U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告いもうとスマイル→キャットモデルプロジェクト初遭遇
.
 新しいUー15グラビア雑誌ピュア☆カワのフライング販売ないかと秋葉原のTOP JAPANに行って来ましたが、ピュア☆カワは無い代わりに、桐嵯梨ちゃんが表紙のまた新しいUー15グラビア雑誌が出ていました。

MOBILE IDOL いもうとスマイル VOL.1 ミリオンムック20
ミリオン出版

いもうとスマイル
 へえー、Sho-Boh!,moeccoに続き、Uー15のグラビア雑誌、特にUー12、小学生を載せた雑誌が続々と創刊ですか。。
 鈴木ちえちゃんが表紙のVery Cute!もあるし、お菓子系雑誌も、Uー15載せてるの増えてるし、やっぱりU-15というか、U-12ブームか!
小学生の水着グラビアは、確実にビジネスとして成立すると出版社は踏んでいるんですね。
 そりゃそうかも。確実に購入するマニア層がいるから。
というか、桐嵯梨ちゃんにつられ、2500円したけど、MOBILE IDOL いもうとスマイル買っちゃいました。
 岸波莉穂ちゃんが表紙のクリームインパクト2もあったけど、あわてず1冊ずつ買っていきましょう。
クリームインパクト パンチラ美少女のエロカワ衝撃波! Cream IMPACT! volume.2
制服美少女の爽やかHなハジけるボディ満載!
白パンチラ、むちむちブルマー、ぴちぴちスク水がいっぱい!
平均年齢15歳の美少女限定写真集!
全国書店にて2006年5月26日(火)発売

大好評だった「Cream Impact! vol.1」に続いて、第2弾が早くも登場! 平均年齢15歳、本誌「Cream」で人気上位の女の子を撮り下ろし、さらに衝撃的カットを大増量! スペシャルDVDで動くクリームガールをバッチリ堪能できるオイシイ仕掛けに加え、トドメは応募者全員テレカサービス。さらなる美少女インパクトを体感してください!

TOP JAPANの店内には、キャットモデルプロジェクトのイベント告知が張っていました。撮影時の衣装、水着でした。たぶんビキニでしょう。小学生の水着撮影会・・・
☆7/16(日)12:00  高見あいら  COCORO 発売中 DVD office 1000 各\3,990
サイン会 撮影タイムはビデオカメラ、携帯電話のカメラは全て使用できます。

動画OKってすごいなあ。ハードル低すぎ。

キャットモデルプロジェクト 新レーベル 全国発売化のお知らせ
インディーズの自主制作CD写真集&DVDをイベントなどで売れ行きの傾向、反響などをみるため宣伝配布・試験提供してきました、キャットモデルプロジェクトですが、このたび、東京の出版社とコラボレーションが実現し、

新レーベル「キャットモデルプロジェクト」シリーズとして、

写真集・CD写真集・DVDを全国発売する運びとなりました。
新レーベルの作品は7月1日第一弾発売予定です。只今ライブドアデパートにて予約販売受付中
 


 キャットモデルプロジェクトというのは、レーベル名で、事務所そのものは、PINKCATですか。

 ピンクキャットというか、キャットモデルプロジェクトと言えば、先週5/21にアキバでゲリラライブをやっていて、
オーナーの不定期日記はじめました 
2006年5月27日(土曜日)
レコーディング終了後、あいら・こころのDVD発売の宣伝も
兼ねて、秋葉原のホコ天でゲリラライブをしようとしたら
あやしい集団が、ラジカセ持って何かやろうとしてる!!と
通報されて、出版社のスタッフの方が警察に連れて行かれてしまいました。(><:)
いっぱい見に来てくれていた人が「おまえら!ストリートパフォーマンスなんか取り締まってないで、このへんに停めてある駐禁とか取り締まったらどうなんだよ!!」
と警察に抗議してくれて、他のギャラリーも「そうだそうだ!!」とか言ってくれて、なかなか言いコト言ってくれるな~とか思ったりして 嬉しかったです。

まあ、警察のほうも「通報があったので取り締まるしかないからさぁ~ごめんね」ということで、仕方ないかなと。
秋葉原の駅前なら、取締りの対象外だからやるんだったらあっちのほうがいいんじゃない?と教えてくれて、急遽場所を変えてパフォーマンスすることになりました。


 何も知らないままいきなりゲリラライブを目撃し、小学生が露出度の高い衣装で公道で集団で踊っているので、小学生属性の僕でも一瞬あせって引いちゃいました。「おまわりさんに見つかったらまずいだろう!」
 だけど次の瞬間には体が勝手に反応してカメラ取り出して撮影しましたけど。気がついたら最前列で撮影していました。
自分の心にうそはつけないなあ。

キャットモデルプロジェクト
3人組の一番右端の高見あいらちゃん、茶髪の女の子は本来大嫌いなんですけど、小学5年生ですか。スレンダーで小さくて、これはチェックしないわけにはいかないでしょう。これで黒髪だったら完璧だったのに。
なんでDQNぽい茶髪なんだか・・・・
200605アキバキャットモデルプロジェクト

