U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告新聞広げたらどーんと新井みやびちゃん(チャームキッズ)が載っていた!
.
今週新聞を広げたら、キャノンのデジタル一眼レフ EOS DigitalXの一面広告が。そこにモデルとして載っていた少女!
ううう!名前が出てこない!顔は確かに見たことあるんだけど、うーん!ぱっと名前が出てこない!でも知っている!
たしか、チャーム・キッズの・・・・・新井みやびちゃんでした。
一面広告のしかも上半分を占めていたので開いた瞬間かなりインパクトありました。TVCMは未見なんでなんとか、見たいなあ。

200610新井みやびキャノンデジタルX新聞広告

200610新井みやびキャノンデジタルX新聞広告2


チャーム・キッズは水着グラビアになる子も多いけれど、こういうモデルの仕事が多いのが安心できるところです。
村山めいちゃんは、モデルオンリーですね。

 ただ、あまりに新人が多くて顔と名前が一致しない子がいっぱい。レッスン生はかなりわからないなあ。ほとんど「清純いもうと倶楽部」で名前を覚えるので。新人は「スクール水着オーディション」から覚えることが多いです。最新のオーディションでは美咲奈ちゃん出ています 
さすがに浅見里穂ちゃんはわかるけど、彼女がレッスン生というのも厳しいですね。さらに、大津みさちゃん、いつのまにか「卒業」していたんですね。事情は知らないけど、せめて「2006チャームキッズクリスマス祭り」までいたらなあ。

2006年10月13日ホームページを更新しました!★加山しょうこがベネッセ「中2チャレンジ組」に出演!!

新井みやびがCanon DigitalX、TVCMメイン朝日・毎日・読売新聞の全面広告に出演!!

★2006チャームキッズクリスマス祭りの受付を開始しました!!
★大橋みずき、上杉まゆみが講談社「なかよし」11月号に出演!!
★小島あんちゃん大咲ひかりちゃんがチャームキッズに仲間入り!!
★一ノ瀬あきほちゃんがチャームキッズに仲間入り!!


★大津みさちゃんがチャームキッズを卒業しました。

★星れいら・松嶋友貴奈・美咲奈緒・川元みくがブティック社「こどもブティック」に出演!!
★大場はるかオフィシャルサイトがOPENしました!!
★大橋みずきがBANDAI「たまごっちりぞーと」TVCMに出演中!! !
★桜りこ、山中真由美、児玉さきほがベネッセ「中1チャレンジ組10」に出演中!!
★普天間みさきが新潮社「nicola別冊ニコ☆プチ」に出演中!!



ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも  (*^▽^*)  


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> チャーム・キッズ新聞広げたらどーんと新井みやびちゃん(チャームキッズ)が載っていた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/188-1a53df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/12/15(水) 04:21:44 |
管理人の承認後に表示されます
2011/01/01(土) 19:55:15 |
