U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告おいも屋本舗にピチレモン、ラブベリー、ハナチューがあった
.
 久しぶりにおいも屋本舗に行ってみたら、雑誌コーナーに女子中学生がメイン読者であるファッション誌を置くようになっていました。
並べてあったのは「ピチレモン」「ラブベリー」「ハナチュー」です。いつから置くようになったかは知りませんが、おいも屋本舗さんにはっぴったりです。
 というか、成人男性限定みたいな雰囲気の秋葉原トップジャパンも1階でアダルト雑誌と同じエリアでファッション誌売っているし、それに比べればずっとよいでしょう。
これは興味あるけど、一般書店で買うのはなんとなく恥ずかしいなあ、というお兄ちゃんたちへの配慮ですね。
 ただそこまで置くなら「ニコラ」「ニコ☆プチ」も置いてほしかったな。

そのうち、学年誌も置くようになったりして (^_^)

 でもチャームキッズの3人、 山田みらのちゃん、大森なるみちゃん、新井みやびちゃんが「小学6年生」「小学五年生」「小学4年生」の2006年度読者モデルに選ばれているので、チャームキッズとの密接な関係考えればあってもおかしくないというか、時代は小学生アイドルなので、どうですかね?おいもや本舗さん。

小学四年生のグランプリ 勝呂玲羅(すぐろれいら)ちゃん(静岡県)なかなかかっこいい女の子です。

おいも屋本舗の前の街路樹のイチョウも、冬になれば葉っぱが散って、そうすれば大通りからも看板が見えるようになるでしょう。でもその頃は寒い。
なんとかおいも屋本舗の前のイチョウの葉だけ、早く散ることないかな?雷の落雷が落ちるとかすれば・・・・おっと、ウソですよ (^_^;)

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとチャームっ子がもっと活躍するかも  (*^▽^*)  



10/19追記:おいも屋本舗さんの10/18のブログ更新分に先週末入荷と書いてありました。「nicola(ニコラ)」も入荷、とあったので売り切れていただけかな?表紙がかわいいし、つい買いたくなりますからね。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 月刊誌おいも屋本舗にピチレモン、ラブベリー、ハナチューがあった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/194-05f11292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
秋葉原U-15デジタル美少女写真館
2006/10/17(火) 11:29:08 | ぱすてるメイト
新垣結衣の画像掲示板を最近見る機会が多くなりました。自分の持っていない、新垣結衣の画像も、掲示板に行けば、沢山もらえます。
2006/10/31(火) 03:32:18 | グラビアアイドルナマ情報
読モは読者モデルの略称で、「読者モデル」というより「読モ」と呼ぶ方が一般的だそうです(以下読者モデルを読モと表記します)。読モになることで一般の女性がファッション雑誌やファッションサイトに掲載されたり、中には人気を博してデビューすることもあり応募者が多い
2007/02/12(月) 22:03:00 | 【読モ】ハナチュー(Hanachu)・プライムの読モ
