U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告子供があいさつをすると脅して体を触る栃木のオヤジ
.
子供の手本にならないダメダメなオトナの事件を3連発です。最初はせっかくあいさつをしてくれた坊やを逆に脅してわいせつ行為を行ったとんでもないジジイ、次が、児童の安全を守るどころかストーカー行為を行った警備員、最後はいきなり小学2年生の女の子をうるさいからといって川に落とした男。

 最初がなんか意味不明な栃木のジイサン。今時見知らぬ人間にあいさつをしてくれるなんてよくできた坊やじゃないですか。最近は防犯対策のため、あえて見知らぬ人間からあいさつされても、返事しないようにとか、逆に不審者の機先を制すため、子供の側から挨拶をさせるなど、挨拶もコミュニケーションというより防犯対策になっているのですが、このジイサンはその上を行ってた!
「がきが『こんにちは』なんて言うんじゃない。家まで行くべ」
 あいさつしたのに、脅されるわ、体触られるわ、散々です。人間不信にならなきゃいいんですが。
>「かわいかったから、触りたかった」
いや、これかわいいと思うものへの態度じゃないし (^_^;)

強制わいせつ:男児を自宅に連れ込み触る 61歳の男逮捕--小山 /栃木  
小山署は14日、小山市神鳥谷2、無職、田口文雄容疑者(61)をわいせつ目的略取と強制わいせつ容疑で逮捕した。
  田口容疑者は「かわいかったから、触りたかった」などと供述しているという。

  調べでは、田口容疑者は同市内の公園で、あいさつをした同市内の男児()に対し、
「がきが『こんにちは』なんて言うんじゃない。家まで行くべ」などと脅し、同容疑者の自宅まで連れて行ったうえ、男児の体を触った疑い。
  男児は午後5時ごろ、田口容疑者宅から逃げ出し、母親が同署に届け出た。

  田口容疑者はわいせつ行為は認めているが、脅迫して連れて行ったことについては否認しているという。毎日新聞 2006年11月15日

小2男児連れ去る 容疑の無職男逮捕


 小山署は14日、小山市神鳥谷(ひととのや)、無職田口文雄容疑者(61)を未成年者略取などの疑いで逮捕した。

 調べによると、田口容疑者は5日午後2時ごろ、市内の公園で1人で遊んでいた小学2年男子児童に声をかけ、「ガキがこんにちは、なんて言うんじゃない。自転車持って行けるか。家まで行くべ」などと強い口調で脅して自分の家に連れ込んだ疑い。児童は約3時間後に解放され、帰宅した。

(2006年11月15日 読売新聞)


次もだめだめ。「お前が警備員をするな!」という典型例です。羊番に狼を雇ったようなもんです。
本当に母親目当てだったのか? 本当は女児目当てじゃないの ( ̄ー ̄)
配置されて1ヶ月も経たないうちにこれですか。警備会社丸損。

学校警備員、女子小学生につきまとう 目当ては母親
 兵庫県明石市が児童の安全対策として市立林小学校に配置した男性警備員(34)が、同小の女児とその母親(29)につきまとっていたことが17日、わかった。明石署は近く軽犯罪法違反容疑でこの警備員を書類送検する。

 調べでは、警備員は14日午後3時40分ごろ、同小から帰宅した女児と母親を自宅マンションまで約500メートルにわたって尾行。マンション内に入ろうとしたところを管理人に止められ、母親が110番通報した。警備員はつきまといを認め、警備会社は同日、懲戒解雇処分にした。警備員は「母親が昔の知人女性に似ていた。かわいかった」と話しているという。

 警備員は先月16日に同小に配置。市教委によると勤務態度は良好だったという。14日は下校ルートの巡回や、交通量の多い交差点で児童の安全を見守っていた。市教委は「警備会社には子供の安全を守る警備員の指導を徹底してもらいたい」と話していた。
【2006/11/17 大阪夕刊から】


最後は、ひどい男だなあ。11月のこの時期に、川に蹴飛ばされるなんて、女の子、かわいそうすぎる (ToT)
一歩間違えたら殺人事件になりかねないのに (* ̄m ̄)

女子児童 暴行事件(11:30)

 16日、大分市で河川敷で遊んでいた小学2年生の女子児童を釣りをしていた男が蹴って川に落とす事件があり、警察はこの男を暴行の疑いで逮捕しました。
 暴行の疑いで逮捕されたのは大分市松岡のパート従業員向川昭次郎容疑者23歳です。警察によりますと向川容疑者は16日夕方、大分市毛井の清水川の河川敷で下校途中に友だちと遊んでいた小学2年生の女子児童を突然後ろから蹴とばしました。女子児童はおよそ2メートル下の川に転落しましたがケガはなく自力で岸に上がり帰宅しました。そして母親からの通報を受けた警察が現場に駆けつけたところ向川容疑者が容疑を認めたため逮捕しました。調べに対し向川容疑者は「釣りをしていてうるさかったから」と話しているということです。


全国の小学生達、世の中にはヘンな大人がたくさんいるけど、がんばって生きのびろ、大人になるとけっこう楽しいことあるからさ。


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも  (*^▽^*)  



テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
トップ> 子供を狙った犯罪子供があいさつをすると脅して体を触る栃木のオヤジ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/239-48a469a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
