U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告キャットモデルプロジェクトがいきなり年内で活動休止!!!
.
キャットモデルプロジェクトが年内で活動休止! 詳しい情報が全然わからないのでとりあえず転載まで。
■キャットモデルプロジェクト活動休止のお知らせ。
日頃よりキャットモデルプロジェクトに、暖かいご声援をいただきありがとうございます。

突然ではございますが、キャットモデルプロジェクト2006年12月31日にて、活動休止させていただくことになりましたのでご案内申しあげます。

今日まで当プロジェクトをお引き立ていただいたことに対し、モデル・関係者一同深く感謝をしております。 本当にありがとうございました。

なお、東京にて行なわれるクリスマスファンの集い(2006年12月24日 都内某ハウススタジオで開催予定 予約制)が当プロジェクトとして最後のイベントとなります。
また、来年1月に予定しておりました「コミックトレジャー9」(2006年1月21日 インテックス大阪)については、出展中止とさせていただきますのでご了承ください。

またどこかで皆様にお目にかかれる機会が得られることを、所属モデル・関係者一同願っております。

2006年12月
キャットモデルプロジェクト

昨日、おいも屋本舗の12/11のブログ見たときにキャットモデルの12/10のイベントの様子載っていて「そんな告知なかったぞ?」とキャットモデルのHP見たときには活動休止なんて載ってなかったのに、たった1日で何があったんだ?

昨日12月10日。

某所でキャットモデルのみんなも出演してのダンスイベントがありました。

みんな日ごろの練習の成果をお披露目~★

キューティーハニーで踊りました。



ステージでは、杏南ちゃんがクリスマスバージョンでサンタの衣裳でダンス!

高橋星奈ちゃん(23日おいも屋イベント来店予定)もショッキングピンクのへそだし上下!!

COCOROちゃんも超倖田來未。フェロモン爆発系ファッションです!!

と、みんな自慢の衣裳でキューティーハニーになりきりダンスダンス!!



観客動員約400人!!

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> キャットモデルプロジェクトキャットモデルプロジェクトがいきなり年内で活動休止!!!
コメント
この記事へのコメント
また遊びに来させて頂きます^^
2009/01/22(木) 19:28 | URL | ダンスイベント 大阪 #JVjLSTRM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/255-e25fe5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
