U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告週刊現代3/31号:元祖Tバック中学生としてまた泉明日香ちゃん:衝撃の告白ですか(後偏)
.
週刊現代3/31号:元祖Tバック中学生としてまた泉明日香ちゃん:衝撃の告白ですか(前偏)の続きです。

20070331週刊現代2DVD.jpg


 

15歳以下のアイドル達が登場する写真集やDVDの例。6歳から15歳までの児童の、水着やブルマ姿が収められている。ここに掲載されているものは、すべて表紙が水着の写真だが、より刺激的な服装の表紙も珍しくない。


 U-15のDVD・写真集の例、セレクトがなんか変。愛永ちゃんの「まにゃ」(週刊文春2/22に引き続いてこんな記事で紹介されてかわいそう)や杏なつみちゃんの「なつみ感」はわかるとして、月愛乃神楽ちゃんの「かぐら姫」とやキャットモデルプロジェクト(COCOROちゃんと西樹里奈ちゃん)はなぜ? というか、月愛乃神楽ちゃん今何してるんだろう?
大体、記事中の「6歳」にあたるジュニアアイドルが一人もいないんですけど(^_^;

 現在、都内の中学に通う彼女を公私にわたってサポートしているのが母親であり、彼女のマネージャーでもあるKOTOMIさん(37歳)だ。明日香が5歳のとき離婚して以後、女手ひとつで娘を育ててきたKOTOMIさんだが、彼女に対しては「自分の娘をハダカ同然にして世間の目にさらすなんて」という批判も多い。そこで、KOTOMIさん本人にロリドルの世界でわが子を売り出すことをどう考えているのかを聞いた。

 インターネットの掲示板なんかでは、私は「娘を売る鬼母だ」なんて言われてますけど、本当のロリコンたちが見ている非合法なものに比べたら、明日香の写真集なんてまともなほうだと思いますよ。この間も、明日香がVシネマに出演することになって、そのためのボンデージ風衣装を探すために歌舞伎町のお店を回っていたら、東南アジアあたりで撮影されたらしい日本の10代の少女たちが素っ裸で載っている写真集が堂々と積まれていたのを目撃しました。もっとも、その隣に明日香の写真集が置いてあったのには、複雑な気持ちになりましたけど…。

 明日香にTバックを穿かせるのは私にとってギリギリの妥協線。あれ以上の露出をさせるつもりはありません。ところが、周囲があれ以上のものを平気で要求してくるから、対応が大変なんです。つい先日も、ある出版社の担当編集者と打ち合わせをかねて、明日香と3人で焼き肉を食べたんですが、食事中、その編集者がいきなり、『今度はTバックじゃなくて半ケツで行きましょう。半ケツってのはこういうヤツです』と言い出して、私たちの前でズボンを下ろしたんです。呆れてものも言えませんでした。カメラマンの中にも、やたら明日香と二人っきりでの撮影をしたがり、ベッドに横たわった明日香の上に馬乗りになってパシャパシャとシャッターを切ろうとした人がいた。これは明らかなセクハラです。私がマネージャーになったのは、そんな人たちから明日香を守るためなんですよ。
 今までは、この業界で新人だったこともあって、あまり意見を言わずにいましたが、ある程度実績も積んだし、今後は私なりの考え方や色を明日香の写真集に反映させたいですね。近々完成予定の4冊目は、私の考えた『妖艶』というテーマでまとめています。



>>東南アジアあたりで撮影されたらしい日本の10代の少女たちが素っ裸で載っている写真集
 どんな店行ったんだ!「えなじぃ」は歌舞伎町じゃないし、ドンキホーテでもなさそうだし、単に東南アジアなのに日本風の名前がついた少女の写真集だったりして。

 泉明日香ママのKOTOMIさんの主張は、なんか火に油そそぐような内容なんですね。挑発的な物言いしていれば、そりゃ批判されるって。
擁護したくても、論理展開にさすがに無理ありすぎ。まして一般人相手には、残念ながら説得力なし。言えば言うほど馬鹿にされるだけ。

>>今までは、この業界で新人だったこともあって、あまり意見を言わずにいましたが
いや、相当言っていると思いますが(-.-;)
 やっぱり「ジェネジャン」はまずかったなあ。何も白日の下にさらさなくてもよかったのに。虎視眈々と狙っていた連中に叩く材料与える結果になってしまっただけ。

>>これは明らかなセクハラです。私がマネージャーになったのは、そんな人たちから明日香を守るためなんですよ。
 そもそも、Tバック仕事しなければそんな目に合わないんじゃないか、というのは言ってはいけませんか?

