U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告加護亜依?確か喫煙騒動で消えた子ですか
.
加護ちゃん、じゃなく、加護亜依・・・・終わったな・・・・
「週刊現代」の報道が事実かどうかは確認の使用がないけれど、喫煙と男・・・
自覚が無さすぎ。一般の高校生がmixiや携帯サイトで喫煙自慢しても晒されるというのに、わかってないなあ。
あいぼん、ではなく、加護亜依だけじゃなく、ハロプロ全体へのイメージダウンになるというのが前回で学習したと思ったのに、なんだかなあ。
 加護ちゃん、じゃなく、加護亜依が単なるDQNキャラになってしまった。
ののたん、ではなく辻希美さんは必死でキャラを維持しているのに。

 百歩譲って、不良性を売り物にしている未成年タレントならまだ、例え喫煙行為しても「やっぱりな」でしばらく謹慎していればすむのに、
なまじミニモニ。での
「加護ちゃん」
キャラの印象が強いだけに、こういうのは目にしたくないなあ('A`)
あいぼん、ではなく、加護亜依は、いなくなりました。

◎加護ちゃん喫煙:週刊現代
★スクープ撮!加護亜依<喫煙>温泉旅行-謹慎「モー娘。」19歳
.... 元モーニング娘。の加護亜依さんが年上の男性と2人きりで1泊温泉旅行に行ったそうです。雪の降る草津温泉で2人の様子はどんなだったか、4Pにわたって詳しくレポート。今度マスコミに登場するときは、すっかりイメージチェンジしてるかもね!

◎加護ちゃん喫煙:週刊現代
★スクープ撮!加護亜依<喫煙>温泉旅行-謹慎「モー娘。」19歳
.... 元モーニング娘。の加護亜依さんが年上の男性と2人きりで1泊温泉旅行に行ったそうです。雪の降る草津温泉で2人の様子はどんなだったか、4Pにわたって詳しくレポート。今度マスコミに登場するときは、すっかりイメージチェンジしてるかもね!

★また吸った!? 謹慎中の元モー娘。19歳

 喫煙問題で謹慎中の、元モーニング娘。で2人組ユニット「W(ダブルユー)」の少女(19)が再び喫煙した疑惑が浮上した。26日発売の「週刊現代」が、18歳年上という男性との温泉旅行とともに報じている。所属事務所は「事実関係を調査中で、コメントできない」としているが、再度の喫煙が事実なら解雇を含む厳しい処分になりそうだ。

 同誌によると、少女は今月半ば、ひげ面の長身男性と群馬・草津温泉の旅館に1泊。東京に戻る乗用車内でたばこを吸ったとしている。喫煙の写真はないが、雪の降る中で互いの指を絡め、温泉街の食堂から出てくる姿などがキャッチされている。男性は東京・渋谷の人気カフェのオーナー
だという。

 少女は17歳だった昨年1月末の深夜、都内のレストランで喫煙。同2月にその姿を写真誌に報じられ、所属事務所は芸能活動の停止、謹慎処分を下した。実家で謹慎していたが、最近は所属事務所で復帰に向けてお茶くみなどをしており、その様子を報じた写真誌の取材に、「自分のしたことが本当に多くの人に迷惑をかけた。許されるなら歌いたい」と話していた。少女は、2000年4月にモーニング娘。に加入。04年8月、同グループ卒業後は、同期の少女(19)と「W」を結成し、活動していた。

中日スポーツ 3/26



加護亜依、また喫煙報道…18歳年上恋人!?と温泉旅行中

 昨年1月末に喫煙現場を写真誌に報じられ、謹慎処分を受けていた元モーニング娘。の加護亜依(19)=写真=に再び喫煙疑惑が浮上した。26日発売の「週刊現代」が、18歳年上の恋人と群馬・草津温泉で1泊旅行し、彼の運転する車の中でたばこを吸っていたと報じている。加護は所属事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら、復帰のタイミングをうかがっていた。事実なら、さらに復帰が遠のいたと言わざるをえない。

 1カ月前、「深く反省しています。やっぱり歌いたい…」と再起を誓っていた加護が、再び苦境に立たされた。

 26日発売の「週刊現代」に、加護が大柄の男性と手をつないで草津温泉の大型旅館から出てくる姿を撮られた。同誌によると、2人は17日夜に同旅館に宿泊し、翌朝チェックアウト。帰京する車の中で、加護が助手席でたばこを吸っていたとしている。ただ、喫煙現場の写真は掲載されていない。

