U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告いよいよ小学生もお菓子系雑誌「クリーム」に登場する時代が来ました
.
甘かった!
ピュア★カワ創刊 巻頭は吉沢真由美ちゃん。山口ひかりちゃんが・・・で、

さすがに、U-12、小学生は、お菓子系雑誌というのはないですね。いくらなんでも18歳以上のヌードが載ったりする雑誌でのグラビア展開は出来ないか。
単純に読者が求めてないから、というのもありそうですけどね。


と書いてしまったけど、「クリーム 2006年7月号」


 鮎川ほのかちゃん11歳か!


クリーム14年目にして、ついに小学生載せるようになったか!


1993年14号から途中ブランク(児童ポルノ禁止法施行後のつまんない時期)あったものの、それなりにずっと買い続け続けてきたけど、ついにこういう事態になりましたか!!!
U-15化は進んでいたけれど、ついについに!

U-12、小学生がお菓子系雑誌に来ましたか! 

お菓子系のフィールドに足を踏み入れましたか・・・・感ひとしおです・・・・

 すでに「いもうと倶楽部」で、小学生のブルマ着用、足を折り曲げ横たわるシーンへの耐久性はついたと思ったのに、「クリーム」で見ちゃうと、
まぶしくてまぶしくてしかたない!
ひさしぶりに忘れかけていたものすごいドキドキ感というか、
「ええっ!見ちゃっていいの!」という感覚味わいました。
 
 それに比べたら数ページ後ろのアダルト女優 吉崎直緒さんが、スクール水着の股間部分に穴あけてM字開脚してるページなんていらないし、全然ドキドキしないのに。
いやあ、もう18歳以上のヌードなんて載せなくていい。

鮎川穂乃果 雑誌Cream 巻頭グラビア 6月7日発売7月号
雑誌Cream誌上、初の小学生起用。初登場で巻頭グラビア
「みなさん、こんにちは!鮎川穂乃果です!

撮影は何だか中学生になったみたいで、ドキドキ★ワクワクしてとっても楽しかったです!ただ雨だったので、外の撮影があまりできなかったのがとても残念でした。これからいろんな事に挑戦してがんばりますので、応援してください!よろしくお願いします!(穂乃果)」

編集後記より抜粋

夢本エレナちゃんと 愛田かんなちゃんの「超メイドさんS」もこうなれば、ありかも。
超メイドさんSの構成、小学生とAV女優の組み合わせはちょっと・・・・ あの記事は間違いです。

だって夢本エレナちゃんと、愛田かんなちゃんと、鮎川ほのかちゃん、同じ事務所だもん。
スカイアクターズ東京さん、どうもありがとう。

クリーム200607鮎川穂乃果裏表紙


「小学生 バージン SHOT」とは、わかりやすいダブルミーニングですね。クリームさん、うまいなあ。
 今夜はクリームに小学生初登場記念で、祝杯だ!サッカー?何それ?

だめだ、小学生がお菓子系雑誌に登場したんで、今日はうれしさのあまり壊れてしまってます・・・・
半分トリップ状態です。


ブログランキングに参加してみました。ポッチポチしてくれるとほのかちゃんのグラビアが増えるかも(^-^)v!


いろいろ検索しているうちに、U-15ジュニアアイドルの写真集やDVDを買うやつは、いったいどんな連中なんだ! と怒っている方がいたので、チェックしました。


あと実写の児童ポルノの需要は供給と共犯関係にあると、個人的には思っています。
供給側だけ罰するというのではなく、
違法ドラッグと同じ位置付けにしてもいいと、私は思います。

現在とくに問題なく入手できる11歳巨乳アイドルなどの児童のグラビア写真は、
私個人といたしましては、児ポだと認識しております。
ただ「劣情をかきたてる様態」には厳密な線引きはできないとは思います、が、
小・中学生のビキニ姿の写真集は、
一体どの様な購買層がどの様に享受しているのでしょうか・・・?
(上記文言すべて、対象が二次元や単なる想像だけにとどまる場合は当てはまりません。)


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> お菓子系雑誌いよいよ小学生もお菓子系雑誌「クリーム」に登場する時代が来ました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/29-10250414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
