U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告ピュア★カワ創刊 巻頭は吉沢真由美ちゃん。山口ひかりちゃんが・・・
.
吉沢真由美ちゃんが表紙の「ピュア☆カワ」、
結局ラムタラ新宿店で買いました。
ピュアカワ&いもうとスマイル


創刊号の表紙を飾るということは、吉沢真由美ちゃんがエースということでいいですね。

U-15・Jr.アイドルグラビア誌 「ピュア☆カワ」が5月29日
 曙出版より創刊され、 吉沢真由美ちゃんが表紙を飾って
 ます♪ 

 天使シリーズからは、愛永&美咲あいちゃん&愛佳ちゃん
 &佐伯奈美ちゃんが出てます♪
 
 これから天使シリーズに出演予定の、 山口舞ちゃんや、
 高井みほちゃんも登場し、 そして、いまをときめく美少女
 たちの初々しい姿でいっぱいの一冊です♪



各雑誌のエース格をあげるとすれば
「Chu→Boh!」での、のぐちえこと野口ちえこちゃん、ブリスクルー
(でも中学卒業したし、次はどうするんだろう?まさかOG?)
moecco」での、しほの涼ちゃん、タスクオフィス
ピュア☆カワ」での、吉沢真由美ちゃん ワナップといったところですか。

moecco」と、「ピュア☆カワ」の出演者が微妙にクロスしてますね。
共存共栄、なかよしこよし。

 山口ひかりちゃんは、「moecco」2号で倉田みなちゃんと巻頭飾ったかと思ったら、今度は2番目の登場。
「Chu→Boh!」でも常連だし、結構グラビアのお仕事多いね、と思ったら、なんか、ウエスト周りがまずいことになってません?
あごとか、腹とか、ちょっとぷにぷにしすぎだよー!
髪長いころ、もっとスレンダーだったような(^_^;) 「Chu→Boh!」Vol.10 2005winter の巻頭グラビアと比べると明らかに、お肉がついてるなあ。
小林万桜ちゃんみたいな体型、てのも失礼な言い方だけど、ちょっと、絞ってくれると、うれしいかな?
 でもかわいいですけどね。でも2人ともスリムになってくれるとイイナ!

その点、吉沢真由美ちゃんは完璧!10歳という年齢もありますけどね。まだ脂肪がつく年齢じゃないので。
ビキニになったときの、体の細いこと細いこと!素晴らしい!
 ちょっと意外だったのは、高井みほちゃん。彼女もU-15なんだから問題は無いんですけど、どっちかといえば、お菓子系雑誌のほうが違和感無いかも。
高井みほちゃんや、鈴木絵美華ちゃんといった、ハナブサスタジオ 所属のジュニアアイドルって、なんとなくお菓子系が似合いそうなんで。
 と思ってハナブサスタジオのHP訪問したら、あれ?あおい美海ちゃんがいない!
いろいろ検索すると、ハナブサスタジオやめたんですね。
 あと、山口舞ちゃんと植野千尋ちゃんが同じハナブサスタジオだというのも、初めて知りました。
 
U-15のグラビアをチェックするようになって、「この子とこの子、一緒の仕事多いなあ・・・・」なんて漠然と思っていたら、実は同じ事務所、なんてことがわかりはじめるとなかなか面白いですね。
チャーム★キッズは 別格ですけど。

 ああ、高井みほちゃんがお菓子系、というのは偏見なんだな、と反省。
 タスクオフィスのように、名前を知ってもらうためお菓子系だけじゃなく、完璧に18禁のアダルト雑誌「うぶモード」にも積極的に行くというのも、どうなんだかなあ、と思いますけどねえ。
 
 お菓子系に出る子って、大体メンバー固定されてきましたか。
しほの涼ちゃん、倉田みなちゃん、望月あかりちゃん、仲村みうちゃん、岸波莉穂ちゃん、多田瑞穂ちゃんなどが常連ですね。
末永佳子ちゃんは限りなく、お菓子系の印象が強いなあ。
 概ね、心交社のお仕事した子は、お菓子系でも大丈夫かあ。ということは、泉明日香ちゃんも来るかな?
 さすがに、U-12、小学生は、お菓子系雑誌というのはないですね。いくらなんでも18歳以上のヌードが載ったりする雑誌でのグラビア展開は出来ないか。
単純に読者が求めてないから、というのもありそうですけどね。

ああ、でもグラビア雑誌買いすぎだ!こんなペースで1ヶ月に何冊も買っていって、どうするつもりだ・・・・・
2006U-15ムック

バカバカバカ・・・・


ブログランキングに参加してます。バナーを押すと小学生がお菓子系雑誌に出たりするかも (^.^)

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15グラビア雑誌ピュア★カワ創刊 巻頭は吉沢真由美ちゃん。山口ひかりちゃんが・・・
コメント
この記事へのコメント
ジュニアアイドル誌が群雄割拠ですが、内容は細分化されているようですね。
お菓子系の流れを汲む、ローティーングラドルが今一番熱いのかも。
でも、アダルト誌で際どいグラビアを見たりすると、少々やり過ぎな気もしますが…。
2006/06/09(金) 00:25 | URL | santa #-[ 編集]
U-15は出版界注目のジャンル?
確実に購入する層がいるジャンルというのは、出版会にとっては魅力的なんでしょうか。
かつてのお菓子系がそうでした。
「クリーム」がヒットしたら、「クレープ」「ホイップ」「ワッフル」(多分それ以外にもあったけど覚えてません)とどんどん似たようなのが出てきました。
 この世界、雨後の筍というか、
柳の下にはドジョウが何匹もいるみたいです。
2006/06/09(金) 03:06 | URL | 大東ミア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/21-940269e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
