U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告小学生アイドルのグラビア雑誌たくさんある部屋の住人って?
.
リアルで引っ越すことになりました。なので落ち着くまで片づけなどでブログ更新かなりやりにくくなりそうです。

問題は買いまくった雑誌と写真集、さすがにお菓子系雑誌ジュニアアイドル雑誌、などは引越し業者さんに見られたくないから自分で片付けるけど、わかってはいたけどとんでもない量!
本田透さんの部屋と近いか、それ以上の状況、床が見えないじゃないか!
 週刊プレイボーイだけで去年、今年何冊買ったことやら。
 DVDになる前に使っていたビデオテープもとんでもなく場所とっているし、一時はVHS→DVDで省スペース化、なんて考えたけどすぐに効率の悪さで断念。
 写真集、重いんだよなあ、DVDと比べて場所もとるし。一番いいのはPDF写真集、HDDに保存できるから。

量が量だけに真剣に、「便利屋」に頼むこと考えているけどお金がいくらかかることやら。
DVD代なんか飛んでいくの確実。

 繰り返しになるけど、いくら個人情報保護するとうたっている便利屋さんでも、お菓子系雑誌ジュニアアイドル雑誌の山、
表紙に「小学生! 中学生!」と大きく書いてある雑誌が山積み状態の状態は、さすがに見られたくない。
 プロだから口にはしないだろうけど、「はあは、こいつ、こういう趣味の持ち主か」と一発でわかるでしょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これだけは自分で片付けないとね。
テーマ→ダメ人間日記 / ジャンル→日記
トップ> U-15・ジュニアアイドル小学生アイドルのグラビア雑誌たくさんある部屋の住人って?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/252-20882e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TB失礼します。いもうと倶楽部の情報ブログです。よろしければごらんください。
2006/12/06(水) 23:09:54 | いもうと倶楽部
この服はなかなかお気に入り。こんなポーズまでしちゃいました。
2006/12/08(金) 18:38:12 | いもうと日記
リア・ディゾン画像魔女バージョンをみました!リア・ディゾンちゃんはハロウィンパーティーの魔女のコスチュームを着ており、オレンジ色のドレスに黒い大きな帽子を被っていました。リア・ディゾンはこんな風にコメントしていました。リア・ディゾン:「ハ~イ...
2007/01/08(月) 07:38:38 | リア・ディゾン大好き
