U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告チャームキッズ「みんな日記」CDおいも屋本舗で販売ですか
.
「おいも屋本舗」さんの11/02のブログ読んだら、チャームキッズみんな日記を販売するとのことです。
 この発想は無かったですねえ。人気ブログというと書籍化するのが流行ですけど、何もわざわざ紙で印刷しなくてもPCで見られる形式でいいのだし、何より書籍化するよりずっと簡単でコストも安いですね。
 チャームキッズの「みんな日記」は、「みんな」というぐらいいっぱい書き込みがあるので、ちょっとチェック怠るとすぐ過去分見られなくなるんでこれは非常にありがたいです。
 DVD出したり「清純いもうと倶楽部」小・中学生限定に出ている子はいいけど、それ以外の新人のレッスン生のキャラクターってなかなか知る手段が無くて、「みんな日記」がメインになっています。

2005年4月、そのころのチャームキッズってほんと「清純いもうと倶楽部」に出ていない子は知らなくて、「みんな日記」も知らなかったので、これはありがたいです。
 いやあ、今はもうチャームキッズにいない子もいるんだよなあ・・・・・


2005,2006年度版「みんな日記」完全版CD
 
2005年4月からはじまったチャーム☆キッズの公式ブログ「みんな日記」の過去の投稿をすべて網羅した完全版が完成しました!かねてから多くの要望をいただいており、ようやく約2年分をみなさんにお届けできることになりました(^^)
(略)
■2005年版特典映像:「Charm Of Dreamer」メイキング
チャームのオリジナルレッスン曲「Charm Of Dreamer」の社内オーディションやレッスン風景、本番レコーディングまでをまとめた映像を収録しました。
出演:渡瀬美華、梅本静香、普天間みさき、山田みらの、加山しょうこ、松本あやか、大場はるか、指出らん

■2006年版特典映像:チャームキッズイメージムービー「X'mas Event Ver.」
2005年のクリスマス祭りのオープニングで使用した専用映像を収録しました。イベントに参加した全員が紹介されており、チャームの2005年度メンバーのPVになっています。


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとチャームキッズがもっともっとメジャーになるかも  (*^▽^*)  


トップ> チャーム・キッズチャームキッズ「みんな日記」CDおいも屋本舗で販売ですか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/213-ea546a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
