U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告タスクオフィスのグラビア雑誌は『moecco』になりました。
.
しほの涼ちゃんや倉田みなちゃんが所属しているタスクオフィスが2月に創刊するグラビア雑誌、名前がずっと未定でしたが、やっとでてきました。
『moecco』です。
moecco=萌えっ娘かな? なんか、『URECCO』みたい。
発売記念サイン会が行われる書泉ブックマートのイベントページにはまだ誌名がでていません。

グラビア誌 moecco創刊イベント
2006年2月19日(日)
出演:しほの涼・倉田みな
16時~ 書泉ブックマート


しほの 涼さん・倉田みなさんサイン会
開催日:2月19日(日) 午後4時~ (於:書泉ブックマート2階)
詳細は近日お知らせします。


タスクオフィスの社長のblog、1月になってまだ情報が出てきていません。
2005.12.15
2006年度より様々な業務拡張が予定されております。そのひとつが、これまで映像制作部を充実計って参りましたが新年の第一発目はグラビア誌の創刊です。 この詳細は追ってご紹介させていただきます。 某出版社様との共同制作により全国の幅広い皆様にご愛顧いただける新しいグラビア誌を創刊します。


2005.12.27
ジュニア雑誌を創刊します
新年会二月に新しいグラビア雑誌を創刊させます 早くも撮りおろしページのロケが連日行われています。 既存グラビア誌には負けないぞ

まだ雑誌の性格が見えてきませんが、ジュニア雑誌?グラビア雑誌?うーん、どっちなの?
「ジュニア雑誌」といったら、やっぱり『ピチレモン』『ニコラ』『ラブベリー』のイメージでメインターゲットは少女です。
グラビア雑誌だと、ターゲットは男性でまったく違います。
 でも、誌名が「moecco」でしょ。やっぱり男性向けグラビア雑誌でしょう。
もしジュニア雑誌だとしても、その創刊記念イベントに小中学生の女子じゃなく、大きなお兄ちゃんたちが押し寄せることになるからそれはそれで楽しそうですけど、たぶんそれはない。

じゃあどんなグラビア雑誌になるのか?
「U-15」系、お菓子系、水着グラビア系、ヌードありアダルト系
タスクオフィス
のタレントを載せるための雑誌と考えたら、U-15や、お菓子系だとタレント限定されちゃうので水着グラビア誌ですかね? アダルト系だとコンビニ展開が厳しいし、タレントを脱がすわけもないので無いとみます。
 どうも青少年が買いにくいグラビア雑誌での展開が多い(『うぶモード」は十分大人の大東ミアにとっても買いづらいですけど)しほの涼ちゃんや倉田みなちゃんですが、中学生でも安心して買える雑誌に載ってくれるとうれしいな。あまりセクシー系のイメージばかりつきすぎるのはどうかと心配しちゃうので。

でも過激なグラビアもママのOKは一応出てるようです。
弊社制作ではないグラビアや動画にタレントを出演だけさせる場合、出版社さんやメーカーさんに対し発売前に事務所側が確認の意味で拝見をさせてもらう行程があるんだけど副社長は実に細かくチェックする性格上、NGを願うものが多くなり恐れられています。 方や俺は根っからの勢い系人間なので通常NGのものでも男気あるご担当者相手であればOKにしてしまうところがあって発売後によく家内と大怒鳴りあいになったりします。 これがはじまると社内はスタッフもタレントも飛び散る火の粉を恐れて周囲から静かに立ち去ってゆく。

ママに感謝します
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15グラビア雑誌タスクオフィスのグラビア雑誌は『moecco』になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/33-27dd69f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かな (タスクオフィス)かな(1995年6月3日 -)は、福井県出身のグラビアアイドル。タスクオフィス所属。特技はバレーボール(全国大会経験あり)。身長140 cm、スリーサイズは66/56/72 cm(2006年8月現在の公式プロフィール)。.wikilis{font-size:10px;colo
2007/04/08(日) 22:20:53 | アイドル専科-ポップコーン