20070331週刊現代P3.jpg


Tバックは中学で終わり

 過熱する少女写真集ブームと高まる批判の中で、いま、ロリドル業界では相反する動きが起きている。週刊誌の批判報道を受け、一部では自粛ムードが出てきたものの、その一方で、よりカゲキな読者の要求を反映して、年齢10歳以下の小学校低学年の写真集モデルが登場。衣装もTバックどころか、限りなくお尻丸出しに近い”Vバック”になるなど、部分的には、むしろエスカレートしているともいえる。ロリドル業界のカゲキ化の旗振り役となった明日香は、こうした低年齢化をどう考えているのか?


 小学生のTバックには反対です。小学1、2年生の子にグラビア撮影なんていっても理解できないし、そのままでかわいい彼女たちに、あえてカゲキな衣装を着せることはないと思う。こういう傾向に火をつけたのは、
この年代で最初にTバック写真集を出した私だと言われちゃうんだけど、
結局は親が子供をどうサポートするかでしょう。それと、周囲の大人たちがきちんとセーブしないとダメ。私自身について言えば、私がもっと大人だったら、(普通のグラビアアイドルとして活躍して)
ロリコン産業の一部にならなくてもすむのにと、
よく思います。でも、いま、私にファンがいるのは、私がこの年で、14歳でTバックを穿いているからだし……そのあたりを考えだすとキリがありません。私はこの4月で中3になるんですが、Tバックは中学いっぱいで卒業するつもりです。


週刊誌の批判報道とは、「SPA!」2007/01/02ではなく「週刊文春」2007/02/22ですね。記事にも明日香ちゃんへの取材日付が2/27と記してあるし、「文春」の記事を踏まえてからの記事です。

>>その一方で、よりカゲキな読者の要求を反映して、年齢10歳以下の小学校低学年の写真集モデルが登場。
 今のジュニアアイドルブーム以前から活動していたU-10の子の存在は?エンジェルプロの立場が・・

 さすがに思わず「お前がいうな」と突っ込みたくなりそうなコメントですこと。だったらまず「心交社」にクレームつけなくては。
朝水れいちゃんの「めるてぃプリン」や「ぷりてぃ★れい」のサンプル画像見ても、「そのままでかわいい」子は、Tバック姿もかわいいよ。
むしろ、脂肪がまだついていないお尻は小さくて純粋にかわいいけど。あと9歳のTバックって、「多摩っ子バブルス」以来?

>>私がもっと大人だったら、(普通のグラビアアイドルとして活躍して)ロリコン産業の一部にならなくてもすむのに
(≧o≦;)アチャー、それは言わない約束でしょ! せっかく「ファンタジー」の世界で成り立っているアイドル業界なのに、そんな身も蓋もない事言っちゃって。
 当事者自身がいやいやグラビアの仕事をしている、なんて意味に取られる発言をしたら、規制派に「それ見たことか!アイドル自身も嫌がっているじゃないか!」と言わせる隙を与えるだけなのに・・・

 ブログでなら、仮に、
オヤジのファン(T_T;)キモ~イ!

なんて本音言っても許せるけど、何も週刊誌で言わなくてもいいのに。
しほの涼ちゃんみたいに、30代のファンに喜んでもらえるように頑張ってセクシーな仕事をしている、という発言がほしいなあ。

 今後のロリドル業界の動きだが、セクシー少女写真集を数多く出版してきたぶんか社は、3月30日に発売予定だったTバック中学生・芦田実沙寿のDVDを発売中止にするほか、既刊のロリドル写真集の多くを出版中止にしたという。一方、ぶんか社と並ぶ業界の雄心交社「Tバックは水着の一種であると解釈しており、今後も続ける」という立場をとるなど、まだまだブームの沈静化までには至らないようだ。

