U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告「学園パラダイスいもうと倶楽部」と「清純いもうと倶楽部」?
.
なんか、今月また新しいU-15専門サイトが出来るということです。雑誌よりハードルが低いから?
ただ、サイト名が・・・
中学生・小学生グラビア画像「学園パラダイスいもうと倶楽部」

中学生・小学生の画像を専門に掲載するグラビアサイト「学園パラダイスいもうと倶楽部」。チャットなどの各種イベント企画も盛りだくさん!
今ならオープン前にご登録した方に限り、超オトクな割引特典がご利用になれます。今すぐ登録!

名前が「学園パラダイスいもうと倶楽部」???  これは、U-15限定!清純いもうと倶楽部【全国選抜】 とは別物? そうだとすると紛らわしい。
サンプル画像見ると「清純いもうと倶楽部」の子とは違うし、混乱するなあ。詳しい情報が出ていないので保留です。

追記
6/18現在、サイトのページ見たら女の子の名前が出てきました。
夢本エレナちゃんと愛田かんなちゃん。
いかんいかん!スカイアクターズ東京の子だ!
まだ、スカイアクターズ東京の子って、顔と名前が一致しないんです。 そうだよな、この情報、鮎川ほのかちゃんのクリーム登場が情報源なんだし、スカイアクターズ東京である可能性に気づくべきだった。
まだまだ甘いなあ・・・


追記
6/26からサイトが開始された「学園パラダイス いもうと倶楽部」ですが・・・・・
ちょっとこれは、利用する気にはどうもまだなれないなあ。

ライバルの「清純いもうと倶楽部」と比べても明らかにラインナップで見劣りするし、というか、モデルの子達は一体誰なの?
 これで「清純いもうと倶楽部」と同じ一ヶ月3000円は払えませんね。
もうちょっと充実してからなら考えてみてもいいけど、今のラインナップじゃよっぽどのU-15マニアじゃないと厳しいかも。
それに、デザインは偶然似たのですか? それとも、まさか勘違いするのを期待してるわけじゃないですよね?
というか、鮎川ほのかちゃんがいると思って期待してたのに・・・・・ クリーム7月号で「学園パラダイス いもうと倶楽部」の記事見てから期待したのに。

鮎川ほのかちゃんは、むしろ大友正越ネット写真集のほうが充実してますね。
ネットは余り評価高くないけど、一ヶ月だけ試してみようかな?とちょっと考えてます。
オタクだから金銭感覚、麻痺してます。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル「学園パラダイスいもうと倶楽部」と「清純いもうと倶楽部」?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/27-e92e0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
