U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告葉月あいちゃん"ぶたさん大好き"おいも屋本舗「美少女学園Festa」 
.
ひさしぶりに、おいも屋本舗イベントに行ってきました。
葉月あいちゃんの、美少女学園Festa
DVD5040円を3000円で今日だけ販売!

9/22に誕生日を向かえ11歳になったばかりの葉月あいちゃんは、ちょっとおでこのニキビが目立っていました。
これが初めてのサイン会だったんですか。
葉月あいちゃんは、顔立ちが大人っぽいですね。眉が太いから小学生とわかりますが、細眉なら小学生には見えません。


ぶたさん大好き少女の葉月あいちゃん、サインでもぶたさんを書いてくれます。
ちょっと今回は、サインに入れる文字に、ハンドルネーム全部入れてもらいました。
「大東」まではいいけど、「カタカナで”ミア”と入れてください」は、ちょっとはずかしかったなあ。
あいちゃんもぽかーんとしていましたし。

葉月あい美少女学園



おいも屋本舗、雑誌意外と少なかったですね。売れてて在庫がないのかな?
 教卓は、まあ落書きだらけ、とんでもないプレミア物です。

葉月あい美少女学園


おいもや本舗のイベントは、U-15ジュニアアイドルに関して言えば、アキバで一番多い→日本で一番多いのは間違いないです。
 というより、アキバに集中しすぎて、アキバ以外でのイベントが少ない、というのが事実でしょうけど。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル葉月あいちゃん"ぶたさん大好き"おいも屋本舗「美少女学園Festa」 
コメント
この記事へのコメント
葉月あいちゃんイベント、DVD3000円はお得でしたね。
ショーボーで気になる子だったので会いたかったのですが、残念ながら都合が合いませんでした。
美少女学園Festaというのも、面白い試みではありますね。
2006/09/28(木) 23:16 | URL | santa #-[ 編集]
 正直なところ、複数枚購入してサインだ、ツーショットだ、カメラ撮影だ、なんて特典よりも値引き特典のほうがありがたいです。
DVDの3枚以上購入特典って、転売を前提にしなきゃちょっと躊躇します。
2006/09/29(金) 00:35 | URL | 大東ミア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/174-a1e2597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
