U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告チャームキッズ謹慎組いよいよ活動開始
.
昨日03/21春分の日ですが、チャームキッズの「謹慎組」が「みんな日記」に復活です!!

春合宿の決起集会です! 2007年03月21日 18:17 

来週から5日間おこなわれる「春期合宿」の決起集会がスタートです(^^)
今回の合宿の参加チームは日曜スペシャルクラスと強化組、それに謹慎組の4人。
日曜スペシャルクラスは加山しょうこ、工藤あゆりと新潟組の正メンバーのふたりが参加。
謹慎組は1月から特別編成のレッスンを組み復帰に向けて毎週トレーニングを積んでいましたが、今回の合宿はいわばその集大成。強化組は会社が選んだメンバー数名です。
2ヶ月ぶりにチャームのメンバーと顔を合わせる謹慎組、ちょっと緊張しているのかな。


4人ということは、木村美樹ちゃん、梅本静香ちゃん、山中真由美ちゃん、山中知恵ちゃんですか。
 ここのところ新人が多く入り、雑誌やCMのオーディションにどんどんチャレンジ、合格してジュニアモデル事務所としてステップアップしているなあ、とうれしい反面、どんどん知らない子が増えてきて、自分自身「おいも屋本舗」のイベントに気楽に行くことができなくなり寂しい思いをしていましたが、
これはいいニュース!
 もともと「清純いもうと倶楽部」からチャームキッズを知ったので、どうしても「清純いもうと倶楽部」に多く出ている子が気になって、それが知恵ちゃんだったりします。水着仕事に偏重しているのが気にはなりますが、まずは復帰、よかったよかった。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> チャーム・キッズチャームキッズ謹慎組いよいよ活動開始
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/294-dae12ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
