U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告ぷりぷり★プリティーンアイドル: ☆ちょっぴりお姫様気分☆
.
スカイアクターズ東京の鮎川穂乃果ちゃん、正直、「クリーム」に登場するまでよく知らなかったんですが、いやあかわいいなあ。

で、そのスカイアクターズさんが今月からはじめたブログ、ぷりぷり★プリティーンアイドル: ☆ちょっぴりお姫様気分☆アドレスが、http://skylam~なんです。このlamは、ラムタラのlam。

 ふーん、特定の事務所とショップの合体か。ラムタラは、仲村みうちゃんのイベントはもっぱらここですね。
 ラムタラは、アイドル商品も、アダルト商品もマニアックに充実しているので大好きな店です。

ぷりブロはじめました♪
プリティーンとは何か?

ラムタラ秋葉原店では プリティーン(preteen) → 8歳~14歳くらいの子と、定義しています。(preteenは13歳未満とか、諸説ありますがラムタラのPTはこれです)
スカイアクターズ東京のアイドルとお友達になりたいんだぁーーー!
ラムタラでDVDを買いたいんだぁーーー(?)


そーーんな、美少女アイドルファンのために夢の架け橋をかけちゃった!!パチパチ
今後、ラムタラ秋葉原店では、益々アイドルDVDとイベントに力を注いでいきます!!
スカイアクターズ東京では、益々アイドルのメディア露出を増やして行きます!!


そんなこといわれたら、とことんついていくしかないでしょう。

2006年6月18日(日)13時~

【鮎川穂乃果 & 朝倉みかん イベント】
★スカイ萌え祭② 握手&撮影会★

「萌え祭」なんてやられたら、悶死しちゃいそうです。

 なんか自分を見失っていないか?落ち着け、落ち着け。

プリティーン(preteen)と書かれると、なんかニュースグループを思い出します。テレホーダイ時代の思い出です。


2006年06月10日http://skylam.seesaa.net/article/19094541.html\ヒマァ((>д<))ヒマァ/
今新幹線に乗ってるんですけどやっぱ新大阪までなかぁいことかかるからひまなんですぅ…っていうかみんな見てくれましたか?穂乃果がクリームっていう雑誌にのったの!!一番後ろの所にのってあるんですよ(中にもたくさぁ~ん★)し・か・も穂乃果のテレホンカードが応募してくれた人だけもらえちゃいますよ♪♪それと来月なんか表紙ですよぉ~ヽ(〇д〇;)/これは穂乃果もビックリしました☆彡せっかくなので見ていただければ超嬉しいですっっ(^o^)ゞ



 一瞬、穂乃果ちゃんが新幹線の中で「クリーム」広げて読んでいるのかと思ってびっくりしちゃった。さすがにお兄さんでも、電車の中でクリームは読めませんよ。
 というか穂乃果ちゃんが本屋さんに行って、レジに「クリーム」もって行ったら、どうしよう?
 U-15の女の子が18禁の雑誌に出ているとき、いつも気になるんですよね。ああ、こんなエッチなページみちゃダメ!って。
小学生の女の子に、お兄ちゃんたちの秘密を知られてしまうようで、なんか恥ずかしい。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドルぷりぷり★プリティーンアイドル: ☆ちょっぴりお姫様気分☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/32-4a0ad43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仲村みう
2006/06/16(金) 23:36:47 | 仲村みう
6回目登場の妹は布地が小さいビキニの仲村みう(なかむら みう)ちゃん。サイズあってなくね?と聞きたく(見たく)なる恰好のいもうとたん。やっぱかわいいいいいいいいいいいい!
2006/06/17(土) 00:54:15 | おにいちゃんブログ
QQ天奥村賢吾天2003年10月シングル「いっさいがっさい」をインディーズでリリース。 「おしゃれ歌謡」を標榜した独自の世界観で注目を集める。 2004年1月ミニアルバム「いっさいがっさい」でメジャーデビュー。 シングル曲「いっさいがっさい」を始めとする質の高いおしゃ
2006/06/18(日) 20:07:29 | 奥村愛子
