U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
トップ> スポンサー広告ジュニアアイドル商品をネットで購入するのも一苦労
.
そりゃ、わかってはいましたよ。東京を離れて地方に行ったらオタクライフを送るのは不便になるだろうなあ、ということは。
アキバが便利すぎたんですよ。楽園ですよ、桃源郷、パラダイスですよ、天国ですよ、聖地ですよ、ヘブンですよ、ガンダーラ、どこかにあるユートピアだったんです。
ジュニアアイドルのイベントが毎週毎週あるなんてアキバだからだよ、名古屋・大阪でもかなわない、かもしれない、だって関西や九州在住のジュニアアイドルだってアキバには来ますからね。
 まー、いくら東京や近郊に住んでいても土日に仕事している人はイベントには参加できないのだから、そこは我慢我慢。
というかアキバで働いていたら、土日は書き入れ時だからイベントに行けないから同じか。


 それにしても、今住んでいるところ、、ジュニアアイドル関連商品、全然売っていないなあ・・・・
 U-15ジュニアアイドルブームというけど、それってどこの国のお話?
小中学生のDVDが売れてるらしいけど、そんな商品さっぱり見かけないんだけど?

U-15雑誌、「Chu→Boh」や「ピュアピュア」ですら売っていないのだから、他の雑誌は皆無です。
「moecco」って、何?それっておいしいの?



Chu→boh(vol.17)


Moecco(vol.06)

Moecco(vol.07)

 お菓子系雑誌も同様。「クリーム」は大きめの書店になくて、3店コンビニ回って、からあげのおいしいチェーン店でやっと発見。
ホイップ」「スーパー写真塾」「Beppin school」は目撃できず。
この際、割り切ってアダルト系のDVD、雑誌の専門店でもいいか、と思ったらそれも見つからない。


ジュニアアイドルのDVDも全然だめ。写真集が少し見つかるぐらい。
 なんでも、「東京」のほうじゃ(≒「都会」じゃ)いい年をして小中学生の水着姿の写真集やDVDを買う男性がたくさんいるそうだけど、この辺じゃそんな事をするのは「犯罪予備軍」の「不審者・変質者」に決まっているから、子供たちを守るため売らないよ、そんな雰囲気です。
なんて健全な地域なんだろう! 被害妄想かな?


 仕方ないんだよなあ、地方の場合、オタク要素の強いものが受け入れられない、というより理解されにくいのは。
フィギュアも、コスプレも、ロリコン同人誌も、潜在的ユーザーは絶対にいるはずだけど、表に出てきにくい雰囲気というか空気があるので。

 でもまあU-15ジュニアアイドルファンなんてのは、東京にいたときでもリアル知り合いにもカミングアウトはしてませんでした。社会人生活を送るにあたって公然と口にすることのメリット・デメリット考えたら、出来ないよなあ。
U-15でなくてもアイドルに詳しすぎるというのはリスキーで、会話の中でドラマやCM、バラエティー、グラビア等でアイドル関連の話題になったとき、本当は詳しく知っていてもとぼけて知らない振りをしたりしましたね。
好きな芸能人は?と聞かれ、小学生の名前を挙げるバカはいませんって。
でも、本当はしゃべりたい、しゃべりたいけどさじ加減が難しい、あー、もう、ジレンマ、ジレンマ。



 話を戻しますが、今住んでいるところは、ジュニアアイドル関連商品がほとんど見つからない。
でもこれは全部織り込み済みです。ネットで購入するしかないだろうというのは。どっちみち「アキバ限定」なんて商品は他の地域じゃ通販を利用するしかないんだから。
 ということで、先日、初めて通販で雑誌を購入です。初めて、というのは、単純に去年までは、新宿、アキバ、神田御茶ノ水、場合によっては渋谷・池袋に簡単にアクセスできたので、あえて通販を使わなくても購入できていたから。
でも今度からはそうも行かなくなったので、やっぱりネット通販しかないよね、ということでアマゾンから注文。
思ったより早いし、これからはアマゾン使うぞ、便利な世の中になったね、長生きはするもんだね・・・・


問題発生・・・・。荷物を親が受け取っていた。もちろん外から見ても中身わからないし商品名書いてないですが、当然のように
「何買った?」と聞かれ、とっさに「パソコン雑誌」と答えておいたけど、本当の中身なんて言えるわけないでしょう。
毎回雑誌やDVD買う度に、「パソコン関連」と答えるのも不自然だし、自宅配達は使いたくないなあ。
ジュニアアイドル大好きというのは、親バレはしたくないというか、絶対に出来ない。


    / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  
. |     (__人__)   小学生のDVDはないだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }   
.  ヽ        }   
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


