U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告多くのファンより石本靖幸氏を選択した加護亜依さん、さようなら
.
加護亜依さん、本当に復帰を望んでいたのですか? であれば、なぜ我慢できなかったのですか?
未成年の喫煙が法律で禁止されているけど、でも吸っている人がたくさんいるじゃないか、だったら私だって吸ってもいいじゃないか。

 どうも喫煙ということを軽く考えていますね。それがどれだけマイナスイメージであるかわかってなかったのですか。
未成年でなくてもアイドルがタバコを吸っている姿は幻滅します。


 客観的に見て母体のハロプロおよび出身のモーニング娘。がパワーダウンしているとはいえ、小さい子から年配層まで名前を覚えてもらえているポジションがいかに恵まれているか、わかってなかったんですか。
毎年紅白に出場できるアイドルユニットは他にいません。
現アイドルユニットとしては、依然トップです。

 人気が低迷しているとはいえ、TVにもCMにも全然出ることが出来ず細々と少人数の前でイベント行ったり、アルバイトしながら食いつないでいるアイドルに比べたら、加護さんは復帰を願うファンが大勢いただけでも恵まれていますよ。

モーニング娘。になりたくてもなれなった多くの少女達からみたら、なんてもったいないことをしたんですか。
仮にハロプロエッグの子が喫煙してマスコミに見つかったとしても、ここまで大きく報道されたかどうか。


 それにしても、人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏、未成年の喫煙を黙認していたこの人間は罪に問われないのですかか? 石本靖幸氏のカフェでは、未成年の喫煙も問題なしですか。渋谷なら喫煙の年齢制限事実上無しなので関係ないですか。
加護亜依 一部報道記事について
関係各位 殿

 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。

 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課しました。1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため、今年の1月23日に上京してから、東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていました。約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。また、未成年であるため御家族と相談の上了承を頂き、契約についても解除することとなりました。

 このような事態になってしまった事については深く反省し、管理責任を痛感しています。

 今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。


平成19年3月26日
株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役 川口勇吉


 ゴジラ映画を見に行ったとき、同時上映の「とっとこハム太郎」仕方なく見ていても、ミニハムずのあい~んちゃんはちゃんと見ていたのに・・・

 もう芸能界復帰はないとはいえ、10年から15年ぐらいたったら、スポーツ紙か夕刊タブロイド紙か写真週刊誌かTVバラエティーあたりが、「あの人は今」のような企画で出てくるかもしれません。
すっかり太って子供が3人いる、なんてことになっていそうな気もしますが。

 下手に芸能界に未練があっても、写真週刊誌でヘアヌード披露→AVデビュー、なんてことだけは絶対にしないでください!!
 最近も「東京パフォーマンスドール」元メンバーにそれやられてへこんでしまったので。


加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…このまま引退
事実上の芸能界引退へ追い込まれた加護亜依。ベビーフェイスで大人気だっただけに、Wスキャンダルはファンに大打撃を食らわせた
 加護ちゃんに解雇通告! 喫煙謹慎中に、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道された元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から契約を解除された。昨年、当時17歳での喫煙が発覚し、事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら芸能界復帰の時期を探っていたが、謹慎中に同じ過ちを繰り返したことで厳しい処分が下された。このまま引退となるのは必至の情勢だ。





 喫煙謹慎から1年が過ぎ、ファンの間で復帰待望論が沸騰する最中に、熱愛プラス喫煙というダブルスキャンダルを引き起こした加護。裏切られた形の所属事務所から、芸能人として最も重い処分ともいえる契約解除が言い渡された。

 加護は26日発売の「週刊現代」で、18歳年上で東京・渋谷のカフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)と草津温泉の特別室に宿泊し、石本氏が運転する車の助手席で喫煙した、などと報じられた。

 加護本人はこの日までに、所属事務所に報道された件について報告。事実と確認されたため、所属事務所が加護の両親とも協議した上で、加護の契約を解除することになった。

 加護は17歳だった昨年1月、写真週刊誌「フライデー」に喫煙現場を撮影され、所属事務所から無期限謹慎処分を受けた。その後、奈良の実家での生活を経て、今年1月23日から都内の所属事務所で雑用をしながら、芸能活動再開の時期を探っていた。2月には因縁の「フライデー」に登場し、「やっぱり…歌いたい」と歌手復帰を熱望したばかりだった。

