていないけど、触れないのはかえって不自然。かつてのコメンテーターだし、映像はたっぷりあるのに使わないのはもったいない。

AAA植草一秀氏を応援するブログAAA ちょっとまって   コメントは朝8:00の時点で1900超えてるんで、今日中に2000超えるかも。大炎上です。ただ後から書かれたものほど、単なるAAのコピペだったりして内容うすっぺらですけど。悪乗りし過ぎ。

 だけど、いったいこれからどうするんだろう?森永卓郎さんのように、「萌えの経済学」、でも植草教授は3次元の女子高生に特化だしなあ・・・
 あるいは、女子高生の性的魅力をフィールドワークから分析する、でもこれも宮台真司さんの二番煎じみたい・・・
 同じ大学教授で、かつ「制服姿の女子高校生好き」という共通の趣味を持つ森岡正博さんと、制服姿の女子高校生のどこに憧れるのか、について対談・・・怒られそう。

 植草一秀容疑者も、とことん堕ちるとこまで堕ちたのだから、もういっそ自分の性癖、女子高生に対する熱い想い、理想の女子高生像、好きな制服、好きな髪形、理想のデート、イチオシのU-18グラビアアイドル、妄想プレイ、制服グラビア雑誌、お菓子系雑誌は月に何冊買っているか、クリームガールではどの少女が好きか、Uー15も興味の範囲かどうか、小学生も好きなのか、2次元のエロゲーには興味があるのか無いのか、そもそも、なんで女子高校生にはまるようになったのか、きっかけは何だったのか、甘酸っぱい青春時代の思いで、などなど洗いざらい告白しちゃえばいいのに。

 まずは丸坊主で土下座、そこから始めましょう。なーに、女子高生好きな成人男性は多いので案外共感してもらえる・・・わけないよ!!
京浜急行電車内で女子高生を痴漢し逮捕された植草一秀容疑者「覚えていません」

 経済学者の植草一秀容疑者(45)が、東京の京浜急行電車内で女子高生を痴漢したとして逮捕された。
植草容疑者は13日午後10時すぎ、品川発・蒲田方面行きの京浜急行の電車内で、帰宅途中だった都内の女子高校に通う17歳の女子生徒の尻を触った疑いが持たれている。
 植草容疑者は、最初はスカートの上からなでていたものの、次第にエスカレートし、しまいには女子生徒のスカートの中に手を入れ、パンツの上からなでてきたという。
駆けつけた警察官によって逮捕・連行された植草容疑者は、終始うつむいたままだったという。
近所の人は、「病気なんですかね」、「そういう人が著名人なのが許せない」などと話した。

 植草容疑者は2004年4月にも、JR品川駅のエスカレーターで女子高生のスカート内を手鏡でのぞこうとして逮捕された。
本人は無実を主張したものの、2005年3月、罰金50万円と手鏡1枚没収という異例の判決が確定している。

 痴漢行為を繰り返したことについて、町沢メンタルクリニックの町沢静夫院長は「性犯罪は犯罪の中でも再犯率が極めて高いものの中に入る」と話した。
植草容疑者は、警察からの「仕事は?」との質問に、「会社役員です」と答え、容疑については「覚えていません」と供述している。
一方、「酒を飲んでいた。ビールと焼酎を飲んだ」と語っており、呼気1リットルに対して、0.25ml以上のアルコールが検出されている。
町沢院長は「前頭葉が理性を抑えている。アルコールを飲んで弱まってなくなると、これが(本能が)ファッと出ちゃう。前頭葉で抑えられていた下等な本能が張り出してくる」と語った。[14日19時16分更新]

 ニュース記事としては、フジテレビのこれが一番きついかも。町沢院長も容赦ないなあ、仮にも元有名エコノミストなんだけど、ばっさり斬ってます。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとミラーマンに変身出来るかも  (*^▽^*)  


テーマ→気になるニュース / ジャンル→ニュース
トップ> 気になるニュース植草教授の異常な愛情/ またはミラーマンは如何にして心配するのを止めて女子高校生を愛するようになったか
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
[ミラーマン]←で検索してて巡り回ってきました。
TBさせて頂きました。
‥m(__)m

懲りない人ですよね。
地位も名声も手に入れると‥

欲しいモノが『ドキドキ』なんですかね?(笑)

‥ではでは‥
 失礼しました~m(__)m
2006/09/15(金) 14:42 | URL | take-c #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/167-92e914d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地球に優しいエロ。  take-cです。(どんなふうに優しいのか?‥という話ですが‥)(笑)そんなエロでも‥隅っこに置けないヒト。  ‥いましたねぇ。やってくれちゃったこのヒト。あまつさえ2回目です(笑)
2006/09/15(金) 15:37:51 | 襲雷的心意気
TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」(月??金曜前5・30)の10月の平均視聴率が、番組史上初めて各局朝の情報番組の中で最高を記録し、30日の放送終了後に同局で“完全勝利宣言パーティー”が行われた。 10月第4週(23??27日)の週平均視聴率が、平成17年3
2006/11/01(水) 20:59:12 | 芸能☆極秘☆ニュース
