U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告キャットモデルプロジェクトのCocoroちゃんの写真集おいも屋本舗で購入
.
20061109191250
おいも屋本舗


1。おいも屋本舗でCOCOROちゃんの写真集購入

 「おいも屋本舗」
さんが山中真由美ちゃん、知恵ちゃんのサポートでクリスマスバージョン?の展示をしたということなんで、チェックを兼ねて行ってまいりました。
 ツリーは店内ではなくお店入り口に、児童用学習机の椅子の上に置かれてるのが「6年1組」の教室らしくてほほえましいです。

 店内は、それほど「メリー!クリスマス!!」というほど大変身、はしていなく、さりげなく変化しています。
 「おいも屋本舗」さんを取り上げた「ムニュムニュ」のページも店内に張り出していました。ブログでも取り上げればいいのに。

 本当はチャームキッズの、「みんな日記」を買うつもりで来店したのですが、店内の商品見て回って、キャットモデルプロジェクトの写真集コーナーに来たとき、
「そういえばこれって、諸事情により絶版とあったけど、詳しいことがゎからないなあ」
と思い浮かべ、だったら自分の眼で確かめるのが一番!ということで急遽、購入しました。
 ちなみに11/10の「おいも屋本舗」さんの平積みの状況は、少ない順に、RIOちゃん、COCOROちゃん、高見あいらちゃんでした。
 キャットモデルプロジェクトのトップバッター、切り込み隊長のあいらちゃんが一番残っているというのがなんとも印象的です。
 まあ正直言って、金髪でギャル系きつめメイクのあいらちゃんは、いくら身長が130センチ以下でも、ちょーと苦手だったりしますが、応援はしたいです。といいつつ写真集はスルー。

 結局今回は、COCOROちゃんの写真集だけを購入です。
できればごそっと大人買いしたくても、なかなかそうもいかない事情がありまして。


2。キャットモデルプロジェクト COCOROちゃんの写真集の問題点とは

一言で言って、写真集として小さすぎる事じゃ無いですか?

DVDと一緒に並んでいると、全然目立ちません。
当初、一部ジュニアアイドルファンサイトの記述で、中身の表現方法が問題視みたいな記述があって、うかつにもそれを信じてしまい、ドキドキしながらページをめくって見たのですが、どこにも問題はありませんでした
 DVDと同じ状況での、ただかわいいCOCOROちゃんの写真があるだけで、問題になるようなシーンなんて皆無でした。
 これのどこが、一部ジュニアアイドルファンのHPで言われている問題のある写真集なの?

 ジュニアアイドルのDVD、写真集の発売中止になったケースはへんにいろいろな興味本位の憶測を呼びやすいけど、そしてネットで広まると、話に尾ひれ葉ひれがつきやすいけど、都市伝説の類いのようなもので実物にふれると「なーんだ」というケースです、今回は。「諸事情により」という表記が過激な憶測を呼び込みやすいのはわかるんですけどねえ・・・・

 というか、自分も信じていたほうの人なので、実物買ったからこそ、えらそーに講釈たれていますが、信じてしまう心理はよくわかります。
 COCOROちゃん、キャットモデルプロジェクトのみんな、疑ってごめんなさい!

トップ> キャットモデルプロジェクトキャットモデルプロジェクトのCocoroちゃんの写真集おいも屋本舗で購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/221-3aa463a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
