U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告11/18~11/31日のジュニアアイドルイベント(アキバ周辺)
.
 世間の人もU-15ジュニアアイドルブームに気づき始めた2006年もあと40数日です。チャームキッズ2006クリスマス祭りも一ヶ月を切りました。季節は冬に向かっても、夏休みに撮影した作品のリリースが多いのか11月後半もイベントたくさんあるので、重複具合のチェックのためアキバ中心にまとめてみました。


11/18 土
高井みほ:ラムタラ秋葉原(12:00)
美咲奈緒:おいも屋本舗(13:00)
山口舞:ヤマギワソフト(14:00) 
実零&花音:おいも屋本舗(15:00) 
高井みほ:ヤマギワソフト(16:00)
佐々木舞:おいも屋本舗(18:00)

11/19 日
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(13:00) 
大森なるみ:おいも屋本舗(15:00) 
海野真理亜:書泉(16:00) 
上杉まゆみ:おいも屋本舗(17:00)

11/23 木
夢本エレナ:書泉(12:00)
岡田もも:おいも屋本舗(13:00) 
木村美樹:おいも屋本舗(15:00)
涼川夏飛ラムタラアイドル館(15:00) 
しほの涼:書泉(16:00) 
泉明日香:おいも屋本舗(17:00)

11/25 土
小池凛:書泉(11:00) 
小川櫻子:おいも屋本舗(13:00) 
河西莉子::ラムタラ秋葉原(13:00) 
河西莉子:おいも屋本舗(15:00)
愛永:おいも屋本舗(17:00) 
梅本静香:おいも屋本舗(18:30)

11/26 日
紗綾・留奈・梨央CHASE)」:六本木vanilla(12:00)
藤井玲奈:書泉(12:00) 
加藤美月:おいも屋本舗(13:00) 
小野由可里ラムタラ秋葉原(14:00) 
吉沢真由美&北島ミキ:おいも屋本舗(15:00)
仲村みう:書泉(16:00)
小野由可里ラムタラアイドル館(16:00)
愛永&杏なつみ&小野寺沙羅:おいも屋本舗(17:00)
毎度ながら、「おいも屋本舗」中心になります。DVD・写真集出していないジュニアアイドルもイベントできるのだからそれは数多くなりますよ。

・18日の高井みほちゃんはU-15卒業していますが、まあいいでしょう。美咲奈緒ちゃん、スクール水着オーディション優勝です。
・19日、松嶋友貴奈ちゃん、美少女です。海野真理亜ちゃんはまた小さい子ですね。
・23日の涼川夏飛ちゃん14歳は、ラムタラアイドル館に11/16に行ったときに店内の告知ポスターで気づきました。ただし、作品は「LOVE GIRL'S MIX」写真週刊誌で騒動取り上げられたあのレーベルです。
しほの涼ちゃん、また長時間イベントか?

・25日、Tバックムスメ(ほんとにそんなコピーが妹~会田我路でついていた)小池凛ちゃん、イベント初めてですか。
河西莉子ちゃんもイベント初めてかな?ラムタラおいも屋本舗です。おうち編/おそと編と2枚リリースなので、ちょうど2店まわっても重複しません。
莉子ちゃん、ラムタラのイベント会場に向かうとき、エレベーターの中に裸のお姉さんのポスターいっぱい張ってあるけど、目をつむっててね、見ちゃダメだからね。

・26日、まず「紗綾・留奈・梨央CHASE)」ですが、当初イベント募集締め切り11/10頃だったのですが、、延びました! それって、思ったより募集者少なくて
なので今からDVD買っても間に合います!
小野由可里ちゃんはラムタララムタラもアイドル館できてU-15のイベントには欠かせません。
仲村みうちゃんの書泉ブックマート! とうとう紙の写真集ですか!DVDだけのときはラムタラでしかイベントしていなかったけど、ミスマガジンに選ればれて仕事の幅が広がって、メジャーになっていきますね。
これはみうみうでも長い列が出来るのか?時間も16時からだし。

おいも屋本舗、愛永ちゃんと杏なつみちゃんに、小野寺沙羅ちゃんも追加されました。バッティングしすぎ!
ほんと、ジュニアアイドルのイベントはアキバに一極集中しています。


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると健全なジュニアアイドルブームが来るかも  (*^▽^*)  


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15イベント11/18~11/31日のジュニアアイドルイベント(アキバ周辺)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/237-1e7145b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
梅本静香の画像コレクターが語る。梅本静香の身長いくつだ?そんなあなたのために、プロフィールもバッチリ。
2007/01/21(日) 10:44:34 | 梅本静香スレ
河西莉子 Rido rico スーパー美少女小学生「河西莉子」チャンの“Rido rico” 莉子チャン、眼がかわいいよねぇ~!! まだまだあどけない顔ながらポテンシャル高~い才能秘めた美少女。そんな莉子チャンの無邪気なパフォーマンスが詰まったイメージDVDです。 公園
2008/03/21(金) 20:39:24 | ジュニアアイドル☆パラダイス
管理人の承認後に表示されます
2008/10/13(月) 09:54:30 |
管理人の承認後に表示されます
2008/12/14(日) 19:15:21 |
