U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告佐々木舞ちゃん(5年生)の11月に出るDVDのジャケットは手ブラですか
.
 10/25に開店したアキバのラムタラアイドル館の2F入り口
に、11月出る予定の、ぶんか社会田我路さん撮影のDVDの
ポスターが張ってありましたが・・・・・
 佐々木舞ちゃんホットスタジオ所属の作品、手ブラでした。
 佐々木舞ちゃんのHPアイ・舞・魅 

佐々木舞/まい10歳(DVD) ◆20%OFF!
佐々木舞/まい10歳(DVD) ◆20%OFF!

 佐々木舞ちゃんがキャットモデルプロジェクトの作品に出るのは知っていましたが、というか関西つながり?

佐々木舞/Cat Model Project Vol.8 佐々木舞 小学5年生
佐々木舞/Cat Model Project Vol.8 佐々木舞 小学5年生

会田我路さんの作品に出るとは知らなくて
、しかも手ブラ・・・
 まだぶんか社のHPにも画像が出ていませんけど、やっぱり小学生手ブラって見た瞬間ドッキリしました。

 ぶんか社にまだ画像無かったので、ラムタラでパシャリ。
(※11/01確認したら画像付きの商品案内出てきました)
佐々木舞ぶんか社



 それにしても、「手ブラ」って表現、オシャレじゃないですけど他に適切な表現が思いつかないのでこのまま使います。
手ブラ」自体は格好いいというか、成人女性のグラビアなどでも、下はジーンズに上半身は裸に手ブラ、なんて結構見かけますし、CMでも手ブラはOKだったりします。山田優さんのもありましたね。
というか、ビーナス誕生みたいで、健康的かつセクシーでいいと思いますよ。

 別に手ブラだからといって上半身裸である必要は無く、小さめのチューブトップの水着の上から胸を隠せばいいのですが、チューブトップの水着だけより、さらに腕で隠したほうがかえって刺激的に見えるのは、わかっていても不思議です。

舞ちゃんは胸が大きいので手ブラがさまになるというか、似合ってはいますけど、でも小学生の女の子ににっこり笑いながら手ブラされちゃうと、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら、よくわからなくなります (#^.^#)

 胸が膨らんできた小学生の女の子って、恥ずかしがって見せたがらない、男性から胸をジロジロと見られるとその視線の裏に秘められた不純な動機を感じ取って生理的に嫌がる、というイメージあるのに、ドーンと胸の大きさを強調したグラビアをこなす佐々木舞ちゃん、プロ根性といっていいのやら、複雑な感じ・・・
 ある程度はわかっていてやっているんでしょうけど、小学生のうちから成人男性のやや特殊な需要に答えるような仕事が多いというのも、よその家庭の事情とは言え気になりますよ、舞ちゃんのお母さん(^_^;)

 といいつつも、妹~会田我路に登場したら当然ダウンロードしますけど。ただ、DVDとっくに出ているのになかなかサイトに載らない事が多く、小池凜ちゃんも今ようやく画像100枚以上アップされています。
 
 話をDVDに戻しますが、会田我路さんで、手ブラのジュニアアイドルといったら小林万桜ちゃんです。
お母さんいわく、Tバックは露出度が高いけど手ブラは実は露出度が低いのでかまわないそうです。

 万桜14歳
 万桜14歳

小林万桜/万桜14歳~桜桃~(DVD) ◆20%OFF!
小林万桜/万桜14歳~桜桃~(DVD) ◆20%OFF!

 とはいえ、最初に小林万桜ちゃんの手ブラみたときも、「中学生なのに大胆だなあ!」と見てるこちらがドキドキしましたけど、何作も出ると慣れちゃって、驚かなくなった自分がいます。
 なので小学生の手ブラも何作も出ると当たり前になっていきそう。
 去年の春頃は、入江紗綾ちゃんのグラビアの衣装が、水着か下着かどうかでネットで話題になっていたのに、1年後にはTバック小学生、手ブラ小学生ですか。ジュニアアイドルのセクシー路線はどこまで行くのやら。 ( ̄□ ̄;)
 
 でも、だからといって小学生ジュニアアイドルのセクシーショットを「児童ポルノ」なんて間違った呼び方してる人いますけど、ぜんぜん「ポルノ」じゃありませんからね(^_^)


手ブラじゃないですけど、今声優として活躍中の宍戸留美さん、というかルンルンといったほうがなじみありますが(^^ゞ 現役アイドルだったころ、上半身裸で、フライパンだけで胸を隠している表紙の写真集があって結構ドキドキさせられたことがあります。 
(※11/04追記 検索したら「ホットスタッフ」という写真集でした。画像もありました↓)

宍戸留美フライパン


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると佐々木舞ちゃんがスリムかつセクシーになるかも  (*^▽^*)  

トップ> U-15・ジュニアアイドル佐々木舞ちゃん(5年生)の11月に出るDVDのジャケットは手ブラですか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/205-4e1f8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いもうとがいっぱい!ぱすてるメイト。
2006/11/13(月) 12:29:05 | ぱすてるメイト!
いもうとがいっぱい!ぱすてるメイト。
2006/11/14(火) 14:18:02 | ぱすてるメイト!
