U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
トップ> スポンサー広告2006/12/16~31のジュニアアイドルイベント(アキバ)
.
12月のイベント情報が多いので、前半、後半に分けます。後半はやはり「クリスマス」関連でしょう。


12/16 土
未来かなえ:ラムタラ秋葉原(13:00)
CHASE(紗綾・留奈・梨央):東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(14:00)
鮎川穂乃果/愛田かんな:ラムタラメディアワールドアキバ(15:00)
村上優美帆、石川樹莉、笠井恵利香、山本耀:ラムタラエピカリ・アキバ(15:00)「Quatre Yah!」 「M.I.K.Y.」


12/17 日
CHASE(紗綾・留奈・梨央):石丸電気SOFT2 (12:00)
チャームキッズ2006クリスマス祭り:六本木オリベホール(14:00)
真奈 :おいも屋本舗(15:00)
CHASE(紗綾・留奈・梨央):アソビットゲームシティ (17:00)


12/23 土
キャットモデルプロジェクトおいも屋本舗(予定)
山口ひかり・木川瞳:書泉(16:00)moecco Vol.5 
美咲あい&怜全麻衣&中島あかね:おいも屋本舗 (18:00)


12/24 日
キャットモデルプロジェクト:ファンの集い(時間・場所未定)
泉はる :おいも屋本舗(13:00)
南明奈、伊藤みく、松嶋初音、山口ひかり、谷口桃子:ヤマギワソフト(14:00)muni2 1周年イベント
山中知恵 :おいも屋本舗(15:00)
黒田美也:ラムタラ秋葉原(15:00)
松本あやか:おいも屋本舗(17:00)


12/29 金
Kiss!い・も・う・とClub.!:石丸電気(時間未定)
Kiss!い・も・う・とClub.!:ラムタラ・メディアワールドAKIBA(時間未定)       

12/30 土
Task-izm vol.1 Thanksgiving2006: Y2K ROPPONGI(16:30)







・12/16、いやあ、CHASE鮎川穂乃果ちゃん愛田かんなちゃんが1時間差でバッティングしてるΣ(゚д゚;)!!!!! 紗綾ちゃんも見たいが、ほのタンも見たい!
村上優美帆ちゃん、石川樹莉ちゃん、笠井恵利香ちゃん、山本耀ちゃんはみんな10歳以下、これも見たいけど、ラムタラ同士でイベント重なるなんて・・・


・12/17、これは、真奈ちゃん、よりによって、チャームキッズ2006クリスマス祭りの日においも屋本舗でイベントですか。半ばチャームキッズのイベント会場化しているおいも屋本舗でイベント・・・・、ハナブサスタジオのファンのみんな、立ち上がれ!
その時間帯、チャームキッズファンの人、いないけど、どうなるんだろう?
 CHASEのイベントが追加になったのはいいのですが、これまたチャームキッズ2006クリスマス祭りの日。せめてもう1時間ずれていれば、前後でイベントのはしごも可能なんですが、この時間じゃ無理だなあ。
CHASEを12:00に見てから行ったんじゃ間に合わないなあ。
 クリスマス祭り終了予定が17:00なのに、アキバの17:00イベント参加も無理だし、しかたない、この日はCHASEよりチャームキッズ優先です。

2006.11.23
【重要なお知らせ】
いよいよクリスマス祭りまで1ヶ月をきりました。
キッズたちも毎日レッスンに励み、みなさんとイベントでお会いできることを楽しみにしています(^^)
さて重要なお知らせです。
当HPでかねてより座席に関しまして「自由席」で、「当日整理券を配布します」とお知らせしておりましたが、スムースな入場や公平さを再度検討した結果、以下のように改善させて頂くこととさせて頂きました。何卒ご理解とご協力をお願い致します。

【座席の決定方法】 ※席は抽選による指定席です!※

今年より座席の決定方法を「抽選による指定席」とさせて頂きます。
まず、あらかじめ座席に1から153番までの番号をふっておきます。
入場頂く際に皆さんに抽選券を引いて頂き、その抽選券にある番号の席に着席頂く事とさせて頂きました。


 これはありがたいですね。無理して朝早くから並ばなくてすむので。
しかも参加客、MAX153名というのがわかったし。
それにしても、おいも屋本舗でのチケット配布、確か100枚で全部はけたはず。 それじゃ、2/3は、おいも屋本舗で10000円以上買い物した人ですか。
チャームキッズ経由で申し込んだ人より、おいも屋本舗経由で参加する人が多いということ?



