U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告がきんちょ~リターン・キッズ~夏川こももちゃんは天才だ
.
 いよいよ今週いっぱいの、TBS昼ドラマ、がきんちょ~リターン・キッズ~ 
今日42話じゃ、子供たちが小学校廃校を阻止するため、名づけて「がきんちょ ミッション・インポッシブル」 作戦立案・実行リーダーは、夏川こももちゃん(美山加恋ちゃん)
 ちょっと待って、野暮な突込みしますけど、1988年の世界からタイムトリップしてきた夏川こももちゃん(美山加恋ちゃん)、なんで「ミッション・インポッシブル」知ってるの? 「スパイ大作戦」ならわかるけど。
 まあ1988~2006年までの知識なくて困っている描写ないから別にいいし、住民票なくても小学校にいける世界だし、ファンタジーだからいいか。

 昨日の41話じゃ、この期に及んでまた新キャラ、転校生のひかりちゃん登場。ここまできてキャラ増やすんですか。ツインテール小学生なのに、萌えないなあ。
なんか、最近の「ひかり」という名前のキャラは、名前が「光り」でも影というか、秘密持っているキャラになるのがデフォルト?
「ふたりはプリキュアMax Heart」しかり、「ウルトラマンメビウス」しかり。
ま、もともと「ウルトラマンヒカリ」は、「ハンターナイトツルギ」だし、キャラ違っていてもいいけど。




 というか、夏休み時期のお昼のドラマに、ここまではまってしまうのが我ながらびっくりです。


テーマ→テレビドラマ / ジャンル→テレビ・ラジオ
トップ> テレビ番組がきんちょ~リターン・キッズ~夏川こももちゃんは天才だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/175-f1d0dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美山加恋(みやま かれん、ミヤマ カレン、生年月日1996年12月12日)は、劇団東俳(T-Project)所属の子役女優です。美山加恋は現在多くのドラマに出演して人気子役の一人であります。ここでは美山加恋の情報について紹介していきます。
2006/10/11(水) 21:21:00 | 女優 アイドルの 画像、プロフィールを紹介
