U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告冬でも全裸男>「“いまどき”でいたい」から冬でもミニスカートの女子高生
.
東京新聞に「なぜ女子高生は冬でもミニスカートなのか、寒いし盗撮されるのに」という質問に対し、あっさり「“いまどき”でいたい」からと回答が出ています。
またミニスカート性犯罪は無関係だし、スカート丈についての質問をする議員がいるのは、平和なことだとか。よくわからない記事です。まあ確かに女性の肌の露出をめぐって国中をあげて大論争になり殺人事件が起きるようなイスラム文化圏の国よりは、「娼婦」みたいな制服の着こなしが学生のポピュラーな服装になっている日本は平和なのかも。
スカートが短いわけ 

・女子高校生は、なぜ短いスカートをはくのでしょうか。寒いし、盗撮されるおそれがあったり、欠点ばかりと思いますが。 (名古屋市・七十代男性

 ミニスカートの生徒に聞くと「本当に寒い。でも“いまどき”でいたい、という一心で 短くしている」とのことです。
 体が冷えるので医学的にはよくないようですが、それ以上の分析はされていない ようです。

 ただ昔の中国の纏足(てんそく)や、ヨーロッパのコルセット。現代でもいれずみ、 ピアス、紫外線を大量に浴びる日焼け、髪の毛を損傷する染毛やパーマなど、 おしゃれは、健康に悪いものばかりです。
 体に悪い、ということは逆に見る者を引きつけるという長所があり、それがダメージを 上回ると判断するから実行するのでしょう。ミニスカート性犯罪を誘発するという 主張はよく見かけますが、説得力あるデータはありません。地方議会ではスカートの丈について教育委員会に質問する議員もいます。平和の象徴のような話ですね。

 スカート丈について質問する議員がいるのは「平和の象徴」ですか。それは「偽りの平和」じゃないの?確かにもんぺはいていた時代に今時のミニスカ女子高生がタイムトリップでもしたら
「貴様!この非常時に、その服装は何だ! この非国民め!!」といわれそうです。

>ミニスカート性犯罪を誘発するという 主張はよく見かけますが、説得力あるデータはありません
なるほど、服装と性犯罪に相関関係を求めるのは、無理があるとの主張ですか、東京新聞は。よかった、「大新聞」が否定してくれて。
というのも夏にこの記事■多くの小児性愛者が好む服装には一定の傾向がある[プリキュア様崇拝日記]をチェックしてから、街からツインテールにランドセル少女が消えたらどうしようかと思っていたので。
まったく日経新聞は、東京新聞の爪の垢でもせんじて飲んでほしいものです。ツインテールに誘発されるなんて、愚かなグドンだけです。
「多くの小児性愛者が好む服装には一定の傾向がある」
危機管理対策アドバイザーの国崎信江さんによれば「多くの小児性愛者が好む服装には一定の傾向がある」といいます。

女児の場合、ツインテールやポニーテールなど、長い髪を高く結んで垂らしたスタイルで、ズボンよりもかわいいスカート、ワンピース、エプロンドレスなどです。小学校低学年のうちは、上記のような服装を避けるのも、一つの方法です。

意外に盲点になりやすいのは、黄色い帽子とランドセル。車を運転しているドライバーからもよく見えるように、交通安全のマークが入ったものを着用させるケースが多いようですが、不審者にとってはこれは「幼さの目印」と映ります。

精神的にも体力的にも未熟な1年生は、犯罪者が狙いを定めやすいのです。黄色い帽子とランドセルカバーは、1年生だけにならないようにする配慮が必要でしょう。


 それにしても、どう見ても寒そうなのに、冬でもミニスカートを履きたがる女子高生の考えが成人男性には理解できません。
>「本当に寒い。でも“いまどき”でいたい、という一心で短くしている」
ふーん、寒くてミニスカートを履いたら負けだと思っている、寒いけどそれを我慢してミニスカートを履いている女子高生であるところの私、というところですか。
 まあ男性なら、昔は「子供は風の子」などといって冬でも半ズボン姿だったり、冬に褌一丁でやる祭あったりしますが、ほとんどの成人男性は寒けりゃ服を着ますよね。

公然わいせつで男逮捕/多摩署
[2006/12/14]

 通学途中の女子校の高校生や中学生らを全裸でつけ狙ったとして、多摩署は十三日、公然わいせつの現行犯で、川崎市多摩区中野島X丁目の会社員TG容疑者(24)を逮捕した。同署によると、T容疑者は一年間で十回ほど犯行を繰り返していたという。

 調べでは、同容疑者は同日午前八時十分ごろ、自宅近くにある私立の総合女子校の通学路上で、全裸のまま生徒の後を追った疑い。

 警戒中だった同校の警備員が発見し、同容疑者が約四十メートル先の自宅に逃げ込んだところを取り押さえた。同校では一月から通学途中の女子生徒の前に全裸の男が突然現れる被害が相次でいたという。

 調べに対し、同容疑者は「今年に入り、少なくとも五回は全裸で女子生徒を驚かした。全裸で寒かったが、誰かにかまってもらいたかった」などと容疑を認めているという。

>>全裸で寒かったが、誰かにかまってもらいたかった

そりゃ12月の朝っぱらから全裸で出歩いたら、きっと誰かにはかまってもらえるでしょう、いや、逆にみんな関わりたくないから見て見ぬ振りをするかな。これが24歳の女性だったら、「ああ、全裸露出のAV撮影かもな、寒いのにご苦労様」と思われて終わりだけど。


テーマ→今日、気になったネタ / ジャンル→ニュース
トップ> 気になるニュース冬でも全裸男>「“いまどき”でいたい」から冬でもミニスカートの女子高生
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/256-ed5e96ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラバ失礼いたします。 ランドセルについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが展開しているブランドで、今どきのママな
2007/01/15(月) 19:10:52 | ランドセル 2007の情報満載 ~ランドセル 2007通販情報~
メゾピアノのランドセルを正規店で購入するためにはメゾピアノのランドセルは非常に人気があります。いつごろまでに予約しないといけないか知っていますか?メゾピアノのランドセルを購入しようと思ったら、大体、使い始める半年前に予約しないと購入することがで...
2007/03/11(日) 02:16:54 | 情報ジャーナル