 なんせ、グラビア雑誌の表紙が水着の女性というだけで、ヌードは載ってなくても「エロ雑誌」呼ばわりするからなあ。
週刊プレイボーイ買うだけで、「またエロ雑誌買って!」と言ってくるし。
たしかにプレイボーイはコンビニでは成人雑誌コーナーにありましたよ、でも、エロ雑誌が全国紙に広告載せるか?と何度言ってもわからないからな。

 週刊プレイボーイが無理なんだから、お菓子系雑誌なんか当然無理も無理、U-15ジュニアアイドル雑誌も無理。
もちろんいちいち買ってきた雑誌を見せるバカはいませんが、通販で自宅配送の場合、「何かを買っている」というのはばれちゃいます。ところが、中身は外には全然書いていない、荷物届いたのに目の前で商品を開けないし、見せてくれない、何買ったか聞いても「パソコン関連だよ」としか言わない、これじゃ絶対に怪しまれるな。
うっかりばれでもしたら・・・・・・ややこしいことになるなあ・・・・・
だって、買ったのがこんなのだし。

200702コアマガジン雑誌



 親はみのもんたや細木数子の番組が大好きだからなあ・・・。どう考えても、みのもんたや細木数子はオタクに対して理解を示すキャラクターじゃないし、別にTバックじゃない普通の水着であっても、ジュニアアイドルのDVDなんかを見せたら
「一体こういう商品を出す関係者は何を考えているのか! こんな作品に娘を平気で出す親はどんな親だ!」と叱りとばすキャラだよなあ、だけど親はそんなキャラに共感してるし・・・・・(T_T)

結論:自宅配送は使えない

となると、コンビニ受け取りですね。そうするとメーカー直販サイトはまずだめか。サインなどの特典ついているのもだめ。
「おいも屋本舗」もだめかあ。配送会社の取次ぎ所留めで受け取る、という手も考えたけど、佐川急便じゃあ車で往復えらく時間かかるし、DVD1枚にそこまで手間はかけていられない。

一番安全なのは、デジタル写真集などのダウンロード販売サイトと、U-15画像サイトですか。
ハナブサスタジオ改め、「マーブル」所属や「藤軍団PINKYNET所属のジュニアアイドルが多い「めっちゃいもうと」や、スカイアクターズ東京用の「@くれーぷ」も気になるし、「学園パラダイスいもうと倶楽部」も、以前に比べるとかなり気になる女の子が増えていい感じ。
動画の多い「LOVEDOL」もいいかも。
それにしても、岸波莉穂ちゃんはあちこちに顔出しているなあ。
 じゃあその前に、保存用にHDD増設でもしますか。ちょうどHDD未使用なのがあるし、あとはケーブルを用意するだけ。

 そうしたらS-ATAケーブルが売ってない!CMに出ているような家電量販店でも外付けHDDやメモリは売っていても、内蔵HDDとケーブルは売っていない・・・・orz
負けないぞ(>_<。。。


テーマ→ダメ人間日記 / ジャンル→日記
トップ> 日記ジュニアアイドル商品をネットで購入するのも一苦労
コメント
この記事へのコメント
九州だけど
マンガ倉庫とかにいくと
ジュニアアイドルのDVDが
ありました。

18禁コーナーでしたけど(汗
2007/09/20(木) 14:24 | URL | おっさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/279-4b850da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
細木 数子さんの六星占術の人気はすごいですね。当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、細木数子さんの六星占術は「当たらない分け無いでしょう」という自信に満ち溢れる当たるような気にさせてしまうのも凄いところ。細木 数子さんの六星占術の魅力について
2007/02/25(日) 22:28:06 | 細木 数子 六星占術
グラビアアイドル(2000年代前半大活躍)井川遥、鈴木紗理奈、 雛形あきこ、 細川ふみえ、 山田まりや、 国分佐智子、 本上まなみ、 仲根かすみ、 眞鍋かをり、 周防玲子、 大森玲子、 釈由美子、 酒井若菜、酒井彩名、 優香、 安西ひろこ、 吉岡美穂、 乙葉、 佐藤江梨子、
2007/02/25(日) 23:35:37 | グラビアアイドル
ピンキーネットは、モデル、グラビア・アイドル、ジュニア・アイドル、イベントコンパニオンなどの芸能プロダクションです。所属しているタレントはhiro-mi☆、藤咲由姫、藤岡まや、藤元るな、AYU、藤永あおい、藤宮えりか、藤越みり、藤村みゆ、藤リンリン、藤可まな、藤..
2007/04/15(日) 16:40:09 | 子役情報、子役オーデション・プロダクション情報