・12/23、おお!翌日12/24にキャットモデルプロジェクトの都内でのイベントが予定されていますが、おいも屋本舗にも来ますか。翌日イベント参加確定の高見あいらちゃん、 COCOROちゃん、鶴田里緒ちゃんが来店ということでいいのかな?あいらちゃんまだおいも屋本舗に来てないし、いいかも。
 「moecco Vol.5」書泉ブックマートですが、またまた山口ひかりちゃんです。何気にイベント多いかも。ところで木川瞳ちゃんって誰ですか?
水着風の衣装だそうです。 


・12/24、うう、すごくキャットモデルプロジェクトが気になっているんですけど、フロントメンバーのような高見あいらちゃん、 COCOROちゃん、鶴田里緒ちゃん以外にあと一人か二人ですか。まだ場所が確定していないというのがかなり不安要素なんですけど。12/24なんてイベントたくさんあるのに、まだ場所が押さえられていない。大丈夫かなあ?
もう一ヶ月切ったのに、いまだに場所が確定しないって、大丈夫ですか?
山口ひかりちゃんは、南明奈ちゃん、伊藤みくちゃん、松嶋初音ちゃん、谷口桃子ちゃんと合同でヤマギワソフト「muni2 1周年イベント」ですが、どうもよくわかりません。


・12/29「Kiss!い・も・う・とClub.」このユニットでデビューイベントしないのはもったいないなあ、と思っていたら、

ごめんなさい!!ムービーラジオON AIR!1週間のばさせて頂きます!
NEWS!
2006年12月29日(金)
Kiss!い・も・う・とClub.!イン・ストア・イベント!
決定しました!!

お店様は「石丸電気」様・「ラムタラ・メディアワールドAKIBA」様です!!
時間・内容の詳細は追ってご報告いたします!!

皆さんにお会いできることを楽しみにしてます!!


 やっぱりやりますか。このメンバーでやらないのはもったいないので。


<小林 万桜 脱退のお知らせ>

桜(もも)mint'sユニット発足メンバー、小林 万桜が11/25のライヴをもって脱退することが決定致しました。

学生である本人の進路上での問題と、今後の芸能活動の方向性の変化が理由です。
本人の意志と、他メンバーとの話し合いにより決定致しました。
詳しくは11/25のステージ上で発表致します。

応援して頂いている皆様には、突然にことで大変申し訳ありませんが、
どうぞこれからも桜(もも)mint's、ならびに小林 万桜をよろしくお願い致します。


 まあ正直なところ、小林万桜ちゃんが見られるなら、「桜(もも)mint's」だろうと、「Kiss!い・も・う・とClub.」だろうとかまわないわけで、むしろU-15で構成されている「Kiss!い・も・う・とClub.」のほうがうれしかったりするわけですよ。
 それにしても、情報開示が遅すぎ。


・そして、本当に年末、12/30、タスクオフィス、やりますねえ、ライブ! Task-izm。こういうのはうれしいなあ。少なくとも「うぶモード」の表紙や連載の仕事よりはずっと応援のしがいがあります。ちっちゃかわいい倉田みなちゃんがボーカルのバンドpetitbettyちょっと小悪魔的な倉田みなちゃんがいい感じ。かなちゃんもでるのか。
しほの涼ちゃんはミュージックDVD撮影ですか。客席が30代、40代が多いというのはまずいよなあ。絵にならない。

いやあ、行かないイベントの事妄想するだけですごく楽しくなりました♪d(´▽`)b♪♪


ブログランキングに参加してます。バナーを押すと2007年もジュニアアイドルブームが続くかも。


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15イベント2006/12/16~31のジュニアアイドルイベント(アキバ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/246-341ed50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TBいただきます。『アイドル』に関するキーワードを集めましたので、ぜひご覧ください。
2006/11/27(月) 10:04:53 | 検索キーワード集:検索キーワードで楽々インターネット
「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督 2007年02月23日DVD発売) に紗綾が主演ネット配信もある模様(参照)。アマゾンではこちら楽天ではこちら、梨央・留奈も共演神の左手 悪魔の右手 渋谷怪談 地獄少女 口裂け女…。
2006/12/30(土) 07:42:30 | saaya_holic
映画口裂け女に紗綾が出演。↑公式サイトが開設されましたが、Flashじゃありません。何も起こりません。特報はこちらのリンク先がYouTubeなのは公式サイトとしては斬新。佐藤江梨子が口裂け女役、ではないというオチをつけるブログ多数…。
2006/12/30(土) 07:42:37 | saaya_holic
真間美也(まんまみや)9歳。大阪のホット・オフィスに所属しています!
2007/02/27(火) 17:51:15 | 拓海のアイドルパニック
伊藤 怜の動画がいっぱい!無料で伊藤 怜をこころゆくまで楽しもう!!
2007/10/17(水) 23:08:58 | 伊藤 怜 大特集