 かつて国際会議の席で「児童ポルノの発信基地」と名指しで批判されるなど、児童ポルノについては脇の甘い日本。そもそも、小・中学生のTバックが児童ポルノか否かを論じる前に、少女たちの”尻丸出し写真”に大勢の大人たちが群がっているという現実を問題視すべきなのではないか。



 芦田実沙寿ちゃんや大西杏奈ちゃん所属の「ホットオフィス」や三花愛良ちゃん所属の「スカイアクターズ東京」といい、はからずも関西の事務所が被害こうむってますね。泉明日香ちゃんの所属事務所「koto's cotton」は「スカイアクターズ東京」と業務携帯してるし、活動停止した「キャットモデルプロジェクト」も関西(兵庫)だし、関西の事務所はがんばりすぎるから?
せっかくがんばって撮影したのにお蔵入りになるなんて。イメージ的にも、よくないなあ。

 Tバック自体は、高校生アイドルがやった時点で、「次は中学生に来るな、中学生が来たらいずれ小学生にも来るな」と予想していたし、
藤崎由姫ちゃん またセクシー中学生登場、Tバックで勝負!
業界の自主規制問題も予想していましたが、
『さくらっ娘学園』と『ぴゅあもえ』U-15ブームにのっかってまた雑誌創刊!
こんなに早くブームの盛り上がりと終焉が来るとは予想外です。

この記事もまたアメリカから
アクセス来るかな?
アメリカ人も注目している泉明日香ちゃんの写真集 「史上で最も熱い逆のtの絵」

 それにしても、ジュニアアイドルの応援ブログやアフィリエイトブログ、ファンサイトでは「児童ポルノ」という単語はNGワードなのかあまり見かけませんが(児ポ法やチャイポ法や例の法律、というのは結構見るけど)、一般のサイトでは容赦なく使われてますね。
別にTバックじゃなくても、U-15のグラビア全体を十把一絡げにして全面否定、というところも珍しくありません。
 この人なんか、桜金造の都知事選立候補ネタにまでU-15規制問題からめてきてるし。

「東京都知事選、意外なキーマン登場」  

(略)
そこで、桜金造さんにアドバイス。
U-15などと言われる低年齢層の女の子達が露出度の高い写真集やDVDを出して問題になっているが、自分が知事になったら摘発すると断言して欲しい。
 そうなれば、浮動票や保守層で石原都知事に嫌気が差している連中の票が流れてくる可能性がある。

 でも、創価学会がU-15のロリコン写真集を出している会社を信者に持ってたりしたら無理だな。。


桜金造がU-15摘発を公約にしたらシュールだなあ

 賛成派も反対派も児童ポルノ法に触れるかどうかで議論をしていて、前提条件の児童ポルノ法の是非については思考停止してるんだよなあ。
きれいな少女のヌードも、盗撮や暴行といった犯罪性の高いわいせつ画像・動画も一緒くたにして一律「ポルノ」として取り締まるのはおかしいのに。16歳や17歳がなんで「児童」なんだろう。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとTバックがこの夏おしゃれな小学生の間で大流行するかも  (*^▽^*)  



テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 週刊誌週刊現代3/31号:元祖Tバック中学生としてまた泉明日香ちゃん:衝撃の告白ですか(後偏)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/296-e4b94e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラマやCMに引っ張りだこの人気アイドル『新垣結衣』さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、こちらの方にもジャンジャントラックバックOKです!
2007/03/23(金) 02:55:22 | 人気アイドル!
泉明日香 rss 情報
2007/03/25(日) 22:28:56 | 泉明日香 rss 情報
泉明日香の水着画像が欲しいよ
2007/03/27(火) 11:17:13 | 泉明日香の水着画像が欲しいよ
泉明日香ちゃんといえば14歳でTバック姿をあらわにした元祖Tバックジュニアアイドル!そんな泉明日香ちゃんの画像・動画満載のDVDが「明日香のTダンス♪」です。あっちなみに14歳Tバックは実は仲村みうちゃんが初で、泉明日香ちゃんではないんだって!まぁそんな
2007/04/07(土) 09:19:09 | 泉明日香 画像/動画 ブログ
