U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告おいも屋本舗で「チャームキッズみんな日記」と藤咲由姫ちゃん「Cuteな彼女」買う
.
20061116160413
昨日のおいも屋本舗ブログの特価品コーナーに、チャームキッズの、みんな日記があったので、お買いあげ

ついでに藤咲由姫ちゃんの「Cuteな彼女」もお買い上げ。

ニコ☆プチが売られていたけど、おにいちゃん達、ニコ☆プチはなかなかおすすめですよ。

20061115おいも屋本舗特化DVD


20061116おいも屋本舗特価品


 もともと「チャームキッズの、みんな日記」は、「2006クリスマス祭り」行くに当たっておさらいの意味で買う予定でした。2100円で十分に安いのに、2枚で3000円ならこれはいいや。
ん、待てよ、もう一枚買うと、5000円か。この特価品のラインナップから選ぶとしたら・・・・・・


・スーパーヒロインランド vol.2   (ZENピクチャーズの作品)
・Cuteな彼女。  藤咲由姫 
・チャーム☆キッズ みんな日記2005完全版&2006完全版  二枚組み
・藍 vol.01 & vol.02 二枚組み   エンプロのCD-R写真集。


藤咲由姫ちゃんの「Cuteな彼女。」なんて11月に出たばかりなのにいきなり特価!ありえない!これは買うしかないね、ということで購入。 

 特価品は特価品として、もうひとつ探したのは、CHASE(紗綾・留奈・梨央)の「激闘!アイドル予備校」DVD
というのは、11/26のイベント募集の期間が延びたので。
 
2006/11/13
★緊急告知★
11/26開催「紗綾・留奈・梨央(CHASE)」無料イベントに
長澤奈央ちゃんと嘉陽愛子ちゃんのゲスト出演が急遽決定!

11月26日(日)に六本木 Vanillaにて開催される「紗綾・留奈・梨央(CHASE)」無料イベントに、
「激闘!アイドル予備校」に出演した長澤奈央ちゃんと嘉陽愛子ちゃんの2人がゲストとして出演することが
急遽決定しました。

それに伴い、募集期間を急遽延長!!

【対象商品】
・イメージDVD「激闘!アイドル予備校 紗綾・留奈・梨央 CHASE」
・トレーディングカードBOX
・「激闘!アイドル予備校」DVD-BOX

【応募締切り】2006年11月20日(月) (当日消印有効)

 
 どうせ買うなら、他のアイドルのイベント参加チケットがもらえる「おいも屋本舗」がいいでしょう。
 探す、探す・・・・・・見当たらない・・・・店員さんに尋ねると、残念ながら置いてないということです。
そこから雑談で、CHASEのデビューシングル置く予定はないですか?とか、「桜(もも)mint's」や「Kiss!い・も・う・とClub.」といった、グラビア系じゃない音楽系のジュニアアイドルの話題をしたところ、店員さんメモをしていました。お取り寄せですか。


それにしても、藤咲由姫ちゃん、リリースのペース早すぎます。ほぼ毎月のようにDVD出ていて、しかも来年7月まですでに決まっているなんて。
さっと「Cuteな彼女。」見ましたが・・・・・・・

いや、これはすごいなあ。
透けすぎ、形がわかり過ぎ。何が? ヒント 「ノーブラ」
最後の水着シーンなんて、あまりに透けすぎるのか、正面から全身映したシーンが出てきません。
たまたま「透けていた」というレベルではなく「わざわざ透けやすい水着・下着を選んできている」そういうことです。
どっかでストップかけられるかもしれません。大丈夫でしょうか?



藤咲由姫/Cuteな彼女。


・美少女は中学生 藤咲由姫
(メディアサプライ・2006/7)


・完全Tバック宣言
ビーエムドットスリー(2006/8)


・ゆき14才~…しちゃいました。~
オルスタックピクチャーズ(2006/09)


・Cuteな彼女。藤咲由姫14才
心交社 (2006/11)


桃色聖春女学園~中等部編~ [桃色聖春女学園]
出演: 藤咲由姫, 藤エンリン
レイフル(2006/12)


「絶対美少女主義」( メディアサプライ・2006/12)
レイフル桃色学園中等部(2006/12)
レイフルエイト・イン沖縄前編(2007/1)
レイフル桃色学園温泉編(2007/2)
レイフルエイト・イン沖縄後編(2007/3)
オークラ(2007/5)
GPミュージアム(2007/7)

ブログランキングに参加してます。バナーを押すと2007年もジュニアアイドルブームが続くかも。


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドルおいも屋本舗で「チャームキッズみんな日記」と藤咲由姫ちゃん「Cuteな彼女」買う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/232-84e30614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リア・ディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。リア・ディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父をもつハーフ。西洋と東洋がいい具合にブレンドされ、神秘的な顔立ちと抜群のスタ...
2007/01/03(水) 01:10:11 | リア・ディゾン大好き!
