U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告 cocoroちゃん:キャットモデルプロジェクトが、歌スタ!!に登場します
.
 キャットモデルプロジェクトcocoroちゃんが、来週放送の「 歌スタ!!」という番組に出演というので、忘れないように今から録画予約しなくちゃ。

COCOROが、よみうりテレビ・日本テレビ系で放送中の「 歌スタ!!」に出演予定です。

日本テレビ 10月23日(月) 24:20~24:50
よみうりテレビ 10月24日(火)25:29~25:59




清水オーナーの9/20分の日記に詳細が載っています

オーナーの不定期 日記
(略)
朝8時45分に控え室に入り、音あわせ・カメラリハ。
本番は夕方5時から始まりました。
とにかく、最後まで1コーラス歌いきることを目標にがんばっていたのですが、
1コーラス歌いきることが出来ただけでなく、審査員から出演者の中で唯一、よろしく札を
上げていただき、きーぷもん として、見事番組企画のデビュー候補として残ることになりました。
(略)

「ヨーロッパで、歌って踊るエロカワ系の小学生ユニットが今ヒットしているんです。
これって、日本でも必ず当たると思うんですよね。
COCOROちゃんをはじめ、これから何人かメンバーを選抜して数人のユニットにして売り出したいなとおもっています」との事でした。
私も同じようなことを考えていたので、これからの展開がとても楽しみです。



COCOROちゃん歌スタ

日本でもヨーロッパでも小学生のエロカワがブーム、なんだ、日本だけじゃないんだ、みんな好きなんだ、セクシージュニアアイドル(;゜∇゜)
よくよく考えてみれば、「不思議の国のアリス」はイギリス原作だし、白人で金髪の少女なんて、まさに「お人形さん」みたい(テイジンのCMのカトリーヌちゃんかわいいな)いや、それはちょっと違うか。
 まとにかく、cocoroちゃんがメジャーデビューすると、セクシー小学生にもお墨付きというか、ますますブームが過熱化しそうで、うれしいような悲しいような、どうしよう?
こっそりマニア向けだったジャンルがメジャー化すると弊害も大きいというか、目立っちゃうも困るけど、まずは来週の放送見ないと。

COCOROちゃんのかわいさだけはガチです。


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとエロカワうれしくなるかも  (*^▽^*)  




関連記事:Cocoroちゃんが表紙のジュニアアイドル雑誌「ムニュムニュ」創刊、キャットモデルプロジェクト特集

COCOROちゃんは9歳の大塚愛? 日本テレビ歌スタ!
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> テレビ番組 cocoroちゃん:キャットモデルプロジェクトが、歌スタ!!に登場します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/190-92252344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
