U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告2006/12/01~10のジュニアアイドルイベント(アキバ)
.
12月のイベント情報が多いので、前半、後半に分けます。

 12月のイベントですが、夏休みに撮影したのかDVDのリリースが続いています。これには入れていませんが撮影会関連のイベントも多くありますし。
 石丸電気とヤマギワソフトが思ったよジュニアアイドルのイベントが少なくて意外です。アダルト系のイベントは多いんですけどね。
 クリスマス祭り前の、チャームキッズおいも屋本舗さんでのイベントラッシュは続きます。


12/2 土
上杉まゆみおいも屋本舗(13:00)
藤井玲奈:おいも屋本舗(15:00)
桜りこ:おいも屋本舗(15:00)
児玉さきほ:おいも屋本舗(18:30)

12/3 日
工藤あゆり:おいも屋本舗(12:00)
藤松祥子:書泉(12:00) チューボー vol.16
堂本優奈:ヤマギワソフトアニメ館(13:00)
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(14:00)
美咲あい:書泉(15:00)ショーボーvol.4
加山しょうこ:おいも屋本舗(16:00)
しほの涼:moeccoイベント:ヤマギワソフト(16:00)
美咲あい:おいも屋本舗(18:00)

12/9 土
加藤彩:ラムタラ秋葉原(13:00)
泉明日香・小川櫻子・ふかやれい:Honeyegg(トップジャパン)(14:00)
未来&希望:おいも屋本舗(15:00)
小川りさ:おいも屋本舗(16:30)
金子美穂:おいも屋本舗(18:00)
本橋智子/秋本なぎさ/藤エンリン/藤森くるみ:桃色聖春女学園⑨発売記念イベント! :ラムタラメディアワールドアキバ(18:00)

12/10 日
大場はるか:おいも屋本舗(12:00)
小川櫻子:ラムタラ秋葉原(12:00)
愛永:書泉(12:00)
木村美樹:おいも屋本舗(14:00)美樹ちゃんは、12/9バースデイ!
美愛:ラムタラ秋葉原(14:00)
小川櫻子&美愛 :おいも屋本舗(16:00)
泉明日香:書泉(16:00) 「月桃花」「明日香のTダンス」
・12/2、またおいも屋本舗、人いっぱいになりそう。上杉まゆみちゃんがトップバッターですか。

・12/3、堂本優奈ちゃんは、会田我路さんのDVD、イベント始めてかな?あと、アニメ館ですか。松嶋友貴奈ちゃん、11/19に続き早くも2回目の登場です。しかも12/1のバースデイイベント!またSOLD OUTですね。
 しほの涼ちゃんは「moecco」の顔ですが、今回はいつもの書泉ブックマートではなく、DVDということでヤマギワソフトです。時間が読みやすくていいかも。
そのかわり、書泉ブックマートは、藤松祥子ちゃんで「チューボー vol.16」 美咲あいちゃんで「ショーボーvol.4」があります。
アキバと神保町を往復する人が続出しそう。


・12/9、泉明日香ちゃん、小川櫻子ちゃん、ふかやれいちゃんの秋葉原TOPJAPAN、イベントスペースがHoneyEgg!とリニューアルされています。ふかやれいちゃんというのがよくわからないけど、泉明日香ちゃんと小川櫻子ちゃんの組み合わせが興味深いです。
 未来ちゃんと希望ちゃんは、所属事務所がレモングラスということで、チェックしてみたら、いきなりトップに遠野舞子ちゃんがいたんでびっくり。いや、もう33歳だから遠野舞子ちゃんというより、遠野舞子さんか。彼女のイベントにもよく行っていたなあ。TVKカフェシティ横浜とか。

 未来ちゃんと希望ちゃん、なんか「昭和」っぽいですね。なんとなく。うう、なんか当日のイベント、過疎っぽくなりそうな予感・・・
本橋智子/秋本なぎさ/藤エンリン/藤森くるみ、これイベント予定に入れるかどうか迷いました。そもそも君たち、本当にU-15?と確認したくなっちゃいます。PINKY NETのアイドルたちがからむと、かなりエロエロになっちゃうからな。



・12/10、いきなり12:00から大場はるか隊長と小川櫻子ちゃんと愛永ちゃんのイベントがぶつかっています。
木村美樹ちゃんは受験生ですが、11/23に続いて登場です。最近DVD出していないのに半月の間に2回イベントが開けるのがおいも屋本舗のいいところ。
ソウルメイトの小川櫻子ちゃんと美愛ちゃんは、ラムタラでの時間差イベント後、おいも屋本舗で合流です。
 
 そして元祖「Tバック中学生」泉明日香ちゃんはまたまた書泉ブックマートでもはやユニフォームと化した水着です。
近頃は泉明日香ちゃんの成功に刺激された?のか、小池凛ちゃんや、藤咲由姫ちゃんを筆頭に「PINKY NET」所属の「U-15?」アイドル達がどんどんTバック作品出していますが(藤咲由姫ちゃんは今月に続き来月もリリース!しほの涼ちゃん並のハイペース!)、個人事務所で中1の去年の夏からコツコツとTバック作品出してきた苦労人アイドルの泉明日香ちゃんとしては、「Tバック中学生」の座は譲れませんね。
 タイトルも「月桃花」「明日香のTダンス」と、写真集には「ピーチ」「桃姫」に続く「桃」シリーズ、DVDは「Tタイム」「Tオーレ」に続く「T」シリーズ?です。
最年少Tバック作品出演の座こそ三花愛良ちゃんに明け渡しましたが、U-15ジュニアアイドルのTバック作品のパイオニア(仲村みうちゃんの「卒業」より先)としては、いける所までいってください。



いやあ、行かないイベントの事妄想するだけですごく楽しくなりました♪d(´▽`)b♪♪

ブログランキングに参加してます。バナーを押すと2007年もジュニアアイドルブームが続くかも。



トップ> U-15イベント2006/12/01~10のジュニアアイドルイベント(アキバ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/243-3a2683b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小林万桜はトップジュニアアイドルとして、最近出版した、万桜14歳~万開~を中心に、画像、動画等の情報を満載。
2006/12/20(水) 11:39:41 | 小林万桜 14歳 魅力万開
管理人の承認後に表示されます
2008/12/14(日) 19:15:22 |
管理人の承認後に表示されます
2009/01/18(日) 12:17:42 |
