U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告 ロリコンからショタコンに進化した懲りない写真フェチ男
.
 性犯罪というのは、再犯罪率が高いと言われていますが、フェチズムとロリコンが関連してくると、もう刑罰では直らないようです。1年たったら、ショタコンに昇華?進化?しちゃったようです。体操服やスクール水着はわかりやすいけど、リコーダーや写真に下履きになってくると、常人ではついて行けません ><


児童の写真1500点盗む 小学校侵入の男を再逮捕
 

愛知県警一宮署は13日、小学校に侵入し児童の写真などを盗んだとして、窃盗などの疑いで一宮市奥町、無職高木康弘容疑者(28)=建造物侵入罪で起訴=を再逮捕し、自宅から写真など約1500点を押収したと発表した。
 
調べでは、高木容疑者は10月28日午前2時ごろ、同市木曽川町の市立黒田小学校(児童数630人)に忍び込み、教室から自己紹介用の顔写真やスナップ写真などを盗んだ疑い。
 
調べに「子供が好きで、どちらかというと男の子の写真が欲しかった」と供述しているという。
 
高木容疑者は同31日、市内の別の小学校に侵入した際、建造物侵入で現行犯逮捕された。「別の小学校からも(写真などを)盗んだ」と供述しているため余罪を追及する。
 

この容疑者、2005年にも捕まっています。2005年1月6日のZAKZAKより(リンク先は消滅しています)
小学校から児童の写真を盗んだ男が逮捕! 

 愛知県警守山署は5日、小学校に侵入し児童の集合写真などを盗んだとして、窃盗容疑で、同県瀬戸市共栄通2の無職、高木康弘容疑者(26)を逮捕した。

 男は「5、6年の小学生の男の子にも女の子にも興味があった。5年半前から 瀬戸市内や春日井市内の小学校約20校に盗みに入った。」などと供述しているという。
 同署が裏付けを急いでいる。

 調べでは、男は昨年12月14日午後11時ごろ、尾張旭市内の小学校に侵入、修学旅行の集合写真や、児童の似顔絵が書かれた自己紹介カードなど約260点を盗んだ疑いがもたれている


 1年前と無職は共通、住所は違う、本名も出ていて、まっとうな職業には就けない・・・・・
 そんなに小学生の写真が欲しかったら、これはもう小学校専属のカメラマンになるしかないかも。
 なんかもう、ベクトルが常人と違いすぎて、誰も止められません。
容疑としては建造物侵入や窃盗なんだけど、本質は強烈なフェチズムだし。
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
トップ> 気になるニュース ロリコンからショタコンに進化した懲りない写真フェチ男
コメント
この記事へのコメント
もし性犯罪の再犯が遺伝子に刻み込まれていたら刑罰だけじゃ防ぎようが無いですね
それにしても見ず知らずの子供の写真って集めて楽しいのかな
昔、松本伊代の写真集に撮影時に着てた黄色の水着の切れ端しが入ってたけど感激しなかった、本当に撮影時の水着だったのかな
たった一人にうわばきをプレゼントするなら、ロケから戻った後に再度本人が水着を着用し、バスタオルを体に巻いて水着を脱ぎ、その水着を細かく切って、切れ端しをDVDのケースに入れる迄を特典映像にして欲しいです、美咲あいちゃんにやって欲しいなぁ
2006/11/14(火) 21:56 | URL | KEI #-[ 編集]
水着の切れ端プレゼント、そんなの写真集や、雑誌の読者プレゼントででよくありますねえ。
聖者の着ていた服の切れ端をお守りにして持つのと少し似ているかも。

しほの涼ちゃんは「ウクレレ」「レコード」のアキバのTOPJAPANNでの発売記念イベントで、ビキニの上に着ていたセパレートの衣装を
「その場で脱いで」イベント参加者へのジャンケン大会の景品にしていました。
2006/11/14(火) 22:38 | URL | 大東ミア #-[ 編集]
写真家になる、実に的を得た表現です・・・☆
2006/11/16(木) 19:10 | URL | 孟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/229-af9f5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