 所属事務所のアップフロントエージェンシーではこの日、川口勇吉代表取締役が、契約解除までの経緯などをまとめた書面を報道各社に送付し、オフィシャルホームページ上にも掲載。「きちんとした勤務ぶりでしたが、二度目ということもあり、復帰については断念しました。今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます」とのコメントを発表した。

 契約解除を受け、“モー娘。”同期の辻希美(19)と組んでいたユニット「W」など、女性アイドル集団「ハロープロジェクト」での活動は一切不可能となるのはもちろん、一連の行為から、アイドルとして受け入れる芸能事務所も皆無とみられる。事実上の引退へ追い込まれるのは避けられない状況で、復帰を熱望していた多くのファンを悲しませることとなった。


■加護 亜依(かご・あい)
昭和63年2月7日、奈良県生まれ。「第3回モーニング娘。追加オーディション」で2万5000人の中から石川梨華(22)、吉澤ひとみ(21)、辻希美(19)とともに選ばれ、平成12年4月にモー娘。加入。「ハッピーサマーウェディング」でCDデビューした。グループ内ユニット「タンポポ」と「ミニモニ。」でも活躍。16年に辻とデュオ、Wを結成し、モー娘。を卒業。女優としてもTBS系「こちら本池上署」シリーズにレギュラー出演していたが、昨年1月末に喫煙が発覚し、謹慎処分を受けていた。身長は現在非公表だが、ミニモニ。時代は1メートル48。血液型はAB。


トップ> 気になるニュース多くのファンより石本靖幸氏を選択した加護亜依さん、さようなら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/303-aac76e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ローティーンアイドルの画像・写真集・動画・DVD情報。
2007/03/27(火) 11:44:14 | ローティーンアイドルの画像情報
一部女子高生には憧れのeggモデルとは何ぞや!!
2007/03/27(火) 11:54:36 | egg モデル
加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行
2007/03/27(火) 12:31:55 | 加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行
あ~。やっちゃいましたね~。加護亜依ちゃん、契約解除だそうです。いわゆる解雇・クビだそうでス。このまま引退かもしれません。>昨年2月に喫煙が発...
2007/03/27(火) 13:40:15 | ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。
加護亜依 また喫煙・熱愛発覚で引退危機
2007/03/27(火) 14:06:39 | 加護亜依 また喫煙・熱愛発覚で引退危機
加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇
2007/03/27(火) 15:17:50 | 加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇
結果は解雇…ということで、非常に残念で悲しいです。でも仕方のない事ですね。
2007/03/27(火) 16:19:35 | にゅーすにゅーす気になるにゅーす
加護亜依 とうとう解雇!新事実は・・
2007/03/27(火) 16:25:55 | 加護亜依 とうとう解雇!新事実は・・
加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三昧旅行☆
2007/03/27(火) 16:55:08 | 加護亜依18歳年上の彼氏と喫煙&S●X三昧旅行☆
加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇
2007/03/27(火) 17:45:57 | 加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇
加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇
2007/03/27(火) 18:49:54 | 加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇
「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待されてい
2007/03/27(火) 21:04:52 | 話題の仰天時事ニュース
加護 亜依ちゃんの残る手はアキバ系ともいわれているそうです。
2007/03/27(火) 23:29:10 | 美樹の芸能ニュース
やっぱりだめでしょうね、2度目はねー。もう少し反省していると思ってたのですが・・・
2007/03/28(水) 00:09:42 | 速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報
加護亜依を罠にハメた本当の人物とは?
2007/03/28(水) 18:06:13 | ハロプロ モーニング。
医師で人気ブロガーの「Dr.藤田」こと、藤田徳人さんの「日刊フジタ情報」が2007年3月28日に休止した。「どの週刊誌よりも真相がわかりおもしろい」と謳っているだけに、今回は元「モーニング娘。」の加護亜依さん騒動を取り上げ、「アイドルたちは常に欲求不満」と分析して
2007/03/30(金) 15:54:28 | 話題の仰天エンタメ情報
