U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告14才の母:実況中継板の反応
.
 「14才の母」1話目の実況中継板の反応で興味深かったのは、志田未来ちゃんが登場したとき、「どう見たって子供じゃないか!」というもの。
「とてもそんなふうに(妊娠してしまうような行為を行うようには)見えない!」
 より印象を強めるために、冒頭で大学生との行為で妊娠したという噂の設定の少女を出したのが効果的だったかも。
 そういう意味では、意外性があったということで志田未来ちゃんを起用した配役は成功ですね。
茶髪や金髪の外見でいかにもDQNなキャラクターではなくどう見たって普通の子が妊娠・出産をするというのは
トップ> テレビ番組14才の母:実況中継板の反応
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/186-0cc77d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
志田未来情報満載です!
2006/10/21(土) 13:26:13 | http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
志田未来ちゃん(13)主演の「14才の母」(日本テレビ)がヒット中です。中学生が妊娠するという衝撃的なテーマも話題ですが、人気の原動力は何といっても志田未来ちゃんの演技力がすごい。視聴率も結構いい線をいっているらしい。
2006/11/08(水) 16:01:15 | 最近注目の●●●
