U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

.
トップ> スポンサー広告チャームキッズに続きキャットモデルプロジェクトもクリスマスイベント
.
「Munyu×2(ムニュムニュ)」創刊したということで、キャットモデルプロジェクト公式サイトCAT MODEL PROJECT offcial web site 見に行ったところ、なんとキャットモデルプロジェクトクリスマスイベントを開くとか! それも本当にクリスマスイブの12/24に!
 キャットモデルプロジェクトがかわいいサンタになって、関東のお兄ちゃんたちのためにやって来る!?
サンタというより、エロカワ天使かな?

キャットモデルファンの集い

キャットモデルファンの集いを2006年12月24日(日曜日)に東京都内某所で予定しています。
 詳しい内容・参加モデル等は未定ですが、今年のクリスマス・イブはキャットモデルと過ごすというのはいかがでしょうか?参加モデル・料金・内容等は決まり次第、当サイト「TOPICS」で報告させていただきます。

 いやあ、神様、仏様、清水雅史様! \(^o^)/ 

 あなたこそ、キャットモデルというかわいいエロカワジュニアアイドルをお造りになられた偉大なる「創造主」です。
 神は12/24に、帝都東京に素敵な天使たちを遣わされるのですね。男女の不浄な欲望から生み出された暗黒のエネルギーに街全体をすっぽりと包み込まれる12/24の帝都、それを浄化するために兵庫の地よりチビッコ女神の降臨です。新たな神話少女の誕生です。
7月にアキバでイベント行ったときは、プラカード持ってビキニランドセル姿で、アキバの街を「ハーメルンの笛吹き」のごとく、アキバ系オタクのおにいちゃんをぞろぞろ引きつれ行進したんですね。「ムニュムニュ」に写真載っていてビックリ。
munyu2catmodel

12/24もそんな「聖者の行進」やったら面白そうだけど、冬なので寒いからやらなくていいです。

そういえば、12/24頃って、帝都東京だと黙示めいた言葉の書かれたプラカード持っている人をよく見かけます。

 敬虔なキリスト教徒や原理主義者の怒りを買いそうなので(というか天罰が下りそうなので)この辺でやめておきます。冒涜してませんからね。(;^_^A




 東京で開かれるジュニアアイドルのクリスマスイベントといえば、もちろんこっちも重要です。

12/17 チャームキッズ クリスマス祭り
2006クリスマス祭り
出演予定
梅本静香・普天間みさき・浅見里穂・山田みらの・木村美樹・山浦志保・古井みずき・児玉さきほ・岡田もも・山中真由美・山中知恵・上杉まゆみ・指出らん・渡瀬美華・仲原亜美・加山しょうこ・工藤あゆり・新井みやび・大場はるか・川上セイラ・大森なるみ・森まお・高橋まい・小川りさ・飯田のあ・川口ひとみ・松本あやか・松ありさ・月嶋ルナ・星レイラ・伊藤ちさと・伊藤みさと・川元みく・松嶋友貴奈 ・横川あや・牧野りな・手島れな・小宮りりか・吉原さな・倉木はな・美咲奈緒・行まゆか・美波かすみ・小林さき・山下奈々・泉はる・辻あゆみ・兵藤さや・星野みゆ・夏川ゆきの・香山ゆうか・一ノ瀬あきほ・小島あん・大咲ひかり・桜りこ


は、11/7で定員に達したそうです。当然でしょう。出演予定者の一覧見ただけでも人数の多さに圧倒されます。これは当日までに覚えきれないなあ。去年の「クリスマス祭り」から一体何人増えたんだ?
 
 観客数ですが、おいも屋本舗さんでのチケット配布だけで100枚ですか。全体でどのくらいの人数かわかりませんが、12/17は六本木オリベホールに、チャームキッズファンのお兄ちゃんたち大集合します。
 チャームキッズのファンは、比較的若いというか20代が多い感じなので、アキバ系といった人が少ないので六本木でも大丈夫。

 これ以外のイベント情報はまだ出てきていないところ多いですが、12/23,12/24も、かわいいジュニアアイドル達は、ファンのお兄ちゃんたちのために一生懸命働いてくれます。おいも屋本舗さんも、今日からクリスマス仕様ということですが、山中真由美ちゃんと知恵ちゃんが一生懸命にディスプレーしています。感謝しなくちゃ(^-^) 

ブログランキングに参加してます。バナーを押すとクリスマスに素敵な出来事が起きるかも (^-^)




ムニュムニュ」で検索するとアダルト系ばかりヒットしてしまうort
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15イベントチャームキッズに続きキャットモデルプロジェクトもクリスマスイベント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/220-b2a766c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【無料サンプル】清純いもうと倶楽部 加山しょうこ 12歳デジタル写真集vol.10 車の中にスクール水着の美少女・加山しょうこちゃんが!!
2006/11/09(木) 22:37:55 | スクール水着アイドル学園通信
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
2006/11/10(金) 05:05:35 | クリスマスプレゼント 子供 2006
管理人の承認後に表示されます
2008/11/01(土) 14:03:09 |
