U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告安達祐美ちゃんに中学生の弟がいた件
.
安達祐実のママ脱いだ!決意の?衝撃ヘアヌード写真集
女優、安達祐実(24)の母で、29日に初のヘアヌード写真集「Myself」(バウハウス、2940円)を発売するタレント、安達有里(48)が20日、都内で発売記念会見を行った。写真集には着物姿やメード服姿もあり、48歳とは思えない美しい乳首やヘアも大胆公開。「おばあちゃんヘアヌードという感じで女の方に買ってもらいたい」と笑顔満開だったが、母親の“暴走”に娘の祐実は全然うれしくない?

有里は黒のドレスにスケスケのカーディガン姿でお色気たっぷりに登場。祐実の子役時代からステージママとして活躍してきたが、今回の写真集出版については「(昨年9月に)祐実が結婚して余裕もできたので何かやりたいって思ったんです。最初は雑談のなかから写真集の話が出て、ヘアヌードとは思っていなかったんですけど、ちょっとずつやるよりはバンって(ヘアヌードを)やった方がいいって。1人で決めました」と、熟年離婚ならぬ“熟年ヌード”だったことを明かした。

撮影は1月末。ロケ場所は海外も検討されたが、祐実が出産間近だったことも考慮して伊豆の温泉で3日間行われた。着物姿やメード服姿もあり、48歳とは思えない身長1メートル51B81W58H85の整った裸体からは年輪を重ねた色気がムンムン。有里は「だんだん脱いでいったのがよかった。祐実の現場も見ていましたし。すごく楽しかった」とノリノリで撮影に臨んだという。

祐実は今月12日に長女を出産したばかり。出産にも立ち会い、「名前は凛(りん)です。口元は祐実に似てるけど、目が下がっているあたりは(井戸田に)似ているかな」とおばあちゃんとしてもデレデレ。大事な時期だけに祐実や夫ら家族の反対が予想されたが、「反対はなくて撮っちゃったならしようがないって。祐実に対しては『すいませんでした』っていう感じです。祐実のヘアヌードも全然OKです」と、なにげに娘のヘアヌードを売り込むしたたかさも見せた。

気になるギャラは…。関係者によると、書類上の契約はまだ交わしていないというが、個人マネジャーの那須雅之氏は「新人のヘアヌードの相場は100-200万円。長い目で考えていますので分相応な額になると思います」。

有里は「自信ないんですけど、それなりに見ていただけたら」とお色気たっぷりにPR。さらに「(芸能活動も)これを機会にやっていけたら。活字で本を出したい」と芸能界への本格進出を宣言していた。


U-15好きの大東ミアにとっては、48歳の有里さんは全然食指が動きません。でも年齢の割にはきれいな体だと思います。48歳で、この細さはいいと思います。年齢を考えたら、若いというか、かわいい。

 記者会見の模様、ワイドショーで見ましたが、その中で「中学生の息子」というのが出てきてびっくり。
いやあいやあ、息子の立場になったら、母親がヌード公開というのは、お姉ちゃんがヌードになるよりショックかも。身内のヌードというのは、どうもつらいなあ。
 たまに家族の集合写真のヌード公開する人いるけど、父親が娘の裸見て興奮してもいろいろややこしくなるし、娘の成長記録、と称してきわどい映像撮ってる例もありますし、ねえ、パパ撮って、姉妹兄弟間でも実社会だと厳しいでしょう。
2次元だったら姉妹兄弟間でのフラグもありですけどね。くりいむレモン、僕は妹に恋をする、リアルはねえ、背徳ですよ。
 
 それにしても、安達祐美ちゃんに中学生の弟がいたんですか。お兄ちゃんだったら、TVでイルカと戯れている番組なんぞを見たことがあるんで知っているんですが。

あ、思い出した!安達祐美ちゃんがまだ小学生のころ、学研「BOMB!」に連載持っていた時期がありました。なんでも、Bomb!始まって以来の最年少連載だったはずです。
そのなかで、小さい弟がかわいい、なんて書いていたのを読んだ記憶があります。そうだ、そうだ、安達祐美ちゃん、弟について文章書いていたぞ。
そうか、その子が中学生になったのか、いやー、感無量。

 10歳以上年の離れた弟がいるアイドルというと、他には、中山美穂・忍姉妹、最近だとしほの涼ちゃんですか。
思春期を迎えるころにはすでに成人になっているお姉ちゃん、悪くないなあ。 
トップ> 気になるニュース安達祐美ちゃんに中学生の弟がいた件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/22-5145796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
