U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告CHASEオフィシャルサイトとシングル発売イベント
.
SWEET KISS時代から思えば、やっとここまできたか、といった感じです。
CHASE オフィシャルサイト

CHASE デビューシングル「CHASE ME!」発売記念イベント開催

ジュニアアイドルがグラビアだけのブームじゃ悲しくなります。
Kiss!い・も・う・とclub.も期待できそうですし、

岸波莉穂ちゃんもグラビアだけじゃなく、PRISMIX↑としても注目されればいいのに。

「超メイドさんS」は結局AV売り出すための企画だったのね。だったら小学生を巻き込むな! 一生懸命レッスンしたのに、曲をAVに使われた夢本エレナちゃんと、愛田かんなちゃんの立場は?
マネージャーさんのAVなんて論外。SODらしいけどなんか不愉快。本物かどうかどうでもいいけど。
トップ> U-15・ジュニアアイドルCHASEオフィシャルサイトとシングル発売イベント
コメント
この記事へのコメント
「Kiss!いもうとclub」と「超メイドさんS」は同じプロデューサーの企画です。
ttp://blog.drecom.jp/gboy/
↑の過去の日記を読んでいただければ。。。
AV作りながらキスクラ企画してます。
2006/11/09(木) 19:52 | URL | 通りすがりA #Ya3rjD22[ 編集]
情報提供ありがとうございます
 そうなんですか、道理で似た空気を感じたのは。確かにどちらも「ギャルゲドットコム」で知った情報ですし、それにAV女優でユニット組んだらAV作るほうが自然ですからね。
 うすうす予想してはいたものの、いざ本当に製作されたら、小学生にAVを見せたくないという思いのあまり、カチンと来た勢いで書いてしまいました。
2006/11/09(木) 22:43 | URL | 大東ミア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/219-923eb83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 新垣結衣ちゃんが日テレ系で放送する「第85回全国高校サッカー選手権大会」(12月30日開幕)の応援マネジャーに就任することになったそうです! 日本テレビのハイライト番組『サッカー魂』に出演するほか、会場にも出向き、高校生たちをサポートします。 中学...
2007/01/03(水) 02:14:20 | 新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】