パラパラを踊っていました。♪Night on Fire~

アキバで踊るキャットモデルプロジェクト
 左のブラウスの子(だめだ、オフィシャルHP見ても、誰がどの子かさっぱりわからない。チャームキッズも小さい子は見分けつかないし)やっと普通の服の子がいると思ったら・・・・
 前かがみになったらアブない!アブない! ゆるいブラウス着させるってわざと?こっちにも心の準備ってものがあるんですよ。
 イベントあると知ってて行く分には対応可能だけど、いくらアキバとはいえ路上でいきなりセクシー衣装の小学生の集団に遭遇したんじゃ、半分パニック状態ですよ(でもカメラは撮影できるんだよな) 
 
 こんなパフォーマンスされてたらすごく気になるけど、でも、小学生の水着撮影会、なんか良心?が痛む僕がいます。
さすがにこれは、ばれると言い訳しにくいなあ(そっちか)
 去年はさあやちゃんのグラビアで世間は驚いたけれど、まだ年齢の割に発達した大人顔負けのプロポーション、という逃げ道があった。キャットモデルプロジェクトはまんまお子様だし(そこがいいんだけど)

 まあ彼女たちも小さいとは言え、プロですから。グラビアのお仕事の何たるかをわかっている、というか、どうすれば成人男性にアピールできるか、わかっていることに脱帽。
 そりゃ、年端も行かない、10歳になるかならないかという少女にセクシーなポーズを取られたら、お兄さんとしてはイチコロです。
 つくづく、水着小学生属性(≒ロリコン)というのはやっかいだな、困ったもんだなあ、と自覚した次第であります。
 

 それにしても、アキバの路上で小学生にセクシーな衣装を着させてゲリラライブって、結構無茶するなあ。
狼の群れの中に子羊を投げ込むようなもんです。
 撮影中、ベールをかぶったイスラム教徒と思しき女性が興味深そうに覘いていましたけど、イスラム文化圏じゃ絶対ありえないですね。
ヨーロッパでもどうだか。欧米はロリコン的なものに対し、結構厳しいですからね。
 いやあ、日本人でよかった。
キャットモデルプロジェクト告知
200605キャットモデルプロジェクト笠井綾那 
 あとからわかりましたが、笠井綾那ちゃんですか。7歳小学2年生!自分が何やっているかわかっているのかなあ?
かわいいけど。

 とはいえ、キャットモデルプロジェクトの子達は、あくまでも写真を撮られるのがお仕事だからいいんです。
 これを勘違いして、その辺の道を歩いている小学生をパシャパシャ撮影していたら、今のご時勢、不審者がいるということで確実に通報されます。

 夏の海岸で水着姿の少女を撮影しても、夕方のニュースやワイドショーでテレビ局の「憤激レポーター」に追いかけ回され、カメラの前で盗撮犯呼ばわりされ、迷惑防止条例で処分される時代ですから。
 去年か一昨年のテレビ朝日のワイドショーでも、海岸での水着姿の女性の盗撮問題を取り上げた後、同じ番組内で「見せる下着」のブームを取り上げ、番組実況板の住民が一斉にブーイングしたことがありました。
 盗撮というのは、相手に気づかれないようにやるから盗撮だと思うんですけど、海岸で望遠レンズ堂々と構えて仁王立ちで撮影するのまで盗撮と言われると違和感覚える人は多いかも。
もちろん赤外線撮影なんかしていたらアウトですけど。

 大抵、ライフガードの筋肉質で赤いビキニパンツはいた真っ黒に日焼けしたお兄さんに、海岸の監視センターに連行され、きついお灸を据えられ、撮影された女性から
「気持ち悪~い! 信じらんない!」とののしられ、(´・ω・`)ショボーンとするシーンがでます。
 また狙い撃ちするかのように、色白でどうみてもさえないおじさんを追求した映像がよく流れるんですね。
絶対ねらっているな。盗撮犯がイケメンなんて映像、みたこと無い。
 報道では、その後にほとんどセットのように、マニア向けのショップやネットで売られる盗撮ビデオの実態を取り上げ、レポータが驚きの声を上げているシーンがでます。
 これに音声を変えた元ブローカや、元カメラマンの告白があれば、盗撮の憤激レポートの一丁上がり。
 最後にスタジオのコメンテーター、特に女性陣の「絶対に許せないですね」といった類いの感想があれば、夏のワイドショーの定番ネタの完成です。


あれ?なんでUー15のグラビア雑誌の話題から、夏の海岸の盗撮の話題になったんだろう?
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドルいもうとスマイル→キャットモデルプロジェクト初遭遇
コメント
この記事へのコメント
おお!!
キャットモデルがんばって欲しいです。
私もこの日現場でたまたま彼女達に遭遇しましたが、こんな派手な格好をしているけど話すと全然みんないい子達で田舎から出てきたといって皆はにかんでとても可愛かった。
お母さんと思われる人達も皆親切で、事務所の売り込みとかそういう打算もあるのかもしれないけどそういうのを微塵も全然感じさせないほどとてもアットホームでした。
こんな時代だからこそ大切に応援していきたいなとおもう。
http://www.tokyo-inter.net/cat6/
2006/06/10(土) 19:57 | URL | 猫猫 #7yu2AX4I[ 編集]
キャットモデルプロジェクトの情報どうもです
キャットモデルプロジェクトが気になったものの、www.pinkcat.co.jp/だとあまり詳しい情報わからないなあ、と思っていたので感謝です。
オレンジの衣装の小さい子、葛西綾那ちゃんでいいんですよね?
小学2年生、7歳!あちゃー。7歳か・・・・
2006/06/11(日) 18:08 | URL | 大東ミア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/17-0fe99be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
