U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告桐嵯梨ちゃんと須田琴子ちゃん、事務所を移籍したそうです
.

桐嵯梨/さりとゆー

Chu→Boh!!&Sho→Boh!! オフィシャルメールマガジン,届いたのですが、
そこで「Chu→Boh vol.19」の紹介として、
・3/24「Chu→Boh学園2006年度卒業式」の模様も収録!感動が渦巻いた涙の式典、笑顔に包まれたトークコーナーなど、オフショットも含めながらお伝えします

とあって、さらに
生写真付きDVD発売中!なくなる前にどうぞ!
 【生写真付き】さりとゆー 桐嵯梨
http://www.eic-book.com/detail_8476.html


とさらっと書いてありましたが・・・・・、それはいいとして、桐嵯梨ちゃん、どうしたのか気になって。
「Chu→Boh学園2006年度卒業式」欠席してるし、須田琴子ちゃん共々、所属事務所のプロフィールから消えてるので 
(・・*)。。oO(このまま引退・・・・( ̄□ ̄;)!
と思ったら、「kansai子役・美少女名鑑」さんによれば、
4月11日  事務所移籍のため栃下有沙、桐嵯梨須田琴子を削除
        田中詩乃、星ら香澄、まる、田ノ本珠里、やよみ、道浦舞野、みる、山本梨沙を削除


 事務所移籍ですか。よかったよかった、引退ではなくて。桐嵯梨ちゃんの美少女っぷりは、ジュニアアイドル界の至宝です。
このまま埋もれさせてしまうのは惜しい。嵯梨ちゃんなら、きわどい水着なんか一切不要、清純そうなビキニだけで十分です。
高校生になったということでU-15からは卒業ですが、早く嵯梨ちゃんの新しい映像が見たいですね。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル桐嵯梨ちゃんと須田琴子ちゃん、事務所を移籍したそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/314-353f6921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大後寿々花さんを応援するFANサイトです。画像や出演ドラマについても紹介していきます。
2007/04/15(日) 12:48:53 | 大後寿々花
●こんなかわいい彼女が欲しいよね 春にふさわしく、中学校を卒業したての多田瑞穂ちゃんの最新写真集「ただいま15歳。」が発売された。ちょっとエッチで、恥じらいがちな笑顔にキュートなボディのアンバランスが魅力の瑞穂ちゃんが、南の島で元気にはじけるピチピチなショ
2007/04/20(金) 13:20:57 | 長澤まさみ・新垣結衣が大好きです
管理人の承認後に表示されます
2008/09/08(月) 05:12:30 |
管理人の承認後に表示されます
2009/01/03(土) 20:02:24 |
