U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告妖怪大戦争は神木隆之介くんに栗山千明ちゃんに加藤保憲!!
.
映画「妖怪大戦争」前売り券チケット購入しました。
妖怪大戦争チケット妖怪大戦争チケット2

この作品完全に見落としていました。まず作品化の話を耳にしたときは
「ああ?妖怪大戦争! えらくまた古い作品リメイクするなあ。夏休みといえば妖怪映画って、昭和でもレトロなイメージあるのに、いまさら妖怪大戦争か。だったら先に大魔神でしょう」
と思ったら、どうも単純なリメイクではないらしい、とまでは情報仕入れましたけど、特に関心も無く興味もそこで止まっていました。

 次の段階で、主役で出演している「神木隆之介くんが、ものすごく人気がある子役」というのを知りましたが、普段ドラマを全然見ないので「へー、そうなんだ」ぐらいで、まだ映画見ようとは思いません。

 でも見よう!と思った決め手は、7月に見た読売新聞夕刊の広告。「加藤保憲」の文字が!ええええ!「加藤保憲」出るのか! あの、関東大震災を引き起こした魔人・加藤保憲が復活するのか! この間の地震も、多分復活した加藤保憲が引き起こしたものです。
「帝都物語」「帝都大戦」に続き、三度復活か! ま、正確には「「帝都物語 外伝」がありますが・・・悪夢だ・・・・
あれは、ひどすぎた・・・新宿で初日舞台挨拶を見に行ったがどーんと落ち込んだ作品だ・・・
金返せ!の作品でした。あんなの、加藤保憲じゃない!
 「帝都物語」は文庫本で全部そろえて、劇場版見て、角川書店から出たムックも買いました。お気に入り作品です。

 さらに他の出演者、おお!栗山千明ちゃんが出てるのか! しかしまあ、「死国」「バトルロワイヤル」「キル・ビル(ゴーゴー夕張って、何だ!)」とエキセントリックなキャラクター似合いすぎるなあ。黒髪に切れ長な目、絵に描いたようなクールビューティ、長身でスレンダーで細くて長い手足というのがティーンズモデル出身ぽくていいですねえ。アロエヨーグルトのCMもいいなあ。
「死国」も初日舞台挨拶見に行ったし、新宿紀伊国屋で行われた「死国」のトークイベント&サイン&握手会も見に行ったなあ・・・。
写真集「神話少女」は11歳とは思えない格好よさ。

 でも「妖怪大戦争」だと、栗山千明ちゃんのメイクが強烈でわからないや。君は誰?状態
とにかくこれで映画見ないわけには行かなくなりました。

 今日は日本テレビに朝から神木隆之介くんが出ています。おお!はじめてじっくり見たけど、なるほど人気が出るはずだ、かわいいなあ。よし、録画だ。ふーん、今小学6年生で144.5cmなのか。ちっちゃいなあ。それに、仕草の一つ一つがなんとも言えずキュート(男の子ですけど)
こりゃ萌え狂う人間が多いのも納得できます。
実況中継版見ると、妄想大爆発のスレがいっぱい。気持ちはなんかよくわかる。
「だって、こんなかわいい子が女の子の訳無いじゃん!」←こういうレスを初めて見たときは
「何を言ってんだ!この人たちは」と思ったけど、どうもショタコンではなく、あくまでも神木君だから、ということらしいです。それはそれで正しいかどうかは別問題だけど。(*^_^*)

初日舞台挨拶詳細およびチケット販売発表!
お待たせしました!初日(8/6・土)舞台挨拶の詳細を発表致します。
【丸の内ピカデリー】
初回(10:00の回)上映終了後

登壇者
神木隆之介、豊川悦司、栗山千明、高橋真唯/荒俣宏/三池崇史監督(以上予定)
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※舞台挨拶時の場内でのカメラ(携帯カメラを含む)・ビデオによる撮影、録画は固くお断り致します。

舞台挨拶の回のチケット発売は次の通りです。
【丸の内ピカデリー】
8月6日(土)の舞台挨拶付上映の回は全席指定制・定員入替制での上映となります。
舞台挨拶付きの上映をご鑑賞頂くには(1)舞台挨拶入場券または(2)ぴあシネマリザーブシートが必要です。

舞台挨拶の回のチケット購入方法
(1)舞台挨拶入場券
 7/28(木)朝8:00より19:00まで
 丸の内ピカデリー1F窓口にて販売開始 お一人様2枚まで
 (販売席数 458席)  
 前売鑑賞券は舞台挨拶入場券とお引き換え頂けます。
 7/29(金)以降の販売時間 10:00~19:00まで(売り切れ次第終了)


 でも、いずれ声変わりやヒゲが生えちゃうんですね。
それは仕方ないけど、素行不良で事務所解雇されたり、飲酒や喫煙しているところをスクープされたり、キャバクラ通いがばれたり、プライベートでのHの後の写真を写真週刊誌に載せられたり(F君?)、ドラッグに溺れたり(海外?)と転落を散々見て来ましたから。
 大人になったらなったでイメージチェンジのため、変にワルの雰囲気漂わせたり、拒食症や過食症で変に太ったり、自殺未遂起こしたり、新興宗教にはまったり、借金騒動に巻き込まれたり、なかには詐欺事件や殺人事件起こす奴までいたりして・・・

 神木くんは真っすぐ成長してほしいなあ・・・

 それはそうと、「スター・ウォーズ」と、「亡国のイージス」はいつ見に行こうか。それ以前に、劇場版「電車男」どうしようか?今週見ないと、もう終わっちゃうよ。ビデオ化待つのか?劇場で見なくていいのか?金曜日までに決断しなくちゃ。
テーマ→日本映画 / ジャンル→映画
トップ> 映画妖怪大戦争は神木隆之介くんに栗山千明ちゃんに加藤保憲!!
コメント
この記事へのコメント
ショタケット10のレポ記事は消えてしまったんでしょうか?色々な所で貼られてるので復活させて下さい。
2007/05/22(火) 18:36 | URL | ナギ #5tN6WoGU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/26-bb0f2784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神木隆之介, 埼玉県| 民族 =| 血液型 = B| 生年 = 1993| 生月 = 5| 生日 = 19| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優、声優| 活動時期 = 1996年 - | 活動内容 = 1996年:俳優デビュー2005年:『妖怪大戦争』| 配偶者 =| 主な作品 = 映画『妖怪大
2007/07/03(火) 09:43:27 | るかのブログ
