U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告ジュニアアイドル5人組ユニット「Kiss! い・も・う・と Club.」アルバム「萌トリビュート」発表です
.
現在、桜(もも)mint's最年少メンバーとして歌手活動もしている小林万桜ちゃんがまた新しいユニット活動をします。しかも今度は完全にU-15ジュニアアイドルだけで構成される「Kiss!い・も・う・とClub.」として。
ジュニアアイドルといえば、「いもうと」と関連させるのがこの業界のお約束のようで。「清純いもうと倶楽部」に響きが似てるなあ。

メンバーは、カンナちゃん(14才)、飯島唯ちゃん(11才)、小林万桜ちゃん(14才)、小野由可里ちゃん(11才)、小川櫻子(15才)ちゃん、なんか全然つながりがないメンバーです。このメンバーだと、万桜ちゃんが実質リーダーかな?すでに「桜(もも)mint's」で歌手活動経験者だし、 トークだと一番しゃべりそう。飯島唯ちゃんや小野由可里ちゃんはついていけるかな?
 アイドル声優ではなく、ジュニアアイドルだけで構成するのって珍しいかも。ターゲットはアニメ・ゲームファンとU-15ジュニアアイドルファンですか。どっちにしろ、アキバ系ですね。
 お披露目イベントが来週10月22日開催のドリームパーティ、早いなあ。似たような企画の超メイドさんSは、予定がずるずる延びていって結局1曲だけで終わりそうなんで、その二の舞だけは避けてほしいです。

 
小林万桜ちゃん、グラビア以外の仕事が多くなるのはいいかも。グラビアでがんばってくれるのはうれしいんだけど、いかんせんあの体型が、ちょっと見ててつらくなるんで。もう少し、スリムになってくれたらなあ。顔は十分美少女なのに、実に惜しい。

最年長はソウルメイト所属の小川櫻子ちゃん、ソウルメイトといえば、小川櫻子ちゃんや美愛ちゃんと共に活躍していた月愛乃神楽(しあのかぐら)ちゃんが、どうも引退したそうで、事務所のHPからも名前が消えています。うーん、美形でけっこうハードな露出のグラビアでがんばっていたんですが、彼女なりの事情があったのでしょう。ちょっと今年は、ジュニアアイドルの醜聞、よからぬ噂をあれこれ耳にすることが多かったので気にはなりますが。

飯島唯ちゃん、プロフィール見ると身長141cm、一番小さいですね。隣に並ぶと、小林万桜ちゃんがかなり大きく見えそう。カンナちゃんは、勉強不足でちょっとキャラクターよく知りません。小野由可里ちゃんも、よく知らないなあ・・・・・
どうもU-15ジュニアアイドルがブームのため予想以上に増えてきたので、覚え切れません。別に覚えなくてもいいんですけど。


Galge.com - 萌える美少女ゲームライブラリサイト

萌えソングをジュニアアイドル達がカバー!? 「萌トリビュート」発表!
小中学生5人によるジュニアアイドルユニット「Kiss!い・も・う・と Club.」が萌え&電波ソングをカバーしたアルバム「萌(もえ)トリビュート」でデビューする。アルバムには『天罰エンジェルラヴィ☆ 』や、『いちご打!!』、『私立アキハバラ学園』の主題歌などを収録し、2006年12月20日発売予定。


収録内容 :
 ・天罰 エンジェルラヴィ (天罰エンジェルラヴィ☆/KOGADO)
 ・いちごGO!GO! (いちご打!!/Witch)
 ・アキバで抱きしめて (私立アキハバラ学園/フロンウイング)
 ・ドリルでルンルン クルルンルン (D4プリンセス/TVアニメ)
 ・ギャラクシー☆Bang!Bang! (ギャラクシーエンジェル/TVアニメ)
 …など、カバーソング9曲+オリジナル1曲を予定


Kiss!い・も・う・と Club.プロデューサーBlog によれば、

つまり、今回の企画はこの二つの「萌」!
心の「萌」と少女の「萌」を掛け合わせた企画ということになります。

金子的にはいつも美少女ゲームやアニメで見ているあのオープニングをもしリアルでやったらこうだよね・・・っていうイメージを形にしてみたかった・・・というのが正直な気持ちです。

是非、お楽しみにして下さい!!

応援よろしくお願いします!!

では。


2次元の少女しか認めない!なんてコアなファンから声優ではないジュニアアイドルたちがどこまで受け入れられるか心配なところはあります。しほの涼ちゃんも、レモンエンジェルプロジェクトの掲示板では「パンツ見せアイドル」呼ばわりされてましたから。小林万桜ちゃんが「手ブラアイドル」と言われたらいやだなあ。
そのへんはU-15ジュニアアイドルファンとして守ってあげます。もっとも今秋発売の写真週刊誌「FLASH」によれば、当の本人が全然気にしていないようですが。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとジュニアアイドルブームが少し健全化するかも  (*^▽^*)  




fc2のタグは、スペース開くと別の単語になってしまうのが欠点だなあ・・・3回も登録しなおしなんて。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドルジュニアアイドル5人組ユニット「Kiss! い・も・う・と Club.」アルバム「萌トリビュート」発表です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/189-33e8c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
秋葉原U-15デジタル美少女写真館
2006/10/17(火) 16:59:03 | ぱすてるメイト
いもうとがいっぱい!ぱすてるメイト!
2006/10/31(火) 11:30:28 | ぱすてるメイト
いもうとがいっぱい!ぱすてるメイト!
2006/11/08(水) 22:17:38 | ぱすてるメイト
新垣結衣、最新のポッキーCMがいつでも見放題^^いつみてもか~わ~い~い♪
2006/11/15(水) 21:02:14 | 新垣結衣@ポッキー/画像/水着/壁紙/新垣結衣マニア
新垣結衣の水着ってなかなか見る機会がないですよね。でも実際、かなりきれいでしたよ。とにかく脚が長い!!個人的には、キレイで長い脚にはかなり魅かれます。清楚なのにセクシーな新垣結衣の水着には不思議な可愛さあるんですよね。
2006/11/22(水) 00:55:02 | グラビアアイドルナマ情報
夏川純が熱愛していると先日のフライデーで報道されました。相手は、カリスマ美容師。結構テクニックありそうです(爆)夏川純の熱愛には、ファンはかなりがっかりしたのではないでしょうか。ちなみに写真集を出しました♪
2006/11/24(金) 23:39:45 | グラビアアイドルナマ情報
新垣結衣の画像掲示板を最近見る機会が多くなりました。自分の持っていない、新垣結衣の画像も、掲示板に行けば、沢山もらえます。
2006/11/24(金) 23:53:24 | グラビアアイドルナマ情報
新垣結衣がリクルートのタウンワークのCMに出ていましたね。ポッキーのCMからまたまた激しくかわいいです。新垣結衣のリクルートCMのかわいい映像自分が店長なら即採用です(笑)
2006/11/27(月) 01:56:33 | グラビアアイドルナマ情報
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本のファッションモデル・女優・タレント・グラビアアイドル・声優。愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。身長167cm。血液型はA型。趣味・特技:イラストを描くこと、カラオケ公式サイトhttp:
2007/01/02(火) 05:05:36 | 新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】