 この男性は東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸さん(37)。カフェプロデューサーとしてDVDに出演したり、雑誌に登場するなど、業界では知られた人物だという。石本さんは同誌に「婚約者がいる身」として、加護との恋愛関係を否定している。ただ、加護が未成年であることは石本さんも知っていたはず。喫煙していたならなぜ注意しなかったのか?
 加護の喫煙は昨年1月末、東京・恵比寿のレストランで写真週刊誌「フライデー」に撮られ、発覚。芸能活動を休業し、奈良県の実家で謹慎生活を送っていた。そして、今年1月23日に再び上京して一人暮らしを始め、ほぼ毎日所属事務所へ通い、お茶くみやコピー取りなど同い年ぐらいのOLが経験するであろう社会勉強を積み、復帰のタイミングをうかがっていた矢先だった。

 先月、「フライデー」の取材に加護本人が「小さい子とかファンの方の夢を裏切ってしまった。深く反省しています。いつできるかわからないですけど、やっぱり…歌いたい」と、応援してくれたファンへの謝罪と再起を誓っていただけに、ファンは再び裏切られた気持ちでいっぱいだろう。

 所属事務所では「事実関係を確認中」としており、26日にも何らかの対応を行うことになりそうだ。


■加護の謹慎VTR
 ◆H18年1月27日 東京・恵比寿のレストランで、加護が中年男性とモデル風の女性2人と一緒に談笑しながら喫煙している姿を写真誌「フライデー」に撮られる
 ◆同2月9日 同誌の発売前日に所属事務所から謹慎処分が発表される
 ◆H19年1月23日 奈良県の実家で謹慎生活を送っていた加護が上京。一人生活を始める
 ◆同2月22日 社会勉強のため、所属事務所で働いていたことが発覚。ただ、同事務所は「復帰はまだ白紙の状態」としていた
 ◆同3月26日 中年男性との草津温泉1泊旅行と喫煙を報じた「週刊現代」が発売


 失恋レストラン歌っていた人のように、芸能界って大麻や覚せい剤で数回捕まっても復帰できる不思議な世界だけど、もういいです。
加護さん、一般人でいてください。
ハロプロの後輩たちが迷惑します。


 中澤姐さんに叱られていたころの、あの頃のツインテールが似合う黒目の大きな可愛い少女は、どこに行ったんだろう・・・・
 2次元のアイドルならスキャンダルないけど、3次元のアイドルは、こういうのがあるからなあ(-。-;)


テーマ→☆女性アイドル☆ / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 気になるニュース加護亜依?確か喫煙騒動で消えた子ですか
コメント
この記事へのコメント
読売は名前伏せてるけどスポーツ報知は実名
意味ねー…
2007/04/01(日) 07:51 | URL | とおりすがり #bumGO93A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/302-be2f42e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
猪突モー娘、加護ちゃん喫煙&温泉旅行昨年1月末に喫煙現場を写真誌に報じられ、謹慎処分を受けていた元モーニング娘。の加護亜依(19)に再び喫煙疑惑が浮上した。26日発売の「週刊現代」が、18歳年上の恋人と群馬・草津温泉で1泊旅行し、彼の運転する車の中でたば
2007/03/26(月) 15:27:26 | エンタメ芸能ニュース速報 (ーー゛)ほっとけねぇ
加護 亜依(かご あい)のプロフィールやニュースなどの情報
2007/03/26(月) 15:48:53 | 芸能人情報
モー娘。加護ちゃん引退危機http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000030-dal-ent 昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。26日発売の「週刊現代」が報じ
2007/03/26(月) 16:54:10 | 芸能界裏もっこりニュース 芸能ニュースをメッタ切り
昨年17歳で喫煙が発覚、謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、また“喫煙疑惑”が!!
2007/03/26(月) 18:40:05 | 芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像
昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。
2007/03/26(月) 20:47:21 | hiro-shop ブログ
芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーは2、喫煙が発覚した元「モーニング娘。」の人気メンバー加護亜依(19)との契約を解除した、と発表した
2007/03/26(月) 21:16:31 | 芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像
18歳年上男性との密会旅行と喫煙疑惑
2007/03/26(月) 22:05:00 | One phrase@Geinou
加護亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。
2007/03/26(月) 23:16:01 | モーニング娘。
喫煙発覚で無期限謹慎処分中の元モー娘、加護亜依がまたまたやっちゃいました。
2007/03/26(月) 23:25:30 | YouTubeチックな動画サイト
●やはりダメだな。モーニング娘。は!! 喫煙報道で謹慎中ながら、18歳年上男性との密会旅行と喫煙疑惑が週刊誌で報じられた元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から契約を解除された。 加護は昨年2月、写真週刊誌に喫煙現場を撮影...
2007/03/27(火) 03:33:24 | ジャニーズ・グラビア・アイドル情報クラブ
