U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告6歳女児の下着を脱がせた男、ヘリコプターで追跡される
.
 逃走犯をパトカーとヘリコプターで追跡する映像というのは、朝の情報ニュース番組でアメリカからの映像というので多く見かけますが、大体強盗犯やライフル射殺魔、車を盗んだ男、麻薬関係の「いかにもワルの凶悪犯」といった犯人が多いです。
 だけど、埼玉でロリコンというかペドファイルの犯人捕まえるカーチェイスにヘリコプター投入ですか。
映像があれば使いまわしが出来たのに。
 朝の情報番組→朝のワイドショー→お昼のニュース・ワイドショー→夕方のニュース→夜のニュース→土曜日の午前中の報道番組→日曜日の「ザ・サンデー」「サンデー・モーニング」「サンデー・ジャポン」
 さらには「警察24時」や年末の報道特番スペシャルで使えたのに。
県警航空隊もとんちをきかせて撮影していないのかなあ?ぜひ見たいなあ、間抜けなカーチェイスを。


 

埼玉新聞ニュース 2007年2月9日(金)  
わいせつ男をヘリで追跡吉川署、無職男を逮捕
 
 吉川署は七日、強制わいせつ容疑で、川口市大竹、無職清藤正樹容疑者(28)を逮捕した。

 

調べによると、清藤容疑者は同日午後二時三十分ごろ、吉川市内で、学校から帰宅途中の小学一年の女子児童(6つ)を空き地に誘い込み、下着を脱がすなどのわいせつ行為をした疑い。

 清藤容疑者が女子児童を誘い込んでいるところを付近の住民が目撃し一一〇番した。同容疑者は自転車で逃げたが、偶然上空を飛んでいた県警航空隊のヘリコプターが同容疑者を発見し追跡。

 ヘリコプターの無線で清藤容疑者の逃走経路の連絡を受けた同署のパトカーなどが追跡し、約三十分後に同容疑者を取り押さえた。


 
無職清藤正樹も、まさか6歳のパンツ脱がした後にヘリコプターで追跡させるとは想定外だったろうな。
「うる星やつら」の世界みたい。面倒家の私設軍隊からミサイル打ち込まれて「ちゅど~ん!!」ね。
これからは6歳のパンツ脱がせるのも命がけですよ。

 でもヘリコプター相手に地上から対抗できる人間なんてそうそういませんしね。ランボーか、2代目スケバン刑事(南野陽子)ならなんとかできそうだけど。
というか、ヘリコプターに対抗するとしたら、ロケットランチャー程度の装備は欲しいけど、無職のロリコンがそこまで想定して準備するわけないか。
これで追跡するヘリコプターが「ブルーサンダー」や「超音速攻撃エアーウルフ」みたいのだったらかっこよくて楽しいのになあ。
普通のヘリコプターでもいいけど、BGMにはぜひ、「ワルキューレの騎行」を流して欲しいですね。て、一体、どんな大捕り物なんだ!それほどの手間隙かけるほどの犯人なのか!と思ってググってみたら・・・・・
 あらら、ペドフィルの常習犯だったのか・・・・

小学女児の服脱がせ撮影した男を再逮捕

埼玉県警武南署は8日、女児の服を脱がせ写真を撮ったとして、強制わいせつ容疑などで同県川口市の内装業手伝い清藤正樹容疑者(28)を再逮捕した。

清藤容疑者のパソコンには、小学生女児の下着などを盗撮した画像1000枚以上が保存されており、清藤容疑者は「昨年秋から自分で撮影した」と供述。同署が余罪を調べている。

調べでは、清藤容疑者は6月20日午後6時半ごろ、川口市内の公園で遊んでいた小学1年女児(6)にゲームの着せ替えカードを見せて接近。「暑いから脱ごうよ」と声を掛けて服を脱がせ、デジタルカメラで撮影した疑い。

清藤容疑者は6歳の女児2人のスカートの中を盗撮したとして7月31日、逮捕された。
(2006年8月8日 nikkasprts.com)


8/9のニュース

川口市の内装業手伝い清藤正樹容疑者(28):6月20日午後6時半ごろ、川口市内の公園で遊んでいた小学1年女児(6)にゲームの着せ替えカードを見せて接近。「暑いから脱ごうよ」と声を掛けて服を脱がせ、デジタルカメラで撮影した。6歳の女児2人のスカートの中を盗撮したとして7月31日、逮捕された。清藤容疑者のパソコンには、小学生女児の下着などを盗撮した画像1000枚以上が保存されており、清藤容疑者は「昨年秋から自分で撮影した」と供述

テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
トップ> 気になるニュース6歳女児の下着を脱がせた男、ヘリコプターで追跡される
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/273-a0c96a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
