U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

.
トップ> スポンサー広告5/5山中真由美ちゃんと知恵ちゃんの復帰イベント、「ラムタラ」ですか( ̄。 ̄)
.

山中真由美/美少女学園 Vol.26 山中真由美 Part3



山中知恵/美少女学園 Vol.27 初等部 山中知恵 Part2後編(冒険編)

チャームキッズの山中姉妹こと、山中真由美ちゃんと山中知恵ちゃん、謎の謹慎処分も解けて(実際、「清純いもうと倶楽部」は変わりなく更新されていたのであまり謹慎という印象なかったですが)いよいよ活動再開です。
知恵ちゃんは謹慎期間中に、小学校卒業して中学1年生になりましたね。

 2人が出演している、アイマックスの人気シリーズ「美少女学園」」の発売記念イベントの告知が、「清純いもうと倶楽部」にも載りましたが、チャームキッズのイベントといえば、2007/07/20アキバに「おいも屋本舗」がオープン (「業界初 U-15 ジュニアアイドル専門店」 おいも屋本舗 開店)してからは、もっぱら「おいも屋本舗」ですし、それ以前でも、石丸電気かヤマギワソフトでした、かな? いや、管理人、2005年以前のジュニアアイドル事情には詳しくないのでそのへんあいまいです。

 ともかく、チャームキッズのDVD発売記念イベントといえば、「おいも屋本舗」だろう、と思っていたら、今回は違いました。「ラムタラ」です。
ラムタラ」は、アキバに行ったことのあるU-15ジュニアアイドルファンならわかってもらえると思いますが、
メディアワールド、秋葉原店、エピカリアキバ、アイドル館と何店もありますけどいずれもアダルト系商品の品揃えが充実しています。
 いくら水着仕事の多い山中姉妹とはいえ、「ラムタラ」でチャームキッズがイベントを行うというのは、ちょっとびっくり。
 「チャームキッズ」って、公式HP見てもトップページには絶対水着仕事やイベント載せませんからね。洋服を着ている仕事しか載せてません。
清純いもうと倶楽部
山中姉妹のDVD発売イベントをみのがすなあぁ!
山中姉妹DVDイベント5/5開催決定!!

日程: 5/5 12:00~(山中真由美)、15:00~(山中知恵
場所: ラムタラEpiXisAKIBA(エピカリアキバ)にて開催
山中真由美ちゃんイベント詳細】
参加方法:対象商品を購入
対象商品:「美少女学園 vol.26 山中真由美 Part3」4/25発売

山中知恵ちゃんイベント詳細】
参加方法:対象商品を購入
対象商品:「美少女学園 vol.27 後編(冒険編) 4/25発売」


奇跡の同日イベント決定!!
完全復帰第一弾!!5/5(土)は「山中Day」!!



イベント予定 

復帰第1弾!山中真由美ちゃんイベント先着100名限定
2007年5月5日(土)12:00~
1枚購入:サイン色紙・写真3枚セットプレゼント、フリー撮影(制服にて3枚まで)、2ショットチェキ1枚
複数購入:2ショットチェキもう1枚

復帰第1弾!山中知恵ちゃんイベント!先着100名限定
2007年5月5日(土)15:00~
1枚購入:サイン色紙、フリー撮影(制服にて3枚まで)
エピカリ完全限定!前篇後編を収納できる豪華BOXプレゼント!、2ショットチェキ1枚
複数購入:2ショットチェキもう1枚


 誤解の無いように言っておきますと、管理人、アキバのラムタラ、大好きでした。22時過ぎても開いているソフト店ってアキバじゃ少ないので、「ヤマギワソフ」トや「石丸電気」「TOPJAPAN」「おいも屋本舗」が閉店後にソフトが購入、もしくはチェックしたくなったときは「ラムタラ」の各店舗行ってました。
 
 じゃなんで「チャームキッズ」所属の山中姉妹がイベント行うことに違和感を感じるのか。それは、「ラムタラ」がアダルト色が強いからですよ。
イベント会場に向かうエレベーターの中のポスターは、AV女優のポスター、イベント会場入りを待っている階段の壁に張られているのも、おっぱい丸出しやそれ以上の露出や行為でモザイクのかかっているAVのポスターだったりします。
イベントスペースに張ってあるサイン色紙にもアダルト女優さんのがあったりして。

 まあ中学生のジュニアアイドルならわかっているとは思いますが、あまり小学生のジュニアアイドルには、AVの痕跡のある会場でイベントはしてほしくないなあ、と思ったりして。エレベーターの中の、AVのポスターも見せたくないなあ。
とはいってもすでに「ラムタラ」じゃ多くの小学生ジュニアアイドルイベントしてますけどね。それに知恵ちゃんも、中学生に進級したし、まあよしとしますか。

 それに山中姉妹のイベントなら、参加するのは確実に18歳以上の男性だから、ということで問題なしとしてるんでしょう。
仮にイベントを行うジュニアアイドルが同年代のファンも多くて、イベントに来るとしたら?
無い話だけど、普天間みさきちゃんのイベントなら、女の子も来るような気がしますが、「ラムタラ」は無いでしょう。
中学1年生や小学6年生のアイドルオタクっぽい男子が、おっぱい丸出しのAVのポスターが壁一面に張られた階段で恥ずかしそうにイベント待ちをしている図、それはそれでけっこう観察したくなるシチュエーションです。

 小学生の男の子や女の子がイベントに行きたいといって、父親や母親が付き添ってきたとしたら・・・・
「息子×父親」「娘×父親」「息子×母親」「娘×母親」どの組み合わせでも、AVのポスターが壁一面に張られている階段でイベント待ちをしていたら気まずそう。「娘×父親」のとき、お父さんがAVのポスターに反応したりしたら・・・・マ…マズイ…(T~;T)

 ともかく、チャームキッズが「ラムタラ」でのイベントを解禁するとは予想外でした。これが「スカイアクターズ東京」なら当たり前すぎますけど。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると山中姉妹が再びレギュラー生に戻れるかも  (*^▽^*)  

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> チャーム・キッズ5/5山中真由美ちゃんと知恵ちゃんの復帰イベント、「ラムタラ」ですか( ̄。 ̄)
コメント
この記事へのコメント
去年の時点で梅本静香ちゃんがラムタラでイベントを行っていますよ^w^
だから「チャームキッズが「ラムタラ」でのイベントを解禁」というのはちょっと間違っている気がしました。
2007/04/23(月) 19:12 | URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/315-f029f38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
