U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

.
トップ> スポンサー広告めぞん一刻:六本木朱美役が高橋由美子ですか
.

 今夜のテレビ番組で管理人が気になったのは、テレビ朝日系列の「めぞん一刻」です。
 注目しているのは主役の伊東美咲さんはいいとして、六本木朱美役を演じるのが、Good-P高橋由美子ということ。
 そうか、Good-P高橋由美子が六本木朱美役ですか。さすがにもう七尾こずえ役は無いと思うものの、まさか六本木さんをやるとは思わなかった。四谷役が岸部一徳というのはCM見る限りいい感じ。
 
「めぞん一刻」といえば、アニメ版のOP、たった1回だけの「Alone Again 」逆に印象に残ってます。相当不評だったんだろうな。
やっぱり「悲しみよこんにちは」の印象が強いですね。

 この時間帯、フジテレビは「タモリの雑学の祭典!ジャポニカロゴスはおもしろ漢字横綱決定戦SP」持ってきてるし、NHK教育テレビの「土曜かきこみTV」はやっぱり厳しいなあ。
管理人も入江紗綾ちゃんは気になりつつも、録画して後で見ることになりそうです。
トップ> テレビ番組めぞん一刻:六本木朱美役が高橋由美子ですか
コメント
この記事へのコメント
めぞん一刻
アニメ版では「あした晴れるか」(来生たかお)が印象に残ってます。
ドラマ化を知って原作を読み返してみました。
美人の未亡人が管理人のアパートに一人暮らしの浪人生。
バイトで知り合った女の子が懐いてくる。
どこかで聞いた設定だな…。
2007/05/12(土) 21:50 | URL | saaya_holic #bumGO93A[ 編集]
再開してほしいな(・・;)
2007/09/21(金) 14:41 | URL | ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/321-2d47b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
aquagirl【アクアガール】の最新通販商品情報をご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
2007/08/27(月) 17:55:02 | aquagirl【アクアガール】 激安通販
